• 締切済み

チェックのTシャツ

Tシャツの柄なんですが、ボーダー柄は一般的ですが、なぜチェック柄のTシャツってないんでしょうか。 Tシャツを買うときボーダーばかりになってしまうので、チェックのTシャツがあったらいいのになぁ~って思うんですがそんな商品は今まで見たことがありません。 なぜTシャツには「チェック」柄がない(少ない?)のか教えてください。

みんなの回答

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1

関連するQ&A

  • チェックとボーダー

    19歳の男です。 写真のコーディネートについてです。 チェックが入った白シャツの下にマリン系の青のボーダーTシャツは変ですか? 柄と柄の合わせはダメだと聞いたことがあるので不安です。 ファッションはよくわかないので、よろしくお願いします。

  • ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

    写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか? 誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。 たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。 1、持っててよく着ている。 2、持ってないがほしい。 3、以前はよく着ていた。 4、その他。

  • こんなTシャツを探しています。

    なかなか好みのTシャツが見つからず困っています。 探しているのは 1.無地あるいはボーダーなど、文字や柄が入っておらずシンプル。 2.色がきれい。(ユニクロなどのはっきりした色はあまり好きではありません。ナチュラルな感じの色が好きです) 3.素材がそこそこ以上に良い。 4.あまり高すぎない(1万円以下) 以上のようなTシャツがあるブランド、ショップをご存知でしたら教えていただけると幸いです。

  • Tシャツの重ね着

    白の半袖Tシャツ、水色の半袖Tシャツとそれぞれ重ね着するのに似合う長袖Tシャツの色と柄(単色、ボーダーとか)教えてください。 下はいつも青のジーパンはいています。 着る季節は春用です。 よろしくお願いします。

  • ボーダー柄のロングTシャツって着ることある?

    皆さんは写真のような白黒のボーダー柄のロングTシャツって着ることってありますか? 白黒ボーダーってダサいとおもいますか? 私的には、みすぼらしくてダサいなあって感じるので親とかが着てると笑ってしまうんです。

  • Tシャツのついて

    23歳♂です。Tシャツについていくつか質問します。(特に同世代の女性の意見を聞きたいです) 1.柄物のTシャツについて  (1)男性のTシャツの柄で「ダサい柄」と「イケてる柄」を教えてください。   今まで俺は無地のTシャツしか着てこなかったのですが、いつまでも無地では味気ないと思い、柄物を着てみようと考えています。   英字新聞みたいな柄とがガイコツとか色々な柄を見かけますが、どれがダサくてどれがイケてるのか全くわかりません。  (2)以下に自分の大まかな外見を書きますので、俺に似合うと思われるTシャツの色と柄を教えてください。    ・身長→低い(160cm台前半)    ・体型→やせ気味で華奢    ・髪の毛→黒のショートヘア(パーマなし)    ・肌の色→色白    ・ボトムス→青系のジーンズ    ・その他→メガネをかけている(黒のメタルフレーム、スクエア) 2.Tシャツのサイズについて  (1)以下の二通りのサイズのどちらがイケてますか?    A.Tシャツが体より少し大きくてダボッとして見える    B.Tシャツが体に合っていて本人の体型がわかる  今の俺はAの状態です。俺は身長が低いのでSサイズが丁度いいのですが、お店ではSサイズのTシャツをほとんど見かけません。なもんで、不本意ながら一つ上のMサイズを着ています。 答えられるものだけで結構ですので、意見を伺いたいです。

  • 黒と鼠色のボーダーTシャツはどうおもう?

    類似質問は何度もしてますが写真の黒とネズミ色のボーダーTシャツってどう感じますか? 個人的には、みずぼらしくてダサいかなって思ってますが。 ======================= 1、みすぼらしいしダサい。 2、オシャレだと思う。 3、全く同じ柄のを持ってる。 4、その他。

  • Tシャツを切るとほつれるのか?

    Tシャツって切ったりすると やっぱりほつれたりするんでしょうか? 昔のTシャツがあって、柄は可愛いのですが首が詰まりすぎていて 自分で切って首をひろげようと思います。 洗ったらそこがビロビロになったりするかも心配です。

  • Tシャツ

    アイロンでTシャツに柄をプリントする手作りTシャツをつくろうと思うのですが、メジャーなバンドのロゴなどをプリントするのはやはり違反にあたるのでしょうか?

  • ボーダー柄長袖Tシャツ

    このまえ茶色と白のボーダー柄長袖Tシャツをかったのですがいまいち着こなせません(ファッションセンスがないので・・・)。どのようなものが上下あうかわかりません?できれば色なども詳しく教えてくれればうれしいのですが。 参考に私は性別♂身長165cm体重53kg歳16歳(高1)です

専門家に質問してみよう