• ベストアンサー

彼氏の事で悩んでます

中3年生で、まだ、付き合って1ヶ月も経っていない彼氏がいます。 (後、5日で1ヶ月です)  私から彼に告白したのですが、始めは、よくメールをし、 キスもしました。私の家で勉強会もしました。 しかし、最近、メールを送っても返事が返ってきません・・・ 私の事が嫌いになったのでしょうか?すごく、心配です。 友達に相談をしてみたところ、携帯を没収されてる?とかテスト近いからメールできないんじゃない?と言われました。  今日、手紙を書き、明日渡そうと思うのですが、 何て書けばいいのでしょうか?? なるべく、早く返事をいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157758
noname#157758
回答No.4

中3といえば受験生なんだよね? 私も経験したけど携帯を没収されたり、テストが近いからメ-ルができないってことは意外にあると思うよ。 最近、メ-ルをしても返ってこないのは心配だけど。 まだ1カ月なんだから、いろいろ考えないで、テストも近いんだから・・・。 手紙を渡して返事がこないとまたもやもやするんじゃない? 今は、テスト勉強に集中したほうがいいと思うけど。 テスト後に彼に「メ-ルの返事がこないけど、どうかした?」きいてみたらどうかな? 彼も時間も心の余裕もできていい方向に向かうと思うよ。 頑張ってね。

BeautyAddicted
質問者

お礼

テスト後に手紙を渡すことにしました^^  本当にありがとうございました!! 頑張ります

その他の回答 (4)

回答No.5

メールじゃダメなら、愛を下さい。

• 2181
回答No.3

人の心はナマモノです いつまでも始めの頃のままを維持するのは至難の技ですよ ただ一ヶ月てのは早いな 若いからかな?! 手紙より直接“どう思っているのか?”だけ聞けばよいのではないかな 要求はせずに相手の気持ちだけね

• akiba555
回答No.2

彼氏さんがいくつか書いてないけど。最近の子はすぐメールに頼るけどあって聞けばいいのでは?

質問者

補足

彼氏は、私と同じ15歳です。 違うクラスなんで、あまり会う機会がないんです。

• fanfan24
回答No.1

メールの内容によるんじゃない? 基本、男の子(男性)はメールとか話は情報のやり取りで、なにかの目的があるときにするもの。 だから、単に世間話っポイメールとかだと、男の子はなにを返信していいか分からなくなるよ? メールは、彼(男性)が返信しやすい内容なのかな?

質問者

補足

回答ありがとうございます!  彼には、塾の自習に行くのかを聞きました。 このメールに返事がなかったので、メールが届いたかを2回目のメールで聞きましたが、 メールの返事はありません・・・