• ベストアンサー

彼氏の事で悩んでます

 中3年生で、まだ、付き合って1ヶ月も経っていない彼氏がいます。 (後、5日で1ヶ月です)  私から彼に告白したのですが、始めは、よくメールをし、 キスもしました。私の家で勉強会もしました。 しかし、最近、メールを送っても返事が返ってきません・・・ 私の事が嫌いになったのでしょうか?すごく、心配です。 友達に相談をしてみたところ、携帯を没収されてる?とかテスト近いからメールできないんじゃない?と言われました。  今日、手紙を書き、明日渡そうと思うのですが、 何て書けばいいのでしょうか?? なるべく、早く返事をいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157758
noname#157758
回答No.4

中3といえば受験生なんだよね? 私も経験したけど携帯を没収されたり、テストが近いからメ-ルができないってことは意外にあると思うよ。 最近、メ-ルをしても返ってこないのは心配だけど。 まだ1カ月なんだから、いろいろ考えないで、テストも近いんだから・・・。 手紙を渡して返事がこないとまたもやもやするんじゃない? 今は、テスト勉強に集中したほうがいいと思うけど。 テスト後に彼に「メ-ルの返事がこないけど、どうかした?」きいてみたらどうかな? 彼も時間も心の余裕もできていい方向に向かうと思うよ。 頑張ってね。

BeautyAddicted
質問者

お礼

 テスト後に手紙を渡すことにしました^^  本当にありがとうございました!! 頑張ります

その他の回答 (4)

回答No.5

メールじゃダメなら、愛を下さい。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

人の心はナマモノです いつまでも始めの頃のままを維持するのは至難の技ですよ ただ一ヶ月てのは早いな 若いからかな?! 手紙より直接“どう思っているのか?”だけ聞けばよいのではないかな 要求はせずに相手の気持ちだけね

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

彼氏さんがいくつか書いてないけど。最近の子はすぐメールに頼るけどあって聞けばいいのでは?

BeautyAddicted
質問者

補足

彼氏は、私と同じ15歳です。 違うクラスなんで、あまり会う機会がないんです。

  • fanfan24
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

メールの内容によるんじゃない? 基本、男の子(男性)はメールとか話は情報のやり取りで、なにかの目的があるときにするもの。 だから、単に世間話っポイメールとかだと、男の子はなにを返信していいか分からなくなるよ? メールは、彼(男性)が返信しやすい内容なのかな?

BeautyAddicted
質問者

補足

回答ありがとうございます!  彼には、塾の自習に行くのかを聞きました。 このメールに返事がなかったので、メールが届いたかを2回目のメールで聞きましたが、 メールの返事はありません・・・

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡が・・・

    夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)

  • 彼氏のことが好きなのかわかりません。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 もともとオフ会で知り合った人で、家が割と近かったこともあり、オフ会後もたまにいっしょに遊びに行っていました。 彼からは初めて会った時から毎日メールがきます。私も最初は楽しみにしていたし、一緒に遊ぶのも楽しいと思っていました。 あってから1か月もたたないうちに告白されて、私も嫌いな相手ではなかったし付き合うことになったのですが… 彼が私のことを好きでいてくれていることはよくわかっています。おごりとかではなくです。 ただ、一緒にいても早く帰りたいと思ってしまう。会うのが面倒だと思ってしまう。 キスしたいとも思いません。求められればするけれど。 これは彼を嫌いということなんでしょうか。だとしたら別れるべきなのでしょうか。 このままでは自分にとっても相手にとってもいい結果にならない気がします。 自分勝手ではありますが、彼のことを傷付けたいとは思いません。はっきり考えを話して相談しようかな、とも思ったのですが、日ごろの振る舞いを見てもそれで彼が傷つくことは容易に想像できます。 SNSの他の皆にも迷惑をかけてしまうのではないかな、と思うとなにも言えなくなってしまって… どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏について

    高校2年の女です。私には1つ上の受験生の彼氏がいます 彼とは2か月前に彼からの告白で付き合い始めました。 付き合う前はメールも長文で頻繁にくれていて先月までは2週間に1回の頻度で一緒に帰ったりしていました。(学校は同じだけど学年が違うため学校では全然会えません) だけどここ1か月mixiは開くのに私のメールは返さないことが増えて1日2通ぐらいのペースになりました。勉強が忙しいというのはよく分かっていますが24時間ずっと勉強しているわけじゃないのに何でメールくれないの?と思ってしまい、彼に「メール嫌いなの?」と聞いたら「苦手。メールできなくてごめんな」と言われました それ以来、彼は私のメールが負担になってるのではと思ってしまいメールを送ることが怖くなりました。メールが嫌いなんだと思い、「電話したい」と言うと「疲れてるからごめん」と断られることがほとんどです もし私からメールを送ったとしても、返事を返さずにmixiしてる彼氏を見たら、「何で返してくれないの?」という風に思ってしまいます。付き合う前と付き合ってからのメールの頻度が違いすぎて、もう冷めたのかなと不安になってしまいます。でも彼の受験の邪魔をしたくないと思って何も言えないままです‥ 私はどうしたらいいのでしょうか‥?

