• 締切済み

スクリーンショット UX Trialが使えません!

タイトルの通りです。 ISW11HTでスクリーンショットを撮りたくてスクリーンショットUX Trialをインストールしました。 PCにもADBドライバーとか言うのを入れてセッティングは間違いないはずなのですが、画像をメールできません。。。 スマホのカメラマークを押してキャプチャしたものをメールで送ろうとするとYour device is not support embedded caputure・・・という表記が出て送れません。 本体にもパソコンにもインストールはできたはずなのですが。。。 色々と検索して自分なりに一からやったつもりですができず困っております。 どなたかお知恵を拝借ください。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

スクリーンショットは端末によってrootの要不要が異なるので確認してください。 11HTは分からないのですが撮れる前提で言うと、一度キャプチャした画像を保存して、メーラーから添付ファイルとして選択すれば大丈夫かと思います。