• 締切済み

グラフィックボードの「ドライバー」探しています

MATROX G4+ MDH4A16G と言うグラフィックボードです。 些か古いグラフィックボードの為なかなかドライバーが見つからず・・・ 困っています・・・・・ どなたかダウンロードできる場所を御存知の方 宜しく御願いします。

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.3

「Matrox Millennium G400」でよいようです。(確信なし・・・。) 対応OSは: Windows 98 / Windows ME http://www.nodevice.com/driver/Millennium_G400/get28557.html

  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)
回答No.2
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

OSは なんですか?

hiroyosi44
質問者

補足

OSを書くのを忘れていました・・・・・ XP PROです 宜しく御願いします^^

関連するQ&A

  • グラフィックボードドライバ探してます。

    Matroxのグラフィックボード G45+MDHA32DBのドライバを探しているのですが、Matroxのホームページのどこにあるのかが分かりません。 G450シリーズのドライバがそれに相当するのでしょうか? G450シリーズのドライバを試したのですが、インストール後、"mga.monはWindowsNTの正しいイメージではありません"というメッセージがspoolss.exeで出てしまいます。

  • グラフィックボード「G45+MDHA 16D/OE5」のドライバを探しています

    グラフィックボード matrox社製「G45+MDHA 16D/OE5」のWindows2000のドライバを探しています。 自分でも探しましたが、見つからなかったので…… 2000年くらいの製品です。 よろしくお願いします。

  • DELLのグラフィックボードのドライバーについて

    DELLのグラフィックボードのドライバーについて おはようございます^^ 前回質問させていただいた続きなのですけど DELLのグラフィックボードのドライバーがダウンロード出来ません・・・ 現状を報告します↓ XP搭載機に7をデュアルブート狙いで インストールしたのですけど なんらかの不具合が生じまして グラフィクボードのドライバーが 自動でインストールされませんでした。 なので解像度が800×600から変更できずに 困っております・・・・ 前回、回答していただいた内容から HPからドライバーをインストールすれば 解決しそうです。 型番は DELL DIMENSION 1100 ですが、この型番の対応ドライバーが 存在してなくて困っています( ̄□ ̄;)!! どなたかご存知の方いらっしゃったら回答を お願いいたします。 ちなみにXP起動時のディスプレイアダプターは Intel(R)82862G Graphics Controller です。

  • グラフィックボードドライバについて

    現在使っているパソコンは組み立て式のデスクトップPCなのですが、グラフィックボードのドライバを付属のCDからダウンロードしたところマウスカーソルの動きが数秒止まったりしてなんとなく調子が悪くなりました。 そこで、ドライバをアップデートすれば直るかもと思い、新しいドライバをダウンロードして入れました。 すると、立ち上げてファイルを開いたり再起動・シャットダウンのボタンを押すだけでフリーズするようになってしまいました。ランプが点滅しているため何かしているようなのですが、1時間ほど放っておいても変わらず、コマンドプロンプトも立ち上がらないので強制終了させるしかなくなってしまいます。 セーフモードでは問題ないようなのでセーフモードで再起動させてみたり色々と試してみたのですが改善しません。 グラフィックボードを使わなければ大丈夫なのでしょうが、使用するソフトがグラフィックボードなしでは動かないものなのでドライバを削除する訳にも行きません。 これ以上何回も強制終了させるのは嫌なので、何か対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス をお願い致します。 ちなみに、PCのスペックは ・Windows7 ・CPU:Core i5 ・ケース:SCY-0939-BK ・マザーボード:BIOSTAR TH55 HD ・メモリ:NB DDRIII1333 4GB ・HDD:500GB ・グラフィックボード:GeForceGT220 512MB といった感じです。ドライバはGeForceGT220の物で190から195にしました。 よろしくお願い致します。