  • 彼氏と前に好きな人どちらを選べばいいか分かりません

    付き合って3ヶ月の彼氏がいて、あまり上手くいっていないときに1年前に好きで告白しふられた先輩から告白されました。先輩とキスまでしてしましました。すごく悩んで先輩を選ぼうと思い、彼氏にすべて(キス以外)を伝えて別れました。荷物を取りに彼氏の家にいった時、先輩より幸せにするからと言われぐらついてしまいました。先輩も彼氏も私が幻聴などがきこえていたり、精神科に通っているのを知っています。先輩はメールがきらいなので自分から連絡をとってくれることはありません。先輩は遊んでいるのか、そのときのさみしさを埋めるためだったのではと疑ってしまいます。でも、彼氏はすぐに怒ったりいらいらするのをぶつけてちょっとたってからメールで謝ってくるような人です。今は誰とも付き合っていませんが、どちらと付き合えばいいか悩んでいます。すごく最低なことをしてるのは、分かっていますがどうすればいいか分かりません。アドバイスお願いします。

  • 彼氏に冷められている

    高校2年生女子です。 付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます 彼はすごく積極的な人で告白も彼からで、付き合い始めは電話も会うときもいつも彼からで、LINEでの返信もとても早かったです。 でもこの1ヶ月くらい電話もしなくなり、返信も1時間とかはこなくなり、でもたまに一緒に帰るのを誘ってきて一週間に一度のペースで一緒に帰り、その時はキスとか普通にしています。部活は忙しい人なので付き合い始めと比べてまったく遊んでいません。 完全に冷められてそうだけど、会うときはキスとかしてくれます。 これは遊ばれているのでしょうか? あと、同じような経験がある人はどうやってお互いの熱を取り戻しましたか?

  • めんどくさい彼氏について

    私は今高校1年生で、2ヶ月間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは高校も違って、私の友達を通してアドレスをきかれて メールをしてるうちに告白されて付き合うことになりました。 彼氏はメールが大好きで毎日のようにメールがきます。(絵文字いっぱいの) 内容もデレデレした内容かネガティブな内容ばっかです。 私はメールが好きではない上に、めんどくさがりなので メールをするのがとてもめんどくさいです。ちなみに告白もメールでされました。 そして彼氏は周りの言っていることに流されやすく、周りの友達が ディープキスしたことあるとか、胸触ったことあるだとかをいうと 自分もやってみたくなる性格みたいです。その流されやすいとこが あんまり好きではありません。 あと彼氏は2週間会ってないだけで、「俺のこと嫌いにならないでね」 とか「別れたくないよね?」とかメールで言ってきます。 私は彼氏が嫌いではないのですが、 ・気弱なとこ ・流されやすいとこ ・メールを異常にしたがるとこ などがどうしてもイライラしたりめんどくさくなってしまいます。 私は今の彼氏が初彼だったのでここまで付き合うのがめんどくさいと 思いませんでした。 私は冷めているんでしょうか? みなさんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 付き合うということがわからなくなってきました。 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 彼氏をドキドキさせたいっ!

    高校1年生の女子です。 彼氏と付き合って1年4ヶ月になりました! 今でも大スキです。 でも、最近週2で遊んだり 普通にキスしてたりしたら ドキドキがなくなってきました(泣) 付き合い始めより、一緒にいるのが気楽で 安心できるんですが、ドキドキがないんです。 彼氏も多分同じ状態で、飽き飽きされてる気がします。 私はこのままでも十分なんですが 最近彼氏が冷たくて メールも適当で回数も減ってきました。 倦怠期(彼氏だけですが)になったら嫌だと思って ドキドキするようなこといっぱい考えて実行しました。 今まで手紙を渡したことがなかったから渡してみたり、 ハートマークを使わないから いきなり使ってみたり、 お菓子を作ってプレゼントしてみたり。 そのたびに彼氏はとっても喜んでくれました。 手紙は捨てないで大事に取ってくれたり メールは保護してくれたりっ。 外見的にも飽きないように、制服の着方を頻繁に変えたり (ベスト、カーディガン、ポロシャツ、リボン、ブレザー 等) 髪型も巻いたり アップにしたり ストレートにしたり 色々してるんですが そろそろ することがなくなってきました。泣 ドキドキするようなこと、 小さなサプライズ 等 今の恋愛が飽きないように 何かしたいです♪* 彼女にされて嬉しいこと 彼氏にして喜んだこと 等教えてください!!

