• 締切済み

おっパブで出会った子が気になります。

現在、彼女持ちの24歳の男(社会人)です。 先日、友達に付き合っておっパブへ行きました。 そこで付いた女の子がとても可愛くて普通におっパブのサービスを楽しみました。 で、「後でどうこうならんし・・・」というような軽い気持ちで 「今度うまいもん食べに行こうよ!」 「行く行く」 「でもおっパブに同伴とかあるか知らんけど、金ないでそうゆうのできんよ」 「いいよ!私、友達に誘われて働いとって今日だけだから」 ということでアドレスを教えてもらいました。 後日、改めて誘ったらOKをもらいご飯を食べに行きました。 そして、そのすぐ後も誘ったらOKを貰いご飯と映画を見ました。 正直、彼女がいるのにダメなんですが気になっている自分がいます。 他の方の過去の質問を見ているとおっパブの子との恋愛については、あまり良いことはあまり書いてありません。 この子とは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• piannoman
回答No.1

まず、彼女が好きなのかその子が好きなのか整理してください。 二人に失礼なのでは? とりあえず無理か無理じゃないかで言えば無理ではないと思います。 私も昔おっぱぶで働いてましたが、お客さんとそのまま普通の友達になったりしてました。 だからお客さんと付き合ったりすることもまぁあるとは思います。 彼女が本当に働いてないのか調べましたか? 私もよく、「入ったばっかりなんだー」とか「今日だけなんだー」とか言ってました。 なんだかんだ店に引っ張るために、「お店こなくてもいいいよー」とか言って遊んだりしたこともあります。。 好きになってしまったら、店に行く気はなくても、女の子がなんだかんだ理由つけて会えなくなったらお店まで会いに行ってしまう男の人が多いです。 なのであまり今は信用しないほうが良いでしょう。 もしその子にするなら、まずは本当にお店で働いてないのか調べたほうが良いですね。

nsahnash
質問者

お礼

そうやって嘘を付いてお店に行かせる方法もあるんですね。 一応、土曜は大抵空いてると聞いていたので働いていないのかなーっと勝手に解釈していましたが(^_^;) ありがとうございます。