私は遊ばれているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • クラスの男子とたまたま帰りが一緒になり、アドレスを聞かれました。もう一週間近くになるのですが、ほぼ毎日なんだかんだとメールをしてきます。その男子には彼女がいて、今彼女とどうなのかは分かりませんが、私がもし自分の彼氏が私とその男子のようにメールしていると知ったら、猛烈に嫉妬します。
  • 私は遊ばれているのでしょうか?ただの友達なんでしょうか?それともそれ以外なのでしょうか?
  • 共通の友達(男)によくメールする人なのかどうか聞いたところ、自分には来ないがする人にはするらしい、ということでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は遊ばれているのでしょうか?

クラスの男子とたまたま帰りが一緒になり、アドレスを聞かれました。 もう一週間近くになるのですが、ほぼ毎日なんだかんだとメールをしてきます。内容は他愛ないものですが、一度15往復近く続いたことがありました。 その男子には彼女がいて、今彼女とどうなのかは分かりませんが、私がもし自分の彼氏が私とその男子のようにメールしていると知ったら、猛烈に嫉妬します。 また、共通の友達(男)によくメールする人なのかどうか聞いたところ、自分には来ないがする人にはするらしい、ということでした。 これだけの情報で厚かましいのですが、彼は何を思っているのでしょうか? 私は遊ばれているのでしょうか?ただの友達なんでしょうか?それともそれ以外なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

メールの内容や相手の雰囲気を感じないと判断できるはずがないよ。 ただの友達の可能性も十分あるし、今の彼女はキープしつつ他の女のことも遊んでみたいってことかもしれないし。 今取れる行動は、深入りしないことです。

その他の回答 (3)

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.4

こんなメールのやり取りだけで『遊ばれているのでしょうか』は無いでしょう メールくらいなら友達であれば性別無関係で誰でもやっている事 世間一般で『遊ばれているのでしょうか』と思うレベルにも達していません 考えすぎだし 彼女云々と彼女の事が気になるなら、即刻やめるべき

  • jojo5th
  • ベストアンサー率8% (3/37)
回答No.3

会社の友達(人妻)と頻繁にメールをしてますが別に普通ですよ? 友達の感情のみで恋愛感情は一切ありません。 ただ考え方が自分と似ていて楽しいからしてるって感じです。 他の回答者さんも仰ってますがメールの内容で判断するしかないでしょう。 常に誘ってくるような内容だったら遊びでしょうが他愛も無い会話の羅列だったら只のメル友だと思います。

  • snake0811
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

自分のその男子のような立場でした 彼女以外の女子ともmailしてました けどただのメル友関係でしてました 恐らくその男子も同じような感じで mailしてるんでしょう

関連するQ&A

  • 元カノの気持ち

    女性の方に質問です。 付き合っていた同じクラスの彼氏を「友達に戻って欲しい」と言い振って別れたとします。(嫌いで別れたわけじゃない) こんな彼氏 ・大人しくてシャイ ・表情がいつも怒っているように見える(実際全く怒ってない) そのため超が付くほど話しかけにくい ・学校では周りの目を気にして女子とは滅多に話せない メールで意思疎通 彼女に対してもそうだったのでそれが原因で別れた ・受身的 ・彼女が他の男子と話たりメールすると嫉妬する(彼女には嫉妬していることを言わない) 別れてから学校では全く喋らず、メールアドレスの変更や忘年会の誘い(グループ送信)のメールを無視されたりしてしまうとその元カレが振ったことに対して怒っているのだと思ってしまいますか? 高1男子

  • 感情処理ができません・・・

     この前彼氏が友達と遊んだと言ってました  女子2人 男子2人 でです  家に入ったことは知っていたのですが  自分(彼氏)の部屋にまで友達を  入れていたんです・・・  その女子の1人は元カノです  そのことを聞くと私はどうしても  彼氏のことが許せなくなって当たってしまいます  これが嫉妬だということは分かってるのですが  あまりにも嫉妬しすぎて  彼氏の重荷になっているんじゃないかと  たまに思います・・・  彼氏の方は「ただの友達」と  言っているので信じたいのですが  どうしてもその現実を受け入れられないのです  こんな私はどうしたらいいのでしょうか?  やはり別れるべきなのでしょうか?

