• 締切済み

貧乳の知人が

AAカップの知人が自分の彼氏が短小だの元気がないのを毎日愚痴ってきますが、自分だって…貧乳じゃん…と思ってしまうのですが。 女の貧乳って男だと、何ですかね。ちび??はげ??でぶ??

みんなの回答

noname#206193
noname#206193
回答No.4

回答になりませんが、No.3さんに同意しつつ。 貧乳じゃないやい微乳だい!!!!! 凹ませやがって! あけっぴろげに相談してくるなんて、仲良しなんだなー 笑顔で「愚痴るくらいなら別れちまえ!」って言っちゃえ。 短小、または早漏かな。

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんにちは。 私も貧乳だけど… 貧乳はステイタスなんだよー!! 希少価値なんだぞー!! バカにするなーヽ(*`Д´)ノ

• 2181
回答No.2

デカイとか小さいとか そんなの生まれ持った物ですよね 貧乳なら手術して巨乳にできるけど チン〇ンは無理だよね 「そんな文句は本人に言うか別れればイイじゃん?」て 私なら言ってやるけどね そこで文句言ってきたら、すかさず「自分だって小さいじゃん」てね

回答No.1

性的な意味合いで言えば、短小と似たような感じじゃないですかね。 そんなに嫌なら別れればいいのにと思ってしまいますね。