• ベストアンサー

チューボーですよ! 5/5放送分

5/5 放送 親子丼/寺尾 聰 さんの回の結果 星はいくつでしたでしょうか? 記録していたのですが、その回だけ消去してしまいました。 覚えている方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

途中で居眠りしてしまい、ほとんど内容は覚えていません。そこで探してみました。 中々星の数が見つかりませんでしたが、下のサイトで「星2つ」の結果を見つけました。放送日が2012年5月5日となっているので、間違いないと思います。 ほとんど下までスクロールさせて、親子丼の欄でご確認ください。 http://tvtopic.goo.ne.jp/program/77/289/562463/0/6/1/index.html

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前のHPにはバックナンバーに星も載っていたのですが、リニューアルしてから省かれてしまいました。