• ベストアンサー

韓国の芸能に詳しい方に質問です。

2AMのグウォンくんの動画ですが、教えていただきたいのは 3:42あたりで苦笑いしている男性が誰かなのです。 ユン・ウネさんチックなこの方がどなたなのか教えていただけると 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamio8169
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

おそらく韓国の俳優&歌手の ユン・サンヒョンさんだと思います。 韓国のキムタクと呼ばれていて、木村拓哉さんに似ている素敵な方です。 歌もとてもお上手なんですよ。^^

gisele4343
質問者

お礼

早速のご回答皆様ありがとうございます! 韓国のキムタクなんですね! うわぁー、そうなんだぁ! あの苦笑いにやられてしまい気になって仕方がありませんでした^^; 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • hirame934
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.3

皆さんがいってるとおり。 ユン・サンヒョンさんです。

回答No.1

ユン・サンヒョンさんではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 韓国女優 ユン・ウネちゃんについて教えて!

    最近、ユン・ウネちゃんのドラマを見ました。 「宮」「ぶどう畑のあの男」「コーヒープリンス1号店」などです。 どれもとても面白くてユン・ウネちゃんのファンになりました♪ ユン・ウネちゃんについて、何でもいいのでくわしく知りたいです! Baby V.O.Xにいた時のことも気になります。教えてください。

  • 韓国DVDでお勧めありませんか?

    韓国DVDでお勧めありませんか? 好きな俳優・女優さんは、 「ソ・ジソブ」「ピ(RAIN)」「パク・シニャン」「チャ・テヒョン」「ぺ・ヨンジュン」 「キム・ソナ」「ユン・ウネ」「チョン・ジヒョン」「ソン・ヘギョ」さんで、 ドラマや映画で、その役にピッタリハマっていると好きになります。 泣ける作品・笑える作品で何か良い物はありませんか? この頃ストレスがたまってきているので、わー!!ッと号泣できる物を、 特に教えていただきたいです。 「ごめん、愛してる」「天国の階段」「菊花の香り」「悲しき恋歌」 「天国の樹」「サンドゥ、学校へ行こう」「雪の女王」は、見ました。 笑える作品では、 「私の名前は、キムサムスン」「猟奇的な彼女」「フルハウス」です。 上記以外で何かありませんか? 新作でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • つけまつげの始まりは韓国人?

    当方男性なのでわからないのですが、この前ある記事が目につきました つけまつげは韓国人タレントのユン・ソナさんが広めたというものです。 つけまつげって日本発祥でギャルなどが広げたと思ってました。 これは本当でしょうか? 記事のURLを短縮しましたが、うまくみれなかったらすいません 記事 http://p.tl/yfDM

  • 男性の方に質問!好きな芸能人や元カノの話

    20代前半にして、初めてまともな恋愛をしています。 こんなに好きになったことはないし、 こんなに大事に思ってもらえたこともないんじゃないかと 本気で思います。 でも、最近彼の言動が気になってしまって。。。 前から元カノの話はよくするなぁと思っていたんです。 ただの思い出話みたいな感じで、○○に行った~とか こんなデートしたことがあったな~くらいのもので、 最初は特に気にもせずふんふん聞いていました。 でも、あまりに続くとおもしろくなくて、 そうか、今は私で悪いのかなぁ、とか素で思ってしまって 明らかにおもしろくなさそうに苦笑いしてしまいました。 彼はすぐに、「しまった!」という感じで 「昔のことはどうでもいい。今が大事!」とか言い出して、 それ以来元カノの話は一切やめました。 でも正直、いろんな思い出を聞いたので、話に出たテーマパークの 名前を聞くと彼と元カノが行ったところとしか思えなくなりました。。 それに以前から、元カノの話のほかにも好きな歌手の話もよくしてて、 待ち受けも、部屋もたくさんポスターが置いてあります。 来週なんかライブにも行くらしいです。 最初はこっちも、ふんふん聞いていたんですが、次第にいらいらしてきて 来週なんかメール来ても返すのやだなぁ、現実はこんなもん(私)だと 思い知らせてしまうんじゃないかなぁと思ってしまいます。 こんな自分が嫌で嫌で仕方ないのですが、彼のことは大好きです。 でも、何か恋愛って傷つくことも多くて、本当に投げ出したくなってきました。 元カノとの思い出話も歌手が好きな話も、どうリアクションを続けたらいいのかわからないし、他の女の子の話をされればされるほど、 今一緒にいるのが私でいいのかなぁとか思ってしまいます。 男性は、こんな乙女心を全くわかっていないんでしょうか? 彼は、本当に全く何の悪気もなくわかっていなそうです。 だから憎めないんですが、やっぱりつらいです。。。 何かアドバイスください。

  • 男性に質問です!よろしくお願いします

    男性の方に質問です 私の仕事先の話です 私(パート23歳)の上司(27歳男性)は私の事をからかいます。休憩中みんなで話してる時に私が「海に行くから痩せます」と話しをした後、仕事中に私の担当の場所に「スクール水着で大丈夫だよw」とからかいに来て帰って行ったり、たまに「不思議ちゃん」と言われます。他にも色々からかわれます。普通に話したりからかわれたりしてますが上司が苦笑いをします、苦笑いというかひきつった笑顔です。他の人にはしません。私は上司に嫌われてるんでしょうか?? 男性は嫌いだったり苦手な子をからかったりしますか?? わかりづらい文章ですみません よろしくお願いします

  • チャングムの誓いの一話か二話で

    古い話になりますが、一話か二話であった話です。 仙人が三人の女の予言をしますが、たしか、一人目は 「お前によって殺されるが死なない」と言ったように思います。 しかし、ユン妃は死にましたよね? その辺りの理解が出来ません。 カットでなくなってしまったので意味が通じないのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です

    脚を組んで座ると、足が長く見えると言われてますが本当でしょうか? 私(男性)から見ればそんなふうには見えませんが? むしろ太ももあたりが余計に太く見えてみっともなく感じますが、 如何でしょうか?

  • 女性男性の方に質問です

    彼氏がえろ動画など見てること許せますか?私はしてほしくなくて写真や動画を送っていたのですがスマホを覗いたらえっち系を調べてました。私じゃえろさが足りないのかなとか嫌なこと考えちゃって気持ち悪いしショックです。 男性の方女性の方、どう思います?

  • 英語が聞き取れる方、お願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=bVTz74n0qp0 上の動画の1分9秒あたりで左の男性がI would be probably ○○○・・・と言っていると思うのですが、probably の後なんと言っているか教えてください。

  • 女性の方に質問があります。

    男性がピチッとしているズボンを履いている時に女性が股間を見たり想像したりするのは理解できるんですけど、ダブダブのズボンを履いているときはどうなんですか?それからダブダブのズボンを履いたにできる股間あたりのシワについてどう思っているんですか?シワをアソコと間違えたりするんですか?