• ベストアンサー

好きな人とDVD

NeroAngeloの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「猟奇的な彼女」をお勧めします 韓流は関係なしで、史上最強のラブストーリーで純愛とは何かを教えてくれます 尚リメイクされたTVドラマ等の茶番とは違いますのでご安心ください 吹き替えを推薦します

atiko77
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます(^-^) この回答を見て、インターネットで調べたところ、 きまずくなるようなシーンがない、純愛映画という風に書いてあったので、 一緒に見れたらいいなと思いました(^-^) 今度一緒に借りに行くと思うので、 言ってみたいと思います! ありがとうございました^^