• ベストアンサー

トマト味のカップラーメン

去年の夏に北海道に言った時、確か旭川のコンビニで「こんなの見たことない」と思って トマト味のカップラーメンをお土産に買って帰りました。 とても美味しかったのでもう一度取り寄せたいのですが、 聞いた事のない会社だったので全く覚えていません。 心当たりがある方、どんな事でも良いので情報を頂ければと思います。

• enzer
  • お礼率42% (34/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 発売時期が昨年9月なので違うとは思いますが。 寿がきや食品 「女子大生とつくった 完熟トマトのラーメン」 http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-1312.html (人様のブログです)

enzer
質問者

お礼

そうです。「女子大生と作った・・・」このフレーズです。 「女子大生が作ったのならマズい訳がない」と思って買ったんでした。 記憶が甦って来ました。 感激してます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mekuriya
回答No.2

小熊出没注意 トマトスープ味ラーメン 10食分 かに太郎 - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanitaro/10497.html

enzer
質問者

お礼

回答を有難うございました。 小熊出没注意は一番に引っ掛かるちょっと気持ち悪いパッケージのラーメンで、既に検索済みでした。 念のためHPを見たのですが、コンビニでは販売されてなくて袋麺のみ、カップラーメンはありませんでした。 残念ですが・・・・でした。

• kisujapan
回答No.1
enzer
質問者

お礼

回答を有難うございました。 日清食品は日本人で知らない人はいないですし、今年の6月発売。 私が食したのは去年の夏で、本州では聞いた事がないメーカーでした。 残念ながら・・・です。