• 締切済み

健康診断の結果

本日健康診断の結果がでました。 肥満度が高いのに、その他項目はすべて正常値。 この結果言えることは何ですか? 肥満?肥満ではない?

みんなの回答

• buke7
回答No.4

今のままいくと5年後あちこちひっかかりますよ

noname#181117
noname#181117
回答No.3

「肥満」以外は、特に異常なし。 つまり、成人病予備軍。 今後の為に、今から生活を見直す必要あり。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まだ免疫力が高いので 出てこないだけです ちょっと油断したり 疲れたり ストレスがたまったり 年令と共に出てきます 今回は助かった、だけですよ

• kiyocchi50
回答No.1

つまり、あなたは「肥満」である。 それ以上でもそれ以下でもありません。 肥満であっても、それが原因で何も異常がでていないのであれば「今は」なにも治療を行う必要は無い。 でも、もしかしたら、今後異常がでてくる可能性があるから、肥満は解消した方が良いですよ! っていうメッセージです。