  • 付き合っているか分からない彼氏がいます

    約2ヶ月前、彼から電話での告白があり、私は手紙でOKの返事を しました。彼に手紙を渡した後、私は恥ずかしいので彼から離れました。 遠くから彼を少し見てみると、手紙をあけてました。 付き合うことになって、少しの間は、お互い恥ずかったりして 話しかけられないかもしれませんが、私たちは、付き合い始めて 約2ヶ月間、一回も話していません。 デートもしたことがありません。 彼のメールアドレスも知りません。 おかしくないですか? こうなってしまうと、付き合っているのか、よく分からなくなって しまいます。 彼に付き合っているのか、聞きたいのですが、 どのように聞けば良いのか、アドバイスお願いいたします。 (メールアドレスを知らないため電話です。お互い学生で今は冬休みです)

  • 彼氏からメールの返事がきません。長文です

    こんにちは。付き合って五ヶ月の彼氏がいます。 彼は美容師さんで忙しいです。なかなか会えないです。 まだ体の関係は断っています(フェラはしてあげています)。彼は私が見せないから本当は俺のことが嫌いなのかと思うし、俺だけが気持ちよくなるんじゃ嫌だと言います。好きなのか確かめたいし、先に進めないよとも言います。でも待ってくれています。 私は彼氏に対し「体だけなのかと思っちゃう、時々不安になるから好きなら安心させて欲しい」とメールしたところ、「伝え方が足りなかったね、ごめんね」と返事が来ました。 私はその後、「お家に行って良い?」とメールをしたのですが返事がなかったので、又彼に「昨日の事はごめんね。まだ好きで居てくれるならメールください」とメールしたところ、「ごめんね。返してなくて。忙しいんだ」とメールが来ました。 後日、「電話をして良い?」とメールをしましたが返事がありませんでした。そのため、彼氏に「忙しいかもしれないね。メールしちゃってごめんね。私の気持ちを手紙に書こうと思うけれどもし、どうでも良かったらメールください」とメールしました。私は、エッチ出来なかった理由(アザがあるので)やもうこれでお別れかもしれないと思い、私はあなたの傍にいたいけれど、それはあなたが決める事だから、これからも頑張ってね。私は大好きです。といった超重い内容を書きました。バレンタインに渡そうと思っていたハンドクリームも当日渡せないかもしれないと思い、彼氏のお家に置いてきました。 彼氏は朝に「キライじゃないよ。忙しくてごめんね。手紙は今出張だからすぐに読めないからね」とメールをくれました。 出張から帰ってきた彼氏から「手紙読んだよ。深く考えすぎだよ。ありがとうね、ハンドクリーム大事に使うね」と返事がありました。 その後、私はメールの返事を送りましたが返事がありません。 返事がない事や私の自信のなさが、私の不安になってしまう原因です。やっぱり嫌われたんじゃぁと不安になってしまいます。 忙しいと返事を忘れたりする事はある彼だけれど、本当はやっぱりうんざりしたかも・・・と。 今週末にバレンタインがあります。初めてチョコをあげたい人です。土曜日で彼は仕事なので、渡す方法を以前相談していたのですが、(お店に来てくれていいよ~とは言われています。)でもまだ決めていないのでこれから彼氏にもう一度連絡をとりたいのですが、また無視されるとと思うと怖いです。自信のなさから不安になってしまいます。 けれど、私のほうから明るくバレンタインはどう渡したらいい?とメールか電話した方がいいでしょうか?

  • 彼氏と合わない?

    こんにちは。 高2女子です。よろしくお願いします。 私には、付き合って4か月程の高3の彼氏がいるのですが、彼との付き合い方について相談したい事があります。 まず、私は彼氏ができても、会いたい!大好き!となりません。なので、彼氏に会いたい、と言われてもそっか、くらいにしか思えません。嫌いではないのですが、そこまでアツくなれないのです。 私はおかしいんでしょうか? また、私は基本、誰とのLINEやメールでも連絡が必要な際にだけ活用したいのですが、彼氏は違うらしく、ずっと私と話していたいそうです。遊びたい、ともよく言ってきますが…。 彼氏は年上で、大学受験をひかえている3年生です。正直メール、わたしと遊ぶなんてことしてないで勉強した方がいいのでは、というのが本心です。 メールなり遊ぶなり、彼の自由にさせてあげるべきなのでしょうか? また、外出した際、人気の無いところに入った途端、触ってきます。キスもしようとしてきます。 これはどうしてですか?正直とっても鬱陶しいです。 質問をまとめさせてもらいます。 (1)彼氏ができても、大好き!会いたい!とならないことは、おかしいのか。 (2)受験生の彼氏と遊んでばかりでいいのか。 (3)やたらとベタベタしてくるのはなぜか。 の3つです。 回答お待ちしております。