  • 嫉妬したくない

    高校2年生になる女子です 私には1年半付き合っている同じ高校の彼氏がいます 高校は春休みに入り 新しいクラスは誰となるのだろう?とわくわくしています 彼氏と私が一緒のクラスになることは ありません なぜかというと 私の通っている高校のあることでそう決まっているからです (「あること」は特定されるかもしれないので無視してください) 私は誰と一緒のクラスになるかはわかりませんが 彼氏はほぼ決定しています 彼氏の(新)クラスの人は大体わかっています もともとクラスは 女子3:1男子 で女子が多いのですが 彼氏のクラスは 女子4:1男子 で男子がとても少ないようで 男子のメンバー?を聞くと あまり女子に絡まれそうにない男子たちですが 私の彼氏はとても優しく 頭がいいで有名なので 私(彼女)がいるのを知っておきながら ベタベタと話しかけ関わろうとする女子がいると思うのです 「男女仲良くする」 ということは 普通のことで あたりまえで 恋人がいようと 仲良くすることは普通なのですが 私は彼氏と女子が話しているだけで とても悲しくなり 嫉妬します 私は人見知りが激しいので 彼氏以外の男子には近づきもしないので 「男子とも仲良くしたい」 という気持ちがわかりません なぜ恋人がいるのに異性と仲良くしなくてはいけないのか 理解できません この嫉妬のせいで1年生の最初は 「束縛しすぎ」 と見知らぬ子にも言われ続けました ですが2年生になったら そんな嫉妬を捨てて 彼氏を自由に関わらせてあげたいのです ですが 嫉妬はしたくてしているわけではないので 失くしたくっても失くせません 別れるのも手ですが 別れたくないです 精神的に彼氏はとても私の支えなのです どうすれば嫉妬は失くせますか?

  • 恋愛相談

    高校三年生で2ヶ月の彼女が居ます。 彼女とはクラスも違い、文系と理系でがっつり分かれています。 僕は男友達は沢山居ますが、女友達はもと中学のやつぐらいしか居ません。 彼女は友達が多いのは僕と同じですが、男友達が沢山居ます。しかもとても仲のいいのがクラスに集まっているみたいです。 クラスが違うので朝の15分、希に昼の40分、帰りの1時間が一緒になります。 が、問題はここからでこの時間にもクラスの男子と話していたりすることに嫉妬してしまいます。僕が居ないときも沢山話しているのに、僕と居る時間も話したりするのはどういうことなんでしょうか?帰りの1時間と言っても、男友達が残っているので、なかなか二人きりではありません。 男子が下らないことを言っても真剣に話したり、とても面倒見が良く頭はいいです。彼女は彼氏が居たことはなく、僕が初めてでした。 男友達の彼女を見る目が友達の対象だけではないようで、危機感はあります。 いつ心変わりをしてしまうのだろうかと。 これは僕のわがままなのでしょうか?

  • アドレスを聞くには

    高校2年女子です!! 今、塾に気になっている 人がいます。 去年から同じクラス だったんですが、 話したことは1度もありません(・ω・`) その人と同じ中学だった 私の友達(つまり共通の知り合い)に、どんな人か 聞いてみると、 「話しやすいタイプだったし、けっこう影でモテていた」と聞きました。 実際、私が見ていても 男子に進んでどんどん絡んでいくような肉食系女子にガンガン話しかけられています。 ここまで長くなって しまいましたが、 私はその男子に アドレスを聞こうと思ってます!! 今まで男子と話すのも 平気でしたし、自分から アドレスを聞いたことだって何回もあります。 でも、今まで自分から 好きになって成功した ことがなくて、もう自分 から積極的にいけなく なってしまって… 直接はもちろん、 共通の知り合いを 通してアドレスを聞くの も怖くて… やっぱり話したことも ないのに、まずアドレスを 聞くのは変ですかね? もうクラスが新しく友達を 増やすとかっていう空気 じゃないので、 今さら何でアドレス聞いて くるの?って思われ ますかね? 下心というか気になってるのバレバレですよね? かと言って話しかける 場面もこれからある気配 もしません。 さりげなくアドレスを 聞くきっかけ、理由 をつくる良い案 もしくは、直接聞いた方 が良いか誰かを介した 方が良いかなどを 教えて欲しいです(^^ゞ 人によって好印象の ポイントは違いますし、 なかなか難しいとは 思いますが、自分的には でかまいません!! あとは、肉食系女子に ガンガン絡まれるといってもそういう女子が好きと いうわけではないらしい ので、そういう女子との 違いを出すには何かありませんか? 長文失礼しましたm(__)m

