• 締切済み

初デート!?

私ゎ今中学3年生です。 最近好きな人ができて(N君)メールも2日に1回のペースでやっています。 ある日いつものようにN君とメールをしていると 「今度海猿の映画いこぉ」と誘われてとりあえずOKしました。 でもよくよく考えてみると今まで付き合った人でもデートに行ったことがないのに 付き合ってもない人と2人きりで遊びに行くなんて・・・。 しかも好きな人と・・・。 服とかどうしたらいんだろう とか なんて話切り出せばいんだろう とか N君ゎどんな格好でくるんだろう とかいろいろ考えちゃって・・・。 友達から聞く限りN君ゎ遊ぶときバッチリ決めて来るそうで・・・。 ホントどうしたらいいですか?? なんでもいいのでN君が納得してくれるようなことでアドバイスお願いします!!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私はN君のこと知らないので N君がどんな格好を納得してくれるかしりません。 N君のことよく知ってる友達に アドバイスを求めてみてはいかがでしょうか?

• koku46sou
回答No.1

初デート、おめでとう!! やったね!! 今はどんな服装が流行なのでしょうか? 上から下まで流行を追わず、 さりげなく取り入れてみたらどうでしょうか。 親しいお友達にも相談してみてください。 N君もどんな服装で来るのでしょうか、楽しみですね。