• ベストアンサー

この服のカテゴリを教えてください

ファッションに詳しい方、教えてください。 画像の服ですが、何のカテゴリになりますか? シャツ…?チュニック…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157440
noname#157440
回答No.1

シャツワンピースかな?何となくスモックのような雰囲気ですが…。

moon-lady
質問者

お礼

シャツワンピみたいです。こんな感じの商品をネットで探したかったんですが、カテゴリが分からなくて検索しようがありませんでしたf^_^;助かりました~m(_ _)m