• ベストアンサー

アメリカに共産党はあるの

タイトルどおりの質問なのですが、あるんでしょうか 共産党という名前でなくても共産化しようとしている党でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あります。 Communist Partyという名前の合法の政治政党です。 http://www.cpusa.org/ をどうぞ。

参考URL:
http://www.cpusa.org/
kyousantou
質問者

お礼

英語で良く分からなかったのですがあるようですね 暇を見つけて訳してみたいと思います

その他の回答 (1)

• mtld
回答No.1

何年か前の民放情報番組で見ました かなりの少数派らしいのでは有りますがありました 詳しい事は解りませんでしたが あった事で私もびっくりでした。