• ベストアンサー

チューボーですよ! 結果

2011/02/12放送 「エビグラタン」 ゲスト・ ミッツ・マングローブ さんの回のデータを消してしまいました。 結果は星いくつでしたでしょうか? 覚えている方ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

録画したものがありましたので見てみました。 星3つです。 ミッツさんが「星、みっつ」と言ったあとに小さな声で「…マングローブ」と付け加えたので、「いただきました」と言おうとしていた巨匠が苦笑していました。 エビグラタンはミッツさんの希望通り「おふくろの味そのまんま」だったそうです。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数をおかけしました。 また 同様のお願いをするかと思いますが、懲りずにお付き合いください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

この番組見ていましたが、途中で居眠りしてしまい後半は記憶にありません。 検索して結果を探してみました。その結果「星3つ」だそうですよ。下のサイトでご確認ください。 http://datazoo.jp/tv/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%81/466268/2

nin-nin9999
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 またご協力お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

「星2つ」でした。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。またご協力お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7/31放送「チューボーですよ」の結果

    7/31放送「チューボーですよ」の結果 ゲストは内田裕也さん、料理は「夏野菜のパスタ」でした。 番組は観ていたのですが、結果を記録していませんでした。 ★はいくつでしたでしょうか?

  • チューボーですよ! 5/5放送分

    5/5 放送 親子丼/寺尾 聰 さんの回の結果 星はいくつでしたでしょうか? 記録していたのですが、その回だけ消去してしまいました。 覚えている方宜しくお願いします。

  • 2010/12/25放送「チューボーですよ!」

    バナナマンさんがゲストの回「麻婆茄子」の星はいくつでしたでしょうか?

  • 12/5放送「チューボーですよ」結果について

    12/5の「ぶり大根 /野村克也」の結果は? 確認しようとしたところ前回分を消去していたことに気付きました。 無星 3連続の後、☆2つ …さて、野村さんの回はどうだったのでしょう?

  • おかま対峰岸みなみ。

    この前の、おかま対AKB48の番組で、 おかま代表の、ミッツ・マングローブさんが、 番組の中で、峰岸みなみさんをブスと言ったことを、 馬鹿な奴らが真に受けて、コメントを大量に書き込み、 ミッツ・マングローブさんのブログが炎上したとかしないとか。 あんなものはテレビのネタなんだから、おもしろく見せてもらえばいいだけのことじゃないですか。 僕も見てましたけど、 そんなにひどいというものでもなかったようですけどね。 だいたい、おかまさんたちの方が世間からひどいことを言われたり差別されたり、 十分大変な目に遭ってきた人たちじゃないですか。 テレビのねたと現実がごっちゃまぜになる馬鹿な奴らは、 大丈夫なんですか。

  • 女装家とは?

    興味本位の質問で恐縮です。 最近芸能界に、マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんといった「女装家」と称する人たちがよく出ていますが、こういった方は、いわゆる「おかま」なのか、単に女装している男性なのかどっちなのでしょうか。

  • 男性の方 イブの夜を一緒に過ごすならどっち?

    クリスマスイブの夜を一緒に過ごすなら ミッツ・マングローブ(♂)とIKKOさん(♂)の二人か アルフ(♂)とクッキーモンスター(♂)の二人か どっちがいいですか? 僕は断然アルフ(♂)とクッキーモンスター(♂)の二人です! クッキーモンスターにはクリスマスケーキよりもクリスマスクッキーがいいですね(笑) 二人とも毛モジャなので一緒に寝たら温かいと思います♪ ※アルフは、NHKで放送されていた海外ドラマで所ジョージが声をやっていた毛モジャのエイリアンです。

  • ミッツ・マングローブの訳のわからない死刑賛成論

    「ビートたけしのTVタックル」(2014年4月7日 放送)で、ミッツ・マングローブが訳のわからないことを言っていました。皆さんはその言っていることが理解できますか。その言っていることは、極めて言葉足らずだと思うのですが、どうでしょうか。 「死刑ありですか、なしですかと言う時に、裁く側でみんな答えちゃうから、そうすると、人の命を奪うことになるとか、殺すことになるということだけど、これは、刑を処すっていうことで考えなけりゃいけないとなると、自分が悪いことをした時に、死刑になるかならないかの、裁かれる立場だと私考えて、この死刑の制度を巡って議論した方がいい気がする」 動画 ⇒ http://youtu.be/-avHJztgzLE (補足 私の解釈) その言っていることは、「死刑について論じるときには、裁く側に立つのでなく、裁かれる立場に立つべき」ということだと思うのですが、そう思う根拠を説明していません。なぜ裁かれる立場に立たなければいけないのかということがその言っていることからは何ら伝わりません。

  • 10日放送のビストロスマップの結果。

    昨夜放送のスマップスマップを見ていたんですが、 途中で寝てしまい、勝敗の結果を見逃してしまいました。 菅原文太さんがゲストでしたよね。 木村&草なぎチームか 香取&稲垣チームか どちらが勝ったのか知りたいです。 つまらない質問かもしれませんが気になってます。 よろしくお願いします。

  • 【急!!】西表島 1日でエコツアー&星の砂浜は可能?

    場所:西表島 目的:西表の自然を楽しむ (1)マングローブでカヤックをしたい、滝をみたい (2)星の砂浜に行ってみたい(星の砂とシュノーケル(余裕があれば)) 滞在:4/7(土)のみ 朝、石垣から行って(9時頃)、石垣に日帰り(17時頃) 経験:西表島は初上陸です。(カヤックも初体験) ----- 西表島で参加しようと思っていたエコツアーが 惜しくも定員が満員になってしまい予約することができませんでした。 そのツアーは、 ピナイサーラ滝+マングローブ(カヤック)+星の砂浜を 9時~16時半で周るコースで 西表で体験したいもの全て周れるツアーでした。 他にもないかと検索してみましたが、 この3つがセットになったコースはなかったので 「ピナイサーラ滝 + マングローブ(カヤック)半日(3時間半程)ツアー + 自力で星の砂浜(交通手段はタクシー等利用) または星の砂浜を諦めて、 「ピナイサーラ滝+マングローブ(カヤック)+トレッキング一日(6時間半程)ツアー」 にしたほうがいいのか、悩んでいます。 (1)そもそも「ピナイサーラ滝 + マングローブ(カヤック)半日(3時間半程)ツアー」+ 自力で星の砂浜(レンタカーかタクシーかバス)は時間的にムリな計画? 一日マングローブを歩いたりカヤッキングした方が本来の目的に沿うとは思うのですが、星の砂浜はどーしようか、、と(悩 (2)星の砂浜は行く価値ありですか? 検索していたら、星の砂と普通の砂が混ざってて、真っ白ってわけではないしお土産には分別されてるのを買ったほうがいい、というコメントが気になってます。 時間があればシュノーケルをしたいですが、4月はまだ水着では寒いとのことなのでシュノーケルについては淡い期待です。 (他でダイビング予定があるのでここで絶対というわけではないです) また、夕日がきれいとのこと。ただ、石垣まで戻る船が17時半発が最終なので夕日にまにあわなそうな気がしてますが。 (3)現地でもツアー予約できますよって聞きますが、、、 必ずしもネットにあるだけが全てでないだろうと思うので、現地のツアー、または現地当日予約(キャンセルなどを狙う)もありかなと思ったりもしますが、どうなんでしょう? 「絶対行ったほうがいい」「そこまでして行かなくても」「意外と普通」「トレッキングよりカヤッキングがお勧め」 など体験・経験された方、アドバイスよろしくお願いします。 長文になってすいません。