• ベストアンサー

新潟市の白山神社近くの食事処

新潟市の白山神社で家族でお参りをしたあと、家族で昼食会をやろうと考えており、以下の条件に会う場所を探しています。  ・個室があるところ。  ・和食、洋食は問わない。  ・予算は、ひとり2,000円前後までなら。  ・白山神社までは車で行くので、神社の駐車場に泊めたまま歩いていける範囲。 白山神社近辺では無さそうであれば、車で多少足を伸ばしてもいいかなとは思っています。 オススメのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古町の老舗の料亭、「鍋茶屋光琳」はいかがですか?? ランチなら1000円台後半~3000円位までえらべますし、 個室もあったと思います。 白山神社からあるくのはちょっと大変なので、 もっと近くのパーキングに車を止めることになると思いますが、 家族会にはピッタリなのではないかと思います。

yo-ta-347
質問者

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。