• 締切済み

初デート!?

私ゎ今中学3年生です。 最近好きな人ができて(N君)メールも2日に1回のペースでやっています。 ある日いつものようにN君とメールをしていると 「今度海猿の映画いこぉ」と誘われてとりあえずOKしました。 でもよくよく考えてみると今まで付き合った人でもデートに行ったことがないのに 付き合ってもない人と2人きりで遊びに行くなんて・・・。 しかも好きな人と・・・。 服とかどうしたらいんだろう とか なんて話切り出せばいんだろう とか N君ゎどんな格好でくるんだろう とかいろいろ考えちゃって・・・。 友達から聞く限りN君ゎ遊ぶときバッチリ決めて来るそうで・・・。 ホントどうしたらいいですか?? なんでもいいのでN君が納得してくれるようなことでアドバイスお願いします!!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私はN君のこと知らないので N君がどんな格好を納得してくれるかしりません。 N君のことよく知ってる友達に アドバイスを求めてみてはいかがでしょうか?

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

初デート、おめでとう!! やったね!! 今はどんな服装が流行なのでしょうか? 上から下まで流行を追わず、 さりげなく取り入れてみたらどうでしょうか。 親しいお友達にも相談してみてください。 N君もどんな服装で来るのでしょうか、楽しみですね。

関連するQ&A

  • 初デート

    中学生2女子です。 私は今度彼氏と初デートします! 家族全員彼氏がいることをいってあります。 お祭りも一緒に行きました。 そこで質問です。 初デートは映画を見るのですが、「好きっていいなよ」を見るつもりです。 ↑好きっていいなよで大丈夫ですかね?やっぱやめて他のにした方がいいですか? 2つ目は、親に言った方がいいですか? 私の親は、協力的ですかねw お祭りに行くって言った時も、もっと可愛い服にしなさいとか言ってきました。 あと、みなさんがこの状況ならいいますか? 親も言ってくれたら嬉しいですか? 文章下手ですが、よろしくおねがいします。

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 初デートの服装

    はじめまして。16歳の女の子です。今度の日曜日、彼と初デートで映画を見に行くのですが、どんな服を着ていけばいいのかわかりません(><)やっぱりスカートの方がいいのですか?

  • 年下の彼との初デート…

    今高1の女です。中学の時同じ部活だった後輩に一週間くらい前に告られ、付き合うことになって… 今度デートすることになって映画をみに行くことにしたんですっ。 初めてのデートで映画は駄目って本当なんでしょうか??汗 それと、私も彼も、誰かと付き合うのは初めてなんです… だから会話が続くかどうか…汗 不安ばっかりなんです…何にかアドバイスくだされば嬉しいです!

  • 初デートなのに…

    初デートなのに… 合コンで知り合ったある男性に、メールで食事&映画に誘われました。 彼は30代で大手企業に勤めている(らしい)独身男性です。 (見た感じ、特別女性に縁のあるタイプではなさそうです) 私は20代前半の会社員です。 断る理由もないのでOKしたところ、 「見る映画はそっちで決めて。集合時間は○○時で予定立てておいてくれる?」 とメールがあり、ええええー!?と思ってしまいました。 普通、初デートならば誘った側がプランを立てますよね。 せめて選択肢を用意して相手に聞いたりするものだと 思い込んでいたので、衝撃のあまり引いてしまいました。 かといって今まで男性にエスコートされて当たり前だった 私にも問題があるなぁと思い直し、プランを立てて連絡したところ 「じゃ、飯は探しとくねー。」とさみしい返信がありました。 こういう男性は初めてなので、悪い人なのか、 あるいはからかわれているのかなぁという気がして、すごく怖いです。 彼は、一体どういう人なのでしょうか?? 何か隠れた意図があるのでしょうか?

  • 初デート?に誘いたいんですが…

    初デート?に誘いたいんですが… 彼女から『今度の土曜日は1日中家にいると思う』ってメールが来たんで、「どっか一緒に行こう」と誘おうとしたんです。 でもよく考えたら僕も彼女もシャイなのでまったく喋ったことがありません…(/_;) そんなんで出かけても大丈夫なんでしょうか?… というかどこに行けばいいんでしょうか?… ちなみに田舎の中学生なんで、電車でどっかへ…とかは無理そうです(-_-;)

  • 高校生 初デートです。

    僕は、都内の私立高校に通っています。1年です。習い事のなかで、好きな人ができてデートの約束もすることができました(まだ知り合って2か月くらいです)。中学の時に彼女はいましたがデートすることができず…。と、 いうことで人生初デートになります。上野動物園に行こうという話になり、お互いにOKだったので行くことになったのですが、どういう風にしたらいいのか全くわかりません。来ていく服とか、どんなことすればいいのかなど、もう悩んでしまって…。あと、ただこちらが好きなだけでまだ告白まで至っていません。手とかって繋いじゃって大丈夫なんでしょうか。背も小さいし、どちらかと言えば「かわいい」と言われるタイプなので、自分で言ってしまえば頼りない感じがしてしまいます…。自分に自信がないので告白とかすごくしにくいです。2回目のデートはどう誘えばいいのでしょうか。乱文になってしまいましたが、教えていただけると助かります。

  • 初デートに誘いたい・・・

    中学生三年生です 私には好きなのか、好きじゃないのかがわからない人がいます。そこで、気持ちをはっきりさせるために私は彼をデートに誘おうと思っています。 でも、彼は私に対してあまり優しくないので(私が話しかけるとたいてい無視をします^^;)さそってもOKを出してくれるかわからないんです^^; 果たしてこんなによくわからない関係なのにお誘いをしてもいいのでしょうか?もし誘うとなればどんな風にいえばいいのでしょうか? 質問が多くてすみません(>_<)回答よろしくお願いいたします。

  • 初デートについて

    今度知人の紹介でメールしてる女の子と、初めて会うことになりました。 夕方から映画に行ってそのあとご飯の流れになる感じだと思うんですが、19年間でデートは初めてなんで、何をしたらいいか、何に気をつければいいか全くわかりません。 なにか些細なことでもいいんでアドバイスください。

  • 中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょ

    中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょうか?? 10月の中旬です カレは部活が同じで私の普段の格好も知っていると思います 少し背伸びしたようなおめかしをしてもいいんでしょうか??  カレと私は仲が良くて、最近私が好きになってからちょっとずつアピールしています カレが付き合いたくなるような一言なども教えてください  ホントお願いしますっ