歳の差カップルの喧嘩で冷めた?彼との関係に悩む30歳女性の心の声

このQ&Aのポイント
  • 歳の差カップルの喧嘩で冷めた?彼との関係に悩む30歳女性の心の声
  • 彼は47歳、AB。私は30歳、B。初めての喧嘩で嫉妬が原因。彼との関係に不安を抱く30歳女性の悩みを探る。
  • 喧嘩後の連絡に不安を感じる30歳女性。彼の態度に疑問を抱く彼女の心の声とは?歳の差カップルの関係について考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

歳の差がある彼と喧嘩

彼は47歳、AB 私は30歳、B。 初めて喧嘩をしてしまいました。 きっかけは私の嫉妬です。 デートの帰りぎわ、私が一方的に嫉妬を妬いて膨れて帰ったきりです。内容は話の流れで、浮気をしたか否か。答えはわかりません。 今まで半年お付き合いをして週2回のペースで会っていました。 身体の関係は毎回あるわけではなく、月1以下。私は物足りないけど、毎回しなくても仕事で忙しいなか時間を作って会いに来てくれる彼のことが大好きで、彼の癒しになりたいと頑張ってきました。 喧嘩後、こちらからの連絡は ・当日に謝りメール→返信無し ・三日後にいつもと変わらずご飯お誘いメール→返信有り、会えなかった ・1度、またまた普通に声が聞きたいとメールしてから電話しても折り返しなし この間1週間です。 今回の行動で冷めたり、嫌われてしまったのかとモヤモヤしてます。私は喧嘩も摩擦も苦手です。 ひとりで怒ってる私と、余裕の笑顔の彼。別れる際はこんな感じです。 今までお付き合いした彼達と違いすごく年上だし、全然甘い言葉をかけてはくれないしマイペース、少々細かい彼に対して、 怒ってる?とか会いたくないの?とかも怖くて聞けない。しつこくても鬱陶しいだろうなと何も出来ずにこのまま自然消滅かしらと悩んでいます。 もうどうしたらいいかわかりません。 同年代の男性や経験者の方など、ご意見ご指導宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161300
noname#161300
回答No.2

私と彼も、質問者様たちと同じような年齢のカップルです。 血液型は関係あるか不明だけど、私たちはB同士。 少し放っておいたら、何事も無かったかのようにまた戻ると思うけどな~。 彼のような年代で、あなたとの歳の差もあるし、よっぽど理不尽な事をしない限り、ちょっとやそっとのことで冷めたり気が変わったりってあまり無いと思うけど。 彼はいま、ちょっと面倒臭いなあと思ってるかも知れないですね。 でも少し時間おけば、向こうも大人だから「しょうがないな」と自分の中で整理つけてくると思うけどね。 私たちはケンカしても、そんな感じです。 それより、彼の浮気を疑うようなケンカの経緯の方が気になります。 何故そのようなことに? お付き合い半年との事ですが、普段はあなたから連絡することは無く、彼からの連絡を待つばかりなのですか?

ayari1211
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mもとに戻れているのですね。うらやましいです。 >普段はあなたから連絡することは無く、彼からの連絡を待つばかりなのですか? 付き合い初めは完全に彼のペース、最近はあたしからも連絡して会ったり声を聞いて満足したり、です。 >喧嘩の経緯 彼の若かりし頃の二股話になりました。じゃあ今は?と、つっこんで聞き、答えを聞かずに、私といる時は浮気しないでと膨れて帰ってきた私。最初の頃の様に甘い言葉が無くても、これだけ(週2・5)会ってるんだから私しか居ないはずだと言い聞かせたんですけど。。後の祭りです。 私の方が忙しくて返信出来ずにいたら、翌日に電話してきたりする人なので、今回は明らかに違います(T_T) 面倒くさくなってしまったんでしょうね。 ちょこっと何もしないでおきます。

ayari1211
質問者

補足

初gooなため、補足とお礼の順番を間違えてしまいました。 補足が先ですよね。ごめんなさい。 先程のお礼内容は、補足と思って読んでくださると嬉しいです。

その他の回答 (2)

noname#161300
noname#161300
回答No.3

まあ それはあなたが完全に悪いですね。 かなり子供っぽいです。 その後、彼から連絡きましたか? それまでの関係が上手くいってたなら、一度くらいこういうケンカ?があっても、またちゃんと仲直り出来ると思いますけどね。

ayari1211
質問者

お礼

読んで回答をくださりありがとうございますm(__)m 連絡はまだきませんし、私もしていません。 喧嘩も、私が彼に対して感情的になったのも、初めてです(T_T) そうですよね。 いい大人なのに恥ずかしいです。 これは頭を冷やせという意味だと思って、待ってみます。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