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 浮気。。。

    今、付き合って16ヶ月経つ彼氏がいます。 すごく愛されてるという実感がありました。他の男子とメールをしたりするだけで嫉妬してくれて、おかしいかもしれませんが、その嫉妬がうれしくて、彼氏に頼まれて、彼氏以外の男子のアドレスも全て消してありました。 しかし、先月に浮気をされたんです。  そのときは彼氏を大切にしていなかった部分があった自分を責めました。すごく、本当に反省しました。私は浮気をされても、彼氏のことが大好きだから、全部水に流してやり直したんです。 しかし、それから1ヶ月経った今、浮気をしたということが広まり、彼氏に友達がいない状態なんです。そして、彼氏が別れようと言い出しているんです。 どうしてこんなことをいいだしたのか理由も分からないんです。私は16ヶ月ずっと彼氏だけを想い続けてきました。だから、何があっても忘れられないんです。こんな別れ方じゃ納得できないんです。。。 彼氏を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか…m(u_u)m

  • モテる人に嫉妬

    学校でモテる友達がいます。 顔は普通なのですが、なぜかすごくモテるのです。 クラスの男子の半分は彼女が好きだと言っています。 クラスには彼女より可愛い子がいますが一番モテるのはその子です。 その子にはもう彼氏がいるのですが、それでも好きな人がいるのです。 その子はいい子ですがちょっと自己中なところもあります。 騒がしいですし男子とも特に仲良くないです。 顔が普通で男子とも仲良くないのにモテる彼女に嫉妬してしまいます。 わたしが少し気になる男子も彼女の事を好きだったそうです。(今は違うと言ってた) わたしはたまにその子の悪口を友達と言います。あんま可愛くないのにね、彼氏はダサい、など。 その子のせいじゃないのはわかってるのですが・・ こんな気持ちになるのって醜いですか?普通ですか?

  • 男友達が欲しい○●○●

    今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその子はモテて自分からメチャクチャ男子に毎日話しかけてるし(世間では男好きというようですが)いつも羨ましいと思っています。けど私はそんなプライドを捨てたことを出来るようなキャラじゃないんです。。 あと私は16年間生きてきて彼氏というものが出来た事が無いんです。こんな私はおくれていますか? 男友達も出来た事無いのに彼氏なんか出来ないですよね。。どうしたら私も男子からメールが来るようになるんでしょうか? なんかずうずうしいですけど、何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。長くなってすみません!!!m(_ _)m

  • アドレスの聞き方

    高校2年の男です。 僕には今気になっている人がいます。 その人は今年から新しく自分のクラスに入ってきました。 僕はその人とメールをしたいなと思っているのですが、席も離れていて、クラスの男子と女子の中もあんまり良くなくて休み時間等もクラス内の男子と女子が話しているところをまったくといっていいほど見かけません。つまり僕はその人と今までたった一言しか話したことがありません。 その人と挨拶からはじめようと思ってはいるのですが、その人はいつも同じクラスの友達といて挨拶するにできません。 あとその人と一緒にいる友達の1人には一年生のときに僕がいやな思いをさせてしまったことがあります。 そこで質問なのですが、先ほど言った友達とは別のその人の友達(メールくらいはできる)に ○○さん(その人)のアドレスを○○君(僕)に教えてもいい? といったような内容のメールをその人に送ってもらいアドレスを聞くというのはどうでしょうか? メールから日常会話等々に進展できたらなと思います。 皆さんのご意見・回答お待ちしています。