• ベストアンサー

制服に厚底シューズ

高校の登校に厚底シューズやパンプス、ブーツなど 普通通学に履いていかないような靴を 制服に合わせるのって合ってないと思うのですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 合わないと思います。。。^^; 制服に合うのはローファーかスニーカー。 最近は、 卒業式に、成人式のようにヘアスタイルをセットして盛ってくるコもいますが、 ぶっちゃけ、バランスが悪くて、 ただ頭がデカイだけで、正直美的センスを疑いたくなります…(困) 制服はあくまでも制服なんで、 大人っぽいというかケバいものを合わせても合わないんですよね…。 だからギャルメイクを制服に合わせても、 メイクだけが浮いちゃって、ちょっと怖い。。。 やはり、おしゃれは、バランスが大事だと思います。

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.3

顔が小さくて、ピアスサイズで、まとまって可愛い娘なら、何を合わせてもOKですね。暑苦しくて、可愛くない人はノーGOODデス。 ギャルメイクだって、可愛い子は可愛い娘、可愛くない子は、暑苦しいだけです。鏡を見て、決めてください。

• 2181
回答No.1

制服のデザインにもよりますよね “制服”と言って浮かぶのはAKBですが 彼女らは、何を履いていますか?(←ごめん、AKBは興味ないのでそこまでは知りません)