彼にとって質問者さんはいなくてはならない存在ではなく、質問者さんにとって彼はいなければいけない存在と言うことです。 こういう一方的な愛を持っている側は、相手に嫌われないように努力しないと必ず別れが来ます。 「浮気しても女が何人いてもいい私を捨てないで・・・」 当然嘘だと分かりますけど、これを言われたら男は本能的に黙っているわけにはいけません。 これを島田紳助さんは「男気スイッチを押す」と言っています。 このスイッチを押されたら、どんな浮気男でも何が何でもこの女を守らないといけないと思う、女性にとっては神がかり的なスイッチです。 時々、そのスイッチを押してみてはいかがですか? 男って単純なんですよ。

ayari1211
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 会うときは彼の時間が空いたら連絡が来ると行った感じです。そのペースに流されて、連絡が無いと寂しくなってしまいました。 私は彼からみたら、大変解りやすいみたいです。 全面に大好きオーラを発しているからでしょう。 男気スイッチ。。 そうですか。台詞を読んで泣けてきました。 連絡が来たときに、試してみます。 ありがとうございましたm(__)m

ayari1211
質問者

補足

お礼と補足の使い方がわからなかったために文章前後してこちらに書き込みさせていただきます。 素直に会いたいとメールしたところ、先程ようやく連絡がきて明日会えることになりました(T_T)普段通りのやりとりは喧嘩以来10日ぶりです。男気スイッチ入れてきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼と喧嘩しました

    こんにちは。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 この度、大喧嘩になってしまいました。私としてはもう仲直りしたいのですが、彼の方が聞く耳を持ってくれず、どうしたらよいものか悩んでいます。 喧嘩の理由としては、向こうから私に不信感を抱いてしまったことが発端です。その不信感の理由は、私がマイペース過ぎることが主です。マイペース過ぎるため、自分との時間を大切にしてくれていない、と感じてしまったようです。私は友達との時間や一人のんびりする時間も欲しいのですが、彼からすればそれは一緒にいたくない、と感じてしまうようです。 喧嘩しても彼に対して嫌いだとは思っていないし、まして別れたいとは思っていません。人間関係においてすれ違いや、意見の相違などよくあることなのだから、むしろ喧嘩できるならまだいいと思っています。なので、私は彼には彼の生活があるのだから、遅刻やメールの返信が遅いこと、ドタキャンなども、仕方ないと思っています。理由があるのであれば構わないです。しかし、彼は私といつもメールしている時間になかなか返信が来なかっただけで不信感を抱かれ(その時に遅くなった理由は話し、遅くなってごめんと謝ったのですが...)全く聞く耳を持たなくなり、今に至ります。普段から私を信用できていませんが... 私の親が厳しいこともあり、私自身思うようにできないこともあります。しかし彼はそれを理解してくれています。理解してくれてはいますが、本当は理解しきれておらず、今回の喧嘩でも時折「そんなんどうにでもできたでしょ」というようなことを言ってきます。彼なりに理解したいのだとは思いますが、やはり気に食わないところもあるようです。 私がマイペース過ぎて彼に不信感を抱かせてしまったことは、私にその気がなくても、事実相手にそう感じさせてしまった私が悪いと感じ、申し訳ないと思ったのできちんと謝りました。ですがもはやそれすら信用してくれなくなってしまいました。最終的に自己中だ、と言われてしまいました。これだけ信用してくれず、仲直りもする気がない様子を見ていると、今まで私が「仕方ないよ笑」と見過ごしてきたことが馬鹿みたいです。私だけ許して、彼は許してくれない。私は彼の構って欲しい時に満足させてあげるためだけにいる気がしてきてしまいます。 どうしたらよいのか分かりません。教えてください...

