atiko77のプロフィール

@atiko77 atiko77
ありがとう数10
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2012/06/10
  • 職業学生
  • 彼女がmixiを・・・

    こんばんは。 高校3年生です。 私と彼女はmixiで繋がっていました。 しかし前にやめると言って退会したはずの彼女がmixiをやっています。 メールアドレス検索で検索したらヒットしたのです。 試しにmixiに登録し、彼女に友達申請メールを送り友達になりました。 彼女のマイミクには女性ユーザーしかいませんでした。 出戻りする前は大勢の男性ユーザーがいたのですが・・・ 2つほど疑問に思ったのが、 何故やめると言ってまたmixiを続けているのでしょうか? しかも私に隠して・・・ メールを返さず、mixiをやっている理由とはなんでしょうか? (メールが返ってこないと思ったら30分後彼女から友達認証されたり挨拶のミニメがきたり・・・) こんなことをされると俺への愛は冷めたの?もしかして浮気?など不安になります^^; 因みに、朝はおはようメールを毎日送ってきてくれます。 彼女の返信スピードは安定して5~10分です。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#171929
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中学生の恋愛事情

    中学2年生です 高3の好きな人がいます 年の差、ひらきすぎですか? 今日は好きな人の家で遊びました 高3の方、中2は相手になりませんか??

  • 休日好きな人とバッタリ会う

    今日帰ろうとすると(一人)突然、「よっ○○(私のあだ名)」と言われてビックリして「え」としか言えなかったのですが好きな人でした・・。 絶対会わないだろうな、と思ってたのでもうすごくビックリしました。 そのまま恥ずかしくて自転車で走り去ってしまいました(^_^;) 質問ですが、もし好きな人にバッタリあったらどのような言動をしますか?

  • 面白い質問

    Yahoo!の知恵袋で面白い質問を見つけました(以下コピー) 好きな人に好きな人がいると言われたとへこんでる友人が何人かいます その友人達が共通して言うのが「好きな人に好きな人がいる何て言わない」との事です まず第一に私はそうは思えません、根拠はないですが・・・ 皆さまはどう思いますか? あと好きな人がいると言った時の表情も重要だと思うんです なのでよろしかったら、〇〇な表情なら言われた人に気があるとか□□な表情なら他の人とか予想していただけませんか? よろしくお願いします。 -------- この質問面白いなと思ったんですけど回答が全然ありませんでした(泣)

  • 彼女いない歴21年。

    彼女いない=年齢の大学3年、21歳です。 大学、バイト以外で出逢いの場はないですか? 正直今の大学では学部の男女比率が9:1くらいなんで彼女は確実に出来ないです。 恋愛経験がないまま社会人になるのは嫌です。コミュ障とも思われるし。