• 締切済み

貧乳の知人が

AAカップの知人が自分の彼氏が短小だの元気がないのを毎日愚痴ってきますが、自分だって…貧乳じゃん…と思ってしまうのですが。 女の貧乳って男だと、何ですかね。ちび??はげ??でぶ??

みんなの回答

noname#206193
noname#206193
回答No.4

回答になりませんが、No.3さんに同意しつつ。 貧乳じゃないやい微乳だい!!!!! 凹ませやがって! あけっぴろげに相談してくるなんて、仲良しなんだなー 笑顔で「愚痴るくらいなら別れちまえ!」って言っちゃえ。 短小、または早漏かな。

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんにちは。 私も貧乳だけど… 貧乳はステイタスなんだよー!! 希少価値なんだぞー!! バカにするなーヽ(*`Д´)ノ

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

デカイとか小さいとか そんなの生まれ持った物ですよね 貧乳なら手術して巨乳にできるけど チン〇ンは無理だよね 「そんな文句は本人に言うか別れればイイじゃん?」て 私なら言ってやるけどね そこで文句言ってきたら、すかさず「自分だって小さいじゃん」てね

回答No.1

性的な意味合いで言えば、短小と似たような感じじゃないですかね。 そんなに嫌なら別れればいいのにと思ってしまいますね。

関連するQ&A

  • 女性 貧乳

    女性の方の貧乳に対する認識というものはどういったものなんでしょうか? 男で言うところの チビ?短小?包茎?

  • 貧乳すぎる。。。

    私最近痩せちゃって、Aカップのブラがスカスカになってしまいました。 で、何年かぶりに自分のバストを計ったら、アンダー63、トップ67という衝撃の結果に。 昔から貧乳だったのですが、それでもアンダー65トップ73くらいだったのに。。。 私みたいな貧乳さんはいないですよね? また男の人はこんな貧乳相手にしたくないですよね? ちなみに162cmで35-36kgです。

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で、男の医師(?)に「うわぁ~すごい…」なんちゃらとか言ってたから、きっと貧乳だって思ったんだろな~と思いました。 正直トラウマです。 極めつけは当時の彼氏の一言 「あいつ乳、全然ないんすよ!!」と友達に言っているのを聞いてしまったんです。 それから自分の胸がコンプレックスです。 それから、彼氏も作れず30歳になりました。 こんだけ悩む私は、おかしいでしょうか?

  • チビな男の生きる道・・・・

    女でチビは問題ない だが、男でチビは問題ある 165cm以下の男は障害者レベルだ 一緒に歩いてて情けない 子供に遺伝したら可哀想 他の旦那や彼氏と比べて歩くと情けない これは女性の貧乳よりも深刻な問題と言えるでしょう・・・ これに若ハゲ、不細工、デブなどが+されたら・・・ この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?

  • 貧乳にがっかりされる・・・

    彼氏と会うと、毎回必ず、貧乳について言われます。 「ガッカリだよ!」 「まっ平らだよね」 「ん?おっぱいドコ?えっ、ここ~!?」など・・・ からかってるつもりなのだろうけど、しつこいです。 でも、これが男の本音だろうと思うので、何も言い返せません。 小学生からずっと、膨らむ気配のない乳がコンプレックスで、 初めての彼氏なのでけっこう傷つきます。 豊胸手術しか道はないのか・・・? 自分の意志ではどうにもなりません・・・。 それか、彼の気に障らない程度に、開き直った面白い返しがあれば教えて下さい。 「海抜ゼロですが何か?」みたいな・・・ 貧乳派の人を探すか orz

  • 女性はビジュアル重視!?

    一般的に女性が敬遠する男性の外見として、①チビ、②デブ、③ハゲの3つがよくあげられますが・・。 このうち、自分の努力でどうにかなるのってデブだけで、他の二つは本人に落ち度はないのにそれで嫌うのは酷くありません?? 中には好きだって人もいるかもですが、少数でしょう。 そーんなに重要で、気になりますか?特に告白された時とか。 ちなみに男性が敬遠する女性の外見って同じようにパッと3つあげられますか? あえて考えると、①年増②デブ③貧乳でしょうか? でも①年齢は誰にも若い時があったんだから不公平ではないし、③貧乳についても逆にステータスになりえます。 つまり、男性の方が懐が深い!女性の皆さまは外見ばかり重視せず、懐深くチビとハゲにも愛を下さいませ。 この意見についてどう思われますか??

  • 毛深くて貧乳。。

    こんにちは(^^)☆ 今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。 実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓ こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<) でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓ 性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。 どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?