• 締切済み

Nゲージ 701系 求む!

Nゲージ 701系秋田色を探してます。新品、中古を問わず、売っても良いと思われる方、ご連絡を頂きたいと思います。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

ここは「わからないこと」を誰かに教えてもらう掲示板です 「誰か売ってください」「誰か買ってください」と言う類の投稿をする場所ではありません どうしてもここで投稿するなら「どこを探せば売っている場所を見つけられるでしょうか?」「どこなら売ってくれる方を見つけられるでしょうか?」のような質問として 再投稿してください