私は遊ばれているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • クラスの男子とたまたま帰りが一緒になり、アドレスを聞かれました。もう一週間近くになるのですが、ほぼ毎日なんだかんだとメールをしてきます。その男子には彼女がいて、今彼女とどうなのかは分かりませんが、私がもし自分の彼氏が私とその男子のようにメールしていると知ったら、猛烈に嫉妬します。
  • 私は遊ばれているのでしょうか?ただの友達なんでしょうか?それともそれ以外なのでしょうか?
  • 共通の友達(男)によくメールする人なのかどうか聞いたところ、自分には来ないがする人にはするらしい、ということでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は遊ばれているのでしょうか?

クラスの男子とたまたま帰りが一緒になり、アドレスを聞かれました。 もう一週間近くになるのですが、ほぼ毎日なんだかんだとメールをしてきます。内容は他愛ないものですが、一度15往復近く続いたことがありました。 その男子には彼女がいて、今彼女とどうなのかは分かりませんが、私がもし自分の彼氏が私とその男子のようにメールしていると知ったら、猛烈に嫉妬します。 また、共通の友達(男)によくメールする人なのかどうか聞いたところ、自分には来ないがする人にはするらしい、ということでした。 これだけの情報で厚かましいのですが、彼は何を思っているのでしょうか? 私は遊ばれているのでしょうか?ただの友達なんでしょうか?それともそれ以外なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

メールの内容や相手の雰囲気を感じないと判断できるはずがないよ。 ただの友達の可能性も十分あるし、今の彼女はキープしつつ他の女のことも遊んでみたいってことかもしれないし。 今取れる行動は、深入りしないことです。

その他の回答 (3)

• 2181
回答No.4

こんなメールのやり取りだけで『遊ばれているのでしょうか』は無いでしょう メールくらいなら友達であれば性別無関係で誰でもやっている事 世間一般で『遊ばれているのでしょうか』と思うレベルにも達していません 考えすぎだし 彼女云々と彼女の事が気になるなら、即刻やめるべき

• jojo5th
回答No.3

会社の友達(人妻)と頻繁にメールをしてますが別に普通ですよ? 友達の感情のみで恋愛感情は一切ありません。 ただ考え方が自分と似ていて楽しいからしてるって感じです。 他の回答者さんも仰ってますがメールの内容で判断するしかないでしょう。 常に誘ってくるような内容だったら遊びでしょうが他愛も無い会話の羅列だったら只のメル友だと思います。

• snake0811
回答No.2

自分のその男子のような立場でした 彼女以外の女子ともmailしてました けどただのメル友関係でしてました 恐らくその男子も同じような感じで mailしてるんでしょう