• ベストアンサー

買ったけどほとんど着てない服があります。

困ってます。 画像のシャツですが買ってからほとんど着てません。素材はコットン100%ですが毛羽立った風合いです。起毛ビエラらしいです。 今の寒い季節、なにかいい着こなしないでしょうか?買った時は「レザーにあいますよ」と言われたのですが結局 レザーの服は買ってません。 おしゃれな方ぜひぜひアドバイスおねがいします。よろしくです。

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

レザーにこだわらなくてもいいと思いますよ。 パッと見は普通の無地のグレーシャツに見えますので、結構何にでも合うと思います。幅広過ぎて挙げにくいですが・・・他にどんなアイテムをお持ちですか? ネルシャツなんかと同じと考えていいですので、今の季節はニットを羽織ってもいいですね。 色は、写真のようにモノクロに徹底するのもいいですし、カラフルなアイテムとも合うと思います。グレーは基本的にどんなカラーにも合い易いです。明るめのグレーのシャツなので特に扱い易いのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとーございます。 なんか持ってるアイテムにしっくりこないんです。持ってるのはネービーのテーラードジャッケットとネービーのローゲージニット。ネービーのブルゾン。グレーのハイゲージカーディガン。ローゲージのショールカラーカーディガン。などです。着なれてないからですかねー?再度、合わせてみますね。 ありがとーです。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

いろいろあわせられそうです。ダウンにもあいそうですし ダッフルコートでもあいそうですし。 うえにセーターを着てもよいですし、カーディガンでも よいとおもいます。色だけきをつけてください。 その際、カシミアのマフラーなどをそえるとさらにお 洒落だと思います。

質問者

お礼

返事遅れてすみませんでした。 色あわせがわからないんです。グレーだから何でも合うらしいけど今一つって感じなんです。ボケると言うか、このシャツの代わりに白のシャツ着るとパッとしていい感じになるんです。気のせいでしょうかねー? ありがとーございました。