• ベストアンサー

チューボーですよ! 結果

2011/02/12放送 「エビグラタン」 ゲスト・ ミッツ・マングローブ さんの回のデータを消してしまいました。 結果は星いくつでしたでしょうか? 覚えている方ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

録画したものがありましたので見てみました。 星3つです。 ミッツさんが「星、みっつ」と言ったあとに小さな声で「…マングローブ」と付け加えたので、「いただきました」と言おうとしていた巨匠が苦笑していました。 エビグラタンはミッツさんの希望通り「おふくろの味そのまんま」だったそうです。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数をおかけしました。 また 同様のお願いをするかと思いますが、懲りずにお付き合いください。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

この番組見ていましたが、途中で居眠りしてしまい後半は記憶にありません。 検索して結果を探してみました。その結果「星3つ」だそうですよ。下のサイトでご確認ください。 http://datazoo.jp/tv/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%81/466268/2

nin-nin9999
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 またご協力お願いします。

• nacja_c
回答No.1

「星2つ」でした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。またご協力お願いします。