  • グラフィックボード ドライバー更新の仕方。

    dell inspiron 531 4g radeon 4670 vista home premium グラフィックボード  HIS radeon 467q iceq   前回グラフィックボードを買い、もともとついていたものを交換しました。そのときは、付属のCDからドライバーなどをダウンロードしました。  今回グラフィックボードの最新のドライバーにしたいと思い、サイトからダウンロードしてきました。  そこでなのですが、ダウンロードしたものをそのまま実行でいいのでしょうか?(削除、アンインストールなどしなくていいでしょうか?)  前回取り付けるときに、画面下部の時計、音のボリュームのなどのところに、ATIのボタン?(CCC)が2つでたことがあったので、CDからドライバーなどを入れました。

  • グラフィックドライバについて。

    えと、質問なんですが・・・。 先日オンラインゲーム(サドンアタック)というゲームをやっていたら、画面が静止し、「グラフィックドライバvtdespの応答が停止しました」という小ウインドウが現れてゲームが落ちてしまいました。 それにそのウインドウが現れたと同時に、色がめちゃくちゃな状態になってしまっていました。(オレンジ色が赤色になっていたり、濃い青が水色になっていたり・・・。) もともと自分のパソコンにはビデオカードが内蔵されているもので, グラフィックボードも装備しておりません。色がめちゃくちゃになったりする原因もこのビデオカードの性能にあるのだと思います。 しかし、せめて自分のグラフィックドライバぐらいは更新したいな、と思って探してみたのですがダウンロードができません・・・。 一応スペックを載せます。 PC:SOTEC PC STATION PV7220C OS:Windows XP Home Edition SP3 メモリ:1G(正確に言えば1.2G) グラフィックドライバ:VIA/S3G UniChrome IGP ビデオメモリ:64M ドライバのバージョン:6.14.10.132 ちなみにDirectXはVer9.0です。 以上です。 この今のバージョンより上のものがほしいです。 もし、ドライバのダウンロードの仕方をご存知のお方がございましたら、教えていただければと思います。 また、このパソコンに合うグラフィックボードなどをご存知でしたら、そちらのほうも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • グラフィックボードのドライバ

    グラフィックボードのドライバを探しています 形はRADEON x800 に酷似しておりますが ドライバをインストールできません 認識できる文字 ATI pn 109-a26100-00b 213rt1zua43 になります

  • グラフィックボード用ドライバを最新にしたい。

    初心者です。 DirectX珍談ツールのディスプレイタブの名前はS3graphics ProSavageDDR です。OSはXPです。 グラフィックボード用ドライバを最新にしたいのですがやりかたはわかりません。しかしグラフィックボードメーカーなどがわからないため何をダウンロードしていいかわかりません。 どのようなものを僕のPCにDLすればいいでしょうか? 初心者なので簡単な言葉で詳しく教えてください。 よろしくお願いします。 DLしたい理由。 3Dゲームをやっているのですが、キャラクターに色がつかないんです。真っ白で顔の表情とかもわかりません。他の方に聞いてみるとちゃんと色はついているそうです。 やっぱり症状はグラフィックボード用ドライバが再審になっていないからだと思います。

  • グラフィックボードドライバについて

    PCゲーム(エロゲ)をやっていると、よくゲーム画面やウィンドウの文字などが正常に表示されないことがあります 症状としては、文字や絵が引き伸ばされたりかすれたりして読めなかったり、アイコンの文字がぼやけたりします いろいろ調べてみたら、どうもグラフィックボードドライバが対応していないんではないかということが分かってきたんですが、PCのメーカーでは、今使ってる機種に関して特にDLできるものはないそうです メーカー以外で今使っていPCに入れられる最新のグラフィックボードドライバを無料もしくは有料で、どこかでDLすることは出来るのでしょうか ご存知の方見えましたら宜しくお願いします シャープメビウスPC-GP10-DH

  • グラフィックボードのドライバー

    sim2のゲームで表示されないアイコンなどがあるので グラフィックボードのドライバーの更新をしたいのですが どのようにすればいいのかわかりません。 どれをインストール、どのようにしてインストール すればよいのでしょうか。 グラフィックボードは GeForce4 Ti 4600です。 よろしくお願い致します。