  • 彼と喧嘩して返信なくなりました。

    お互いアラフォー。結婚は考えてません。交際歴は5年半。 月に2、3度会い、メールは毎日している関係です。ラインは写真送るときのみです。 彼と1週間前(1月末)に喧嘩しました。 それもくだらない喧嘩。 私の悩みを相談したのですが、お互い倦怠期でいい加減にされたというか…で私が怒って彼も怒ったというわけです。 12月にも喧嘩しました。 その時はデートの行先をなかなか決めない私に彼が切れたのです。 彼は喧嘩がとても嫌いです。私も我慢はしているのですが… と言っても12月と1月にしただけです。大きな問題ではないです。くだらない喧嘩。 倦怠期という事もあり、頑固な彼がいままでとは違っています。 12月の喧嘩では当日にすぐ仲直りしたのですが、喧嘩中「そんなら別れたらいいやん」と言われ、「ケンカしないカップルはいないし」と私が折れて後から「本当に別れたいの?」と聞くと「売り言葉に買い言葉だよ」で済みました。 私は喧嘩しても絶対「別れる」と言わないです。 今回の喧嘩(火曜日)で帰り際に彼からメールで「もう無理かも・・・いつもこんなんばかりだね」と言われ翌日(水曜日)私が「しばらく冷静になって頭冷やします。迷惑かけてすみません」と返しました。 その間反省し、金曜日に本当に心から謝罪メールをしました。 電話や会って話せなかったので・・・ すぐに返信は来ました。 彼からの謝罪は無く、「俺も悪いところはあるけど・・・・・・中略・・・喧嘩は嫌だ」という感じで「しばらくメールは控えます。」で終わり、その後すぐに私から「申し訳ないことをした、喧嘩を減らすよう努力していきたい」というメールはしましたが、返信は途絶え、私もひつこくはしませんでした。 電話もラインもしていません。 ブロックや拒否もされていないです。 彼は頑固な人で私を上から目線で見ている感じ。私が尽くしすぎたからかもしれません。 倦怠期もあると思います。 私も彼の仕事が特殊なので彼に合わせ、会うのも4時間くらい。旅行にもいけません。 でも愚痴は言っても我慢しているつもりです。 彼は本当に私と別れたいのでしょうか? 私は別れたくはありませんし、その旨も金曜のメールで伝えました。 ひつこくしたらよけい嫌われると思い追いかけたりすがっていません。 ただ、こんなのが長引くと体調壊します。 こんまま自然消滅と思うと悲しくて仕事も苦しいです。 彼は誤ってくれませんでしたが、決して誠意のない人ではありません。 ただ秋ごろから倦怠期が強くなってはいますが・・・ どうしたらいいでしょうか? いい年してすみません。 男性の方や、経験者の方いいアドバイスお願いします。 私は長引く喧嘩は大っ嫌いです。 それとなぜ、私ばかりが誤るんだうろう?とも疑問ですが、お互い意固地になると長引くし・・・というのもあります。

  • 彼と喧嘩

    遠距離の彼と会う約束をした4日前に喧嘩をしてしまいました。付き合って4年です。原因は彼のLineの返信の言葉にキレてしまい、Lineで怒りをぶつけ、電話、Lineはもうしない会いたくないといってしまい、彼からはお互いにLine如きで不快に思い、摩擦を生むだけだから連絡取らない事に賛成と返信がきて返信いらない。といい、ブロックされました。ブロックは初です。 過去にもLineでこのような喧嘩は何回もありました。でもその度許してくれてました。でも今回は彼も楽しみにしてた会う事に会いたくないといい彼を傷つけました。次の日謝ろうとしましたが、連絡しても全く応じてくれないです。Eメールに感情的になりすぎて連絡しないっていったけど、嘘です。ごめんなさい。会いたいから会ってお願いと言いましたが、会う気になれない。俺の事思ってくれるなら今は連絡しないで欲しい。嫌いになったとかではない。いつか俺が連絡するまでお互い連絡は止めよう。もし今後してくるようなら全て拒否するよ。と言われました。なので二度と連絡しないので安心して下さいと返信しました。返信はありません。 自業自得ですが、お別れですよねもう。会いにいっても会ってくれませんでした。友達と遊んで帰ってきました。彼相当怒っています。

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩しました。どうしたらいいですか。

    付き合って9ヶ月になりました。 すごく一途で、すごく嫉妬して、けどあまり素直に言えなくて意地を張ってしまう人でかなりひどいことも言う人です。 1週間前にお互い嫉妬を元に言い争いになりました。 その中で 「こんなにぼろくそ言うのは今まで溜め込んできた分だ」 「俺には必要ない存在だ」 「俺はお前と見切りをつけたいだけで関わる価値はない」 と言われました。 それでも「ちゃんと会ってはなしがしたい」「まだ別れたくない」「好きだよ」 といった内容のメールを結構送りました。 すると「アドレス変えるのが面倒だから受信拒否しようかな」 と言われましたがそのあとも5通くらいやりとりをしました。 それが25日です。 アドレスはお揃いにしたものです。 そのあとも多分30通くらい同じような内容を送りましたが 一切返信がないので本当に受信拒否されたんだなと思いました。 着信拒否はされていました。 しかし、受信拒否というのはエラーが返ってくるらしいので 「送信しました」という画面にはならないみたいで。 私のメールはすべて送られていたということになります。 あんなにたくさん送っているのにうざければそれこそお揃いのアドレスを変えたり 受信拒否をすれば良いのに。 「別れたい」「しつこい」とはまだ言われていません。 そしてFacebookのプロフィールにも私と交際中になってるままです。 受信拒否をされていないと解ったのが27日でそこから今まで3通ほど送りましたが なにもありません。 昨日の夜に 「別れたいならそうちゃんと言って欲しい 距離を置きたいだけならちゃんと言って欲しい 今のままじゃなにも分からない 考えがまとまったらメール返信して下さい それまでは指輪もしてるし Facebookも交際中にしておくから」 とメールをしたので最後です。 しかしいまだにFacebookでは交際中にしてありました。 ちなみに、昔の彼女にはいきなりアドレスを変えて自然消滅?にしたそうです。 彼はどうしたいのでしょうか。 私は待つだけしかないでしょうか。 意見やアドバイスなどお願い致します。

