• 締切済み

おっパブで出会った子が気になります。

現在、彼女持ちの24歳の男(社会人)です。 先日、友達に付き合っておっパブへ行きました。 そこで付いた女の子がとても可愛くて普通におっパブのサービスを楽しみました。 で、「後でどうこうならんし・・・」というような軽い気持ちで 「今度うまいもん食べに行こうよ!」 「行く行く」 「でもおっパブに同伴とかあるか知らんけど、金ないでそうゆうのできんよ」 「いいよ!私、友達に誘われて働いとって今日だけだから」 ということでアドレスを教えてもらいました。 後日、改めて誘ったらOKをもらいご飯を食べに行きました。 そして、そのすぐ後も誘ったらOKを貰いご飯と映画を見ました。 正直、彼女がいるのにダメなんですが気になっている自分がいます。 他の方の過去の質問を見ているとおっパブの子との恋愛については、あまり良いことはあまり書いてありません。 この子とは無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • piannoman
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

まず、彼女が好きなのかその子が好きなのか整理してください。 二人に失礼なのでは? とりあえず無理か無理じゃないかで言えば無理ではないと思います。 私も昔おっぱぶで働いてましたが、お客さんとそのまま普通の友達になったりしてました。 だからお客さんと付き合ったりすることもまぁあるとは思います。 彼女が本当に働いてないのか調べましたか? 私もよく、「入ったばっかりなんだー」とか「今日だけなんだー」とか言ってました。 なんだかんだ店に引っ張るために、「お店こなくてもいいいよー」とか言って遊んだりしたこともあります。。 好きになってしまったら、店に行く気はなくても、女の子がなんだかんだ理由つけて会えなくなったらお店まで会いに行ってしまう男の人が多いです。 なのであまり今は信用しないほうが良いでしょう。 もしその子にするなら、まずは本当にお店で働いてないのか調べたほうが良いですね。

nsahnash
質問者

お礼

そうやって嘘を付いてお店に行かせる方法もあるんですね。 一応、土曜は大抵空いてると聞いていたので働いていないのかなーっと勝手に解釈していましたが(^_^;) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 外人パブってどんなお店?

    私の夫が外人バプにはまって女の子に100万円単位のお金を貸していました(そのお金は返ってきていません)。 同伴などもしていたようです。 外人パブとはどんなところなのでしょうか? キャバクラと同じくらい怪しいところですか? おさわりなんかもできるのですか? 中には体を売るような子もいるのでしょうか? 一度ついてくれた女の子はずっとついてくれる(指名はなかなか変えられない)と言っていますが、本当ですか? いろいろお聞きしてすみません。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 好きな子と初デート 気を付けることは?

    何度か質問させていただいてる大学2年の男です。 好きな人(同じサークルの後輩)を映画に誘ったらOKをもらい、いよいよあさってがデート当日です。映画見て、ご飯食べて、買い物して、という流れになるかと思います。 ただ恥ずかしい話なんですが自分はこの年まで女の子と2人で遊んだことなんか一回もなく、恋愛経験もさっぱりなのでかなり不安です。 相手とは仲がよく、会話は普段から弾むのでそこは大丈夫かと思いますが緊張してちょっとした気遣いなんかはできなそうです・・・ 小さなことでもいいのでアドバイスをもらいたいのです。 こうした方がいい、とかこれはダメなどなんでもいいです。 お願いします。 ちなみに相手は割と真面目で控え目な子です。恋愛経験はあるみたいですがそこまで豊富ではなさそうです。

  • 気がきく子って??

    サークルとか部活に入っていると飲み会とかご飯食べに行ったりしますよね? 私は部活に気になる人がいます。その人は好みのタイプの条件に気がきく人がいいってのがあるみたいなんです。自然にできるのが一番いいと思うんですが。。。飲み会や食事などでどんなことができたら気がきく子だなと思われるんでしょうか??あと私はまだ1年なんであんまりでしゃばったりするのもよくないかなぁと思ったりもします。 それからBBQとかもするんですが、何をしたらいいでしょう?お肉とかは女の子が焼くもんなんでしょうか? すいません!!教えてください(><) ちなみに私は女です。

  • 付き合ってない子とデート(男性の回答大歓迎)

    こんにちは。 今度、友達の紹介で知り合った子と2人で遊びに行きます。(といってもショッピングモールをうろうろするぐらいですが。) そのとき、多分どこかでご飯を食べると思うのですが、男の人は、付き合っても無い女の子にご飯代って奢るのですか? 付き合ってない人と遊びに行くのは初めてなので、どうゆう接し方をしたらいいのかも分かりません。 「普通は奢る」と分かっていれば、ちゃんと有難うがいえるのですが、奢って貰うのか自分で払うのか分からないと戸惑ってしまいそうです。 付き合ってない子には、どんな風にされたら嬉しいですか? 特に男性の方、アドバイスお願いします。

  • 気になっている子と友達のまま終わりたくない。

    こんにちは!24歳の男です。前の彼女と別れてから半年が過ぎ やっと気になる人ができました。 その子とは、7月上旬くらいに飲み会で知り合いました。 その子は僕の1つ下で、二人とも社会人です。 飲み会の次の日に、映画に誘って欲しい的なメールをいただいたので、 それから2週間後に会うことになりました。 その約束をした後で、実は映画に行く前の日がその子の誕生日ってことを知り、 しかも予定が入ってないって言われたので、あらかじめお店を予約しておいて、 びっくりさせるためにあえて前日に電話で誘ってOKをもらいました。 (この時点で2日連続でデート決定って浮かれてました) 当日、誕生日のサプライズは成功し、会話も途切れることなく盛り上がったし、 プレゼントも渡せてその日は終わりました。 次の日は、映画を見に行って軽くお茶して帰ってきたのですが、 いまいち相手の反応が普通すぎて、少し不安になってきました。 恋愛対象ではなく・・・一人の男友達になってしまいそうで・・・。 話を聞く限りだとその子は男友達が多い印象です。 デートの後は彼女からお礼のメールを返してくれたんですが、 内容に、「また誘ってください」みたいなものもなく、 お礼と映画の感想だけでした。 あと、僕自身の印象は「自由奔放」だそうで、これって あんまりいい意味じゃないですよね?(汗) そして昨日はメールで「明日食事行こう」って誘ったのですが、 友達と約束があるからごめんって断られました。 その子とは真剣に付き合っていきたいと思っているので、 今後、どう対応していいか何でも良いのでアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • 僕は好きな子がいます。どうしたらいいかわからない

    僕は好きな子がいます こんな事恥ずかしくて友達に聞けないのでここで質問します。 今まで女の子と正式にお付き合いしたことがありません。しかも僕は根っからの真面目なので何事も教科書が無いと進めないというか、恋愛という未知の世界に踏み込み勇気がないというか、とにかくどうすればいいのかわかりません。その子とは2、3日に一回(約10往復くらい)メールをしていて学校でも積極的に話しかけています。この前は勇気を出して映画に誘いました(断られたけど)クラスの女の子などは相談に乗ってくれて非常に参考 になるんですが他人のアドバイスだけでなく自分で行動したいです。しかしどうすればいいのかわかりません。 女の子がそうしてるように恋愛小説でも読めば恋愛の知識が身につくんでしょうか?そんな小説は読んだことがないのでどんな本がいいのか分かりません…というかまず男のくせに恋愛を読むなんか気持ち悪いですかね?笑 17歳 臆病者より

  • 気になる女の子のアドレスを知りたい

    今、サークル内に気になる女の子がいます。自分よりも2つ下の後輩です。 それで、彼女を映画とかに誘ってみたいなと思うのですが、その子のメアドを知りません。 なんとかして知りたいのですが、なかなかチャンスがなく、あまり無理にアドレスを交換しようとしてもかえって不自然ですし… それで、自分の友達に、その子のアドレスを教えてもらおうかと考えたのですが、これって相手(気になっている女の子)の側からしたらどう思うと思いますか?

  • 大学でしゃべったことのない子で気になる子がいます。

    こんばんは。 実は大学で気になる女の子がいます。 しかし、その子とは一度も喋ったことがありません。 バス停でよく見かけるだけで友達の友達というようなつながりもまったくありません。 ただ、名前と学部だけはわかっています。 声をかけてみようと思うのですが、彼氏がいたりしたらショックなのでなかなか一歩が踏み出せません。 それに、いきなり声をかけてアドレスなどを教えてくれるのかも心配です。 彼氏の有無を調べる方法、良い声のかけ方などアドバイスをお願いします。

  • 気になる子を花火大会に誘おうとおもいます。

    男性、女性の方問わず質問です。 19歳 男です。 映画館でバイトをしているのですが1つ年下の後輩のことが好きです。 2週間ほど前に従業員割引で映画が無料で見れるということもあり、お互い見たい映画も以前話をしてわかっていたので、「○○の映画よかったら一緒に見ない?」と誘ってみたら「見たいです!」とすんなりオッケーをもらいました。 当日も映画を見た後ご飯にいき会話もそれなりにはずみました。 そこでなんですが今度大きな花火大会があり思い切って誘ってみようかと思うのですが、さすがに1度しか遊びにいったことがないのに花火大会に誘うのはいきなりすぎますか? また誘う場合メールだと誘いやすいですが断られやすいとも思うので、やはり直接言った方がいいでしょうか?(映画は直接誘いました。) ちなみにその子とは働きはじめて4、5カ月ぐらいでおとなしめな感じです。メールも送ったらそこそこ早く返ってきます。 普段働いているところに2人で見に行ったのですくなくとも嫌われてはないと思うのですが・・・ 長文になってすみません、アドバイスの方よろしくお願いしますm(__)m