• ベストアンサー

チェックとボーダー

19歳の男です。 写真のコーディネートについてです。 チェックが入った白シャツの下にマリン系の青のボーダーTシャツは変ですか? 柄と柄の合わせはダメだと聞いたことがあるので不安です。 ファッションはよくわかないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158184
noname#158184
回答No.1

どっちかを無地にした方がいいかな~と思います。

関連するQ&A

  • チェックのシャツの着こなし方

    男物の、青と白のチェック柄の長袖シャツをもらいました。もらったのはうれしいのですが、そのシャツでうまくコーディネートできません。ジーパンが好きなのでジーパンを合わせて履くと、どうしてもカジュアルすぎて、男の子ファッションになってしまいます。少しだけ女の子らしい感じにしたいのですが、中にどのようなものを合わせるとよいでしょうか? チェック柄は2cmほどの粗いチェックです。 ちなみに大学生です。 分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • コーディネートしてください!!

    中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

    写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか? 誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。 たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。 1、持っててよく着ている。 2、持ってないがほしい。 3、以前はよく着ていた。 4、その他。

  • チェックのTシャツ

    Tシャツの柄なんですが、ボーダー柄は一般的ですが、なぜチェック柄のTシャツってないんでしょうか。 Tシャツを買うときボーダーばかりになってしまうので、チェックのTシャツがあったらいいのになぁ~って思うんですがそんな商品は今まで見たことがありません。 なぜTシャツには「チェック」柄がない(少ない?)のか教えてください。

  • ボーダーロンTの組み合わせ

    今日、服屋にいったら、たまたま 白黒のやや細めのボーダーのロングTシャツで、首のラインはクルーネックです。これが安く売っていたので購入したのですが。  いざ、帰ってコーディネートを考えていると、これでおかしくないかな?と意見を聞きたかったのでちょっと質問してみました。組み合わせをいくつか考えたので評価していただけると幸いです。 1.白黒ボーダーロンT+真っ白な生地に白の縦線が入った長袖シャツ+濃い青のジーンズ 2.白黒ボーダーロンT+黒いベスト+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ 3.白黒ボーダーロンT+黒いジャケット+濃い青のジーンズor縦線の入った黒いパンツ ジャケットというのは、今日のような朝は涼しくて、日中はちょっと暑いくらいの時は、厳しいでしょうか? わかりにくい表現になってしまったかもしれませんが、上記のような組み合わせを考えてみました。   ご意見お願いいたします。 よろしくお願いします。

  • チェックシャツにあう靴って?

    こんにちは。 私は赤のチェックシャツと青のチェックシャツ(少しバッファロー気味) を持っているのですが、チェックシャツに白のワンピ(下にジーパンorタイツ)って変でしょうか? また、チェックシャツに合う靴って、スニーカー以外に何がありますか? 初心者なので、アドバイスお願いします(>_<)

  • ボーダー柄長袖Tシャツ

    このまえ茶色と白のボーダー柄長袖Tシャツをかったのですがいまいち着こなせません(ファッションセンスがないので・・・)。どのようなものが上下あうかわかりません?できれば色なども詳しく教えてくれればうれしいのですが。 参考に私は性別♂身長165cm体重53kg歳16歳(高1)です

  • カーディガンを使ったコーデ

    ファッションに無知でここ1年間でようやく人並みになったと自負はしていますが未だに自信がありません 特に、カーディガンは人生20年目にしてはじめて着たので・・・ 今もっているカーディガンは 白(オフホワイト?)のレタードカーディガン 灰色のカーディガン あと、セーターですが、古着で購入した胸にワッペンのついた紺のセーターがあります これらを使った上手いコーディネート方法(できればTシャツを使ったもの)を教えてください! ちなみに自分は・・・ 白カーディガンには水色かギンガムチェックのシャツを合わせています (下は緑のカーゴ) セーターには、赤チェックシャツ、白と紺のボーダーシャツを合わせています もっと、目立つような、お洒落なかんじはないでしょうか?

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

専門家に質問してみよう