  • 片思い中の相手と喧嘩

    大学生女です。先日、片思いしていた相手と喧嘩をしてしまいました。私達は比較的仲が良く、これまでも頻繁に2人で遊んだりしていました。その時の雰囲気も結構いい感じだったので、私は、彼も自分に好意を持ってくれていると勘違い?してしまったのでした。 喧嘩したのは、彼が他の女の子と花火を見に行ってきたことに対する私の嫉妬じみた発言が原因なのですが、それ以来、電話には出てくれないし、気持ちを整理し、謝罪・好意の言葉を書いて送ったメールも無視され、自分が悪いとはいえ本当にショックです。 それで私は、(卑怯かもしれませんが、)彼を知る女友達に会い、彼女を介して自分の気持ちをメールで伝えてもらうことにしました。そしたら彼から彼女に、「わけが分からず暴走されて話したくなくなった。こんなに怒ったのは人生初なんで、自分でもびっくり」といった内容の返信が来たのでした。その返信を彼女から見せてもらい、私はそこまで怒らせてしまったのかという思いと同時に、何故彼女でもないのにいきなり嫉妬じみたことを言ってしまったのだろうという後悔の念が押し寄せてきました。 もちろん、この返信は私は知らないことになっています。私はこの先、どうすればいいでしょうか?彼の気持ちも結局まだ分かりません。

  • 彼氏と喧嘩

    先日、彼との喧嘩について質問した者です。 あれから謝り続けましたが、許してもらえませんでした。 その後、彼から「がっかり」と返信が来て以来メールが来なくなりました。 彼は俺様気質で前からデート中に、「浮気したらごめんね?」「今、可愛い子に好きって言われたら付き合っちゃうかも」「俺なんかでいいの?もっと良い男いると思うよ」「モテたい~どうすればいいと思う?」など、何で私に言うのか理解出来ないことばかり言っていました。 その度に、「なに言ってんの~」と軽く流していましたが、心の中では傷つき泣いていました。 今思うと、別れをにおわせていたのかなーと考えてしまいます。 もう彼の気持ちがわかりません。 正直少し疲れてしまいました。 前回の回答者様のアドバイス通り、しばらく連絡を止めてみようかと思っているのですが、そのまま自然消滅したらどうしょうと怖い気持ちがあり、連絡をとってしまいます。 彼とは別れたくありません。 毎日うじうじ悩んでいる自分が情けないです。 また同じ様な質問ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 喧嘩のあとの考える時間が欲しい 別れたいの?

    付き合って7ヶ月の彼氏のことです。 二週間前に彼氏といる時、彼の携帯に女性からメールが入るのをみました。 彼も私が気づいてるのを知ってます。 今までも何度か、携帯の画面が光るのを見ると、女性からメールやLINEが来てることがありました。 彼はすごくモテる人で、ずっと心配でしたが、私のことはすごく大事にしてくれていたので、たとえ浮気でもがまんできると思ってました。 しかしやはり何度かそのようなことを目の当たりにし、がまんの限界が来て、彼を問い詰めてしまいました。 数ヶ月前に見つけたTwitterでの浮気?と思われるやりとりのことや、女性とのメールのこと、実際会って浮気をしている確証はありませんが、怪しいことは幾度かありました。 問い詰めると、彼はなにもしてない、メールも女友達だと言い、私に言えないことなど何もしてない、と答えました。 しかし、最終的にもめたままその日は終わってしまい(やりとりは全てメールでした)翌日、改めてメールを見直し、私の言葉遣いが悪かったこと、一方的に攻めてしまったことは反省したので、彼からのおはようメールが来たあとに、わたしも謝罪のメールを送りました。 すると、どうせ俺は浮気者なんだろ、何を言っても信じてもらえないんでしょ、お前に疑われるのは悲しい と返ってきて、浮気どうこうより、彼を悲しませたことに私がさらに罪悪感を感じてしまいました。 なので素直に、信じてたし、これからも信じようと思ってる。ただ不安が勝ってしまって、昨日みたいなことを言ってしまいました、ごめんなさい。と送りました。 それと、会いたいと。 その日は彼に仕事の予定があり結局会えず、翌日までメールの返信もