• 締切済み

海外アーチストと言う事しか分かりません

ララララララララーラーラーラ~で始まり女性が歌っています(グループ)かも?外人が歌っていてかなり古い歌でテレビなどでは度々かかっています。曲の邦題の後ろに、何々のエンジェルと付いていると思います。情報が少なく質問が解りにくくてすみません。

  • BIOC
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.3

ユーリズミックスかな?邦題は原題そのまま「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」 Eurythmics 「There must be an angel」 http://youtu.be/RCdneDxFRYQ

BIOC
質問者

お礼

これです。この曲です。ずっと気になっていましたがどうしても解らずイライラしていました。しかし良く解りましたね。これからずっと聞けるのでうれしいです。感謝します。ありがとうございました。

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

こちらでしょうか? Eurythmics - There Must Be An Angel http://www.youtube.com/watch?v=TlGXDy5xFlw

BIOC
質問者

お礼

この曲です。こんな少しの情報だけで教えてくださりありがとうございました。これからはお気に入りに登録して聞きたいと思っています。

回答No.1

違うとは思いますが、これが浮かんだので・・・ ★Minnie Riperton(ミニー・リパートン )- Loving you http://www.youtube.com/watch?v=_uU6aYNXnUk 違ってたらごめんなさい(^_^;)

BIOC
質問者

お礼

残念ながら違っていました。でもこの曲も良く耳にする曲でいい歌ですね。お気に入りに登録しましたのでこれからも聞きたいと思っています。。

関連するQ&A

  • 誰かこのアーティスト知りませんか?

    誰かこのアーティスト知りませんか? 名前が完全に思い出せません。 わかる情報が ・海外アーティスト ・女性グループ 4人組(全員女性) ・若い(10代後半~20代前半) ・英語圏の人 ・名前があいまいで “~ angel(s)”だったと思います。  (ほとんど覚えていません。) ・Myspace.comだけで曲が聴ける ・曲数が5曲以内 ・補足情報 全員お肌が白い系です。 (差別的な感じがするのでこれで) 「もしかしたら、このアーティストかも」というのが あったら教えてください。 お願いします。

  • 海外のアーティストを探しています。

    PVを一度見ただけなので伝わらないかもしれません。 探しているのは海外のアーティストです。 もし、そのアーティストのお勧めの曲などありましたら あわせて回答をお願いしたいです。 PVの内容。 初めは病院か何かのベッドに 外国人の男性(目のクマ?が凄い)が横たわっていて その部屋にはテレビがあります。(テレビにはアーティストが歌っている映像が流れていました) あと医者と看護婦らしき人も。 (ベッドは一つで患者も一人) その後は病院ではなく外?で、ガスマスクをつけた人が沢山出てきたり 黒い衣装に骨がプリント(?)された衣装のアーティストが出てきたりです。さっきの患者もいます。 あと、結構激しい感じ(ロック?)の歌だったと思います。 こんなうろ覚えの質問では分からないかと思いますが こんなアーティストでは無いだろうか?など、思い当たる方がいましたら 回答していただけるとありがたいです。

  • WBCの曲

    TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • どうやって海外アーティストの情報を???

    みなさん、海外アーティストの情報をどのように仕入れていますか? 日本のアーティストなら、テレビやラジオ、有線や様々なメディアを通して仕入れられます。 たとえ誰が歌ってるかわからなくても「この曲いいな」と思った曲をパソコンなどで調べると出てきて 「よし、このCD買いに行こう!」という流れになるのですが、海外アーティストの場合そうはいきません。 テレビでもCMソングで聞いたり、たまに音楽番組に出ていたりするくらいで。。。 ぼくはラジオは聞かないので、テレビのみの情報になってしまいます。 雑誌では、曲はわからないし。。。 みなさんどのように情報を手に入れていますか?

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • この歌の題名とアーティスト教えて下い。

    質問させてください。ほんとに情報が少なくわからないと思いますが、もしお分かりでしたらお答えください。 1、日本語の歌で女性シンガーでした。 2、とてもゆっくりな曲でした。 2、サビが「さあ行こう・・・、さあ行こう・・・」と繰り返す歌でした。(・・・は何らかの歌詞が入ってました。) こんなことしかわかりませんがどうかわかる人、教えてください。

  • 海外アーティスト。。だと思うのですが。。

    海外アーティスト。。だと思うのですが。。 サビの部分が、マイラブエニシング~…みたいな感じで始まって、かわいい歌声の女性ボーカリスト(グループ?!)のアーティスト名、曲のタイトルを教えて下さい。  曲調はポップな感じで、声質は高いと思います。 結婚式のBGMで使いたいと思うので、解答お願いします。

  • 歌っているアーティスト

    漫画喫茶で流れている、曲が知りたくて質問させていただきます。 サビの歌詞しか覚えていないのですが 「君が好きで、~」っと何度も同じリズムで歌が続いていきます。 女性がひとりで歌っている曲で、透明感がある感じです。 かなり曖昧ですが、お願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    今日、店に行ったらラジオが流れていてその中で気になった曲があったのですが、何かの宣伝のバックミュージックみたいな感じで使われていたので誰の何という曲かわかりません・・・ その曲の特徴は女性の歌っている曲で歌の途中に「あ~」という叫びみたいなのが何カ所か入ってる曲です。 情報少ないのですがよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう