お尻と太ももを痩せてきゅっと引き締める方法

このQ&Aのポイント
  • 上半身しか痩せないダイエットに悩んでいませんか?この記事では、お尻と太ももを痩せて引き締めるための方法をご紹介します。
  • ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、スロトレ、ティラピス、カーヴィダンスなど、様々な方法を試してきましたが、下半身の痩せには至っていません。
  • お尻と太ももを痩せるためには、モンダイ見やストレッチだけではなく、適切な筋トレや有酸素運動が必要です。本記事では、具体的なトレーニング方法や食事のポイントを解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

お尻と太もも、痩せてきゅっと引き締めたい!

真剣に悩んでいます。 ダイエットに取り組んでも、上半身しか痩せません。 ウォーキング、食事制限、ダンベル体操、 スロトレ、ティラピス、カーヴィダンス。 色々試してきました。 確かに、トータルすると、15キロぐらい痩せました。 もう何年か、標準体重をキープしています。 ですが、上半身はちょっと痩せすぎな感じ。 顔も頬がこけているぐらいなのですが、 下半身だけは痩せません。 太ももも内側もくっつき、外側は張り出していて太いですし、 お尻は、Lサイズのパンツでも肉がはみだしてしまいます。 もんで見たり、ストレッチをしたりもしていますが、 下半身だけはまったく痩せず、 体重が増えたと思ったら下半身にだけ肉がつきます・・・。 お尻と太ももは、どうやったら痩せられるのでしょうか?

noname#158341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 綺麗に歩くことと 元気よく歩いてみてください 毎日1万歩歩くとスッキリしますよ

質問者

お礼

やっぱり歩き方は大事なんですね。 私も、なるべく歩くようには心がけていますが、 姿勢があまりよくありません・・・。 これからは、姿勢にも気をつけながら 歩くようにしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.2

食事制限とウォーキングをされていて下半身(太腿)が痩せませんか? 脚部を使った運動は下半身に効果的ですので数か月継続されてれば効果が出てくるんですが、数年行って下半身だけ痩せませんか? 身体の痩せる部位はどこから痩せるかは限定出来ませんが、恐らく下半身も少なからずサイズダウンしてると思うのですが?