• ベストアンサー

IO DATA製グラフィックボードについて

すみません、IO DATA製グラフィックボード(GA-RH5450)のドライバーをダウンロードしたいのですが、 どこからかできませんか? メーカーサイトで検索したのですが、それらの情報がみつかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.3

販売元のメーカーにはないようですね。 ならば、リファレンスドライバになるかと思います。 以下のサイトの、右メニュー(ドライバのダウンロード)から、 ・デスクトップグラフィックス ・RADEON HD Series ・RADEON HD 5xxx Series ・ドライバがほしいOSのバージョンの順番で選択して、 View Resultsをクリックします。 http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx ここから、開発元であるAMDの共通最新版のドライバが入手できます。

yosh04041965
質問者

お礼

ご丁寧にダウンロードの流れに添ったご回答ありがとうございました。 おかげさまで、うまくいきました。

その他の回答 (2)

回答No.2

radeonで検索してください、 radeonのホームページからダウンロードできます、 メーカー(IO DATA)は関係なくインストールできます

yosh04041965
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 色々、探しましたが見つからない? エプソンダイレクトのHPから入手できそうです。 下記サイトを参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/dl/app/servlet/qadoc?022661
yosh04041965
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラフィックボード 

    Decoオンラインというオンラインゲームをプレイしたいのですが。どうもグラフィックボードのせいかとてつもなく重いのです。最新のドライバにダウンロードしたいのですが、サイトが英語でわかりません。対応を願います。http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HNPC&id=217006私のパソコンの情報です。

  • グラフィックボードについて

    グラフィックボードのドライバについて OSを再インストールした後各種ドライバを入れたのですがグラフィックボードだけデバイスマネージャでエラーが出てしまいファンは動くのですが動作していません。文章(レジストリ内の構成情報が不完全であるか、または壊れているためこのハードウェア デバイスを開始できません(コード19)。デバイスはディスクがなかったので公式サイトからダウンロードしています。この後もう1回再インストールしても同じ症状になりました。対処法がわかる方いましたら教えてくださいよろしくお願いします。画像http://gyazo.com/92c4f86f8116931265212c99a851cf48 何度もデバイスを入れなおしたり過去のデバイスを使ってみたのですが同じ症状です グラフィックボードが壊れているのでしょうか

  • グラフィクボードの増設について

    自作パソコン初心者です。今、使用しているパソコンにグラフィクボードを増設しょうと思っています。 パソコンの構成はM/B MSI 865G-Neo-PLS CPU CeleronD320 メモリ1536MB でオンボードVGAで使用しております。増設しょうと思っているグラフィクボードはGeForce6200 128MB AGP×8(ドライバCD等なし)です。オンボードでも良いと思いましたが、たまたまグラフィクボードが手に入ったので、増設してみようと思い立ちました。この構成で増設は可能でしょうか?また、ドライバ等はメーカーサイトでダウンロード可能なのでしょうか?初歩的な質問だとは思いますが、わかる方のお答えよろしくお願いします。

  • PCIグラフィックカードの増設について。

    PCIグラフィックカードの増設について。 現在日本HP製dc5000SFというデスクトップパソコンを使っていますが、これにIO DATAのGA-6200A/PCIというグラフィックボードを取り付けようと考えています。 IO DATAの機器対応情報では「サイズが合わないため実装できません」とありました。ところが、GA-6200A/PCIの長さが174.1ミリであるのに対しdc5000SFのマニュアルでは175ミリまでの拡張ボードが装着可能となっており、また、実際にパソコンの中をあけて測って見ましたがスペース的には装着できそうでした。 ここで質問なのですが、物理的に装着できるのならばこのグラフィックボードをdc5000SFで使うことは可能と考えてよいでしょうか?(物理的装着の可否以外に何か問題はあるでしょうか?) (IO DATAに何度も電話で問い合わせているのですが全くつながらないため、しかたなくここで質問している次第です。) よろしくお願いします。

  • グラフィックボードをのアップグレードをサービスしているサイトありませんか?

    最近オンラインゲームを始めたのですがゲーム中に回線落ちとは違うフリーズのような画面が硬直し時たまPCがシャットダウンされる現象が起きます。 ゲームサイトに相談したところメーカーサイトよりグラフィックボードのドライバをダウンロードしPCへインストールするとよいとされています。 自分はソニーVGCタイプRを使っているのですがメーカーサイトの検索結果ではグラフィックボードのUPグレードサービスはありませんとありますが何かしら対処する方法や信頼できるUPグレード先はありませんか? アドバイス御願いします。

  • グラフィックボードのアップデート

    この度、初めてパソコンを自作し、RH2400PRO-LE256H/HDというグラフィックボードを購入しました。 下記のものです。 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1020 OSはWindows XP Home SP3です。 付属のドライバCDには、ATI8.383と書いてありますが、ドライバはマメにアップデートをした方がいいのでしょうか。 それと、上記URLにドライバダウンロードのリンクがあるのですがどれが当該製品のドライバなのか分かりません。 お忙しいところ申し訳ありませんが教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボードが不明

    デスクトップDH700/7Aを使用しています。 以前にmAgicTV(IO-データー)テレビを見ていました、が、このたび Windows10をインストールしました。音声は出ていますが、画面が出ません、チャンネル切り替えもできます。IO-データに聞いたら、グラフィックボードの設定を確認してください。との事でしたグラフィックボードが分かりません、どなた様宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • グラフィックボードの交換について

    グラフィックボードから異音がするので交換することにしました。 交換するグラフィックボードは現在取り付けているものと同じ型です。 ただし、メーカーが違います。 このような場合ドライバーはいったん消去して再インストールしたほうがいいのでしょうか? グラフィックボードの型はGeForceGTS250です。 よろしくお願いします。

  • グラフィックボードの「ドライバー」探しています

    MATROX G4+ MDH4A16G と言うグラフィックボードです。 些か古いグラフィックボードの為なかなかドライバーが見つからず・・・ 困っています・・・・・ どなたかダウンロードできる場所を御存知の方 宜しく御願いします。

  • グラフィックボードの故障?

    PCを使っていると突然フリーズしたので、しかたなく強制終了したんですが、起動してみるとWindowsの画面まではいくんですがそれ以降出力されず真っ暗な画面になります。 グラフィックボードをはずして、オンボードのほうに繋ぐと普通に起動するのでグラフィックボードが原因と考えいろいろ試していると、どうやらグラフィックボードのドライバが破損してるようでした。ドライバを削除してグラフィックボードを挿すと普通に起動したので、ドライバを新しく入れ使っていたんですが、数日後いきなり画面が真っ暗になりました。 同じようにドライバを削除してを新しく入れて対応しようとしたんですが、ドライバを入れた後の再起動の時に、Windowsの画面の後に画面が出力されず真っ暗になります。 これはグラフィックボードの故障を疑うべきですかね?一応ドライバを削除すると普通に起動はするのですが。 使用グラフィックカード メーカー: ASUS モデル: N7600

専門家に質問してみよう