• 締切済み

ISW11HTでキャプチャーする方法は?

タイトルの通りISW11HTでキャプチャーをとる方法を教えてください。 以前はshootmeというアプリがあったようですが今は無いです。 ストアで探すとスクリーンショットUXというのがありますが、ルートが必要となります。。。 それがよく分かりません。 ISW11HTで簡単にキャプチャーをとる方法を教えてください。

• au

みんなの回答

• suteok
回答No.3

キャプチャーとは何を指しているのかわかりませんが、スクリーンショットを取るだけなら電源ボタンを押しながらホームキーを押せば取れたと思います。(今手元にISW11HTがありませんが、ISW12HTは取れますし、確かISW11HTも同じだったと思います。) 動画はアプリでないと駄目だと思いますが。

toshi19780325
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ12のみですね。

• SWM5903
回答No.2

Xperia acroなら簡単にキャプチャ出来るんですけどね…^^; アプリで言うと  参考:http://apps.xperia-index.com/applis/detail/299/No%20Root%20Screenshot%20It/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/Android%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/ こんなアプリかな。(有料だけど…^^;) 余談 簡単にキャプチャ出来る機種は  参考:http://andropp.jp/photo/00051236/ に書かれていますね。(2012/1/9現在らしい)

• XBG
回答No.1

どの端末でもroot化はリスクを伴います。 非rootでも、ISW11HTのADB用ドライバを入手しインストールした後、Android Screen Monitor(asm.jar)というライブラリでPCからキャプチャできます。 正直Android4.0とSHARP、CASIO機以外では簡単にキャプチャできる端末なんて存在しません。 詳しくは検索。