• ベストアンサー

イギリス人の友人から

違うカテゴリーで質問しましたが 回答者様から英語のカテゴリーでの質問を勧められたので 英語のカテゴリーで再度質問させていただきます 最近イギリスの男性の方とネットで知り合いました 私はアニメが好きで、また彼もアニメが好きです 情報を共有したり、文化について話したりするのですが 最近、メールの最後に -> xx (ハートマーク) XXの後にハートマークを付けて返信が来ます 恋愛等に関しては話は全くしていません 私も彼もそこまで意識はしてないはずですが・・・ このマークの意味ってどのような意味を示しているのですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • focus
回答No.2

×←これはキスマークです××なら「チュゥチュゥ」ってカンジ。 勿論礼奈胃云々じゃなく、親愛の情じゃないかな? いい関係が続くといいですね!

sojasuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mis_muffet
回答No.1

ハグです。ちなみにoはキスです。

sojasuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!