• ベストアンサー

DQN

日本でDQNが多い県はどこだと思いますか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

福岡県ニャ。その次は時間や金にルーズな沖縄県かニャ?  大阪は府だからニャ。県ではないので、各位におかれまして間違っても絶対に「大阪府」とは回答しないようにお願いしとくニャ。

その他の回答 (1)

noname#157864
noname#157864
回答No.2

福岡県(北九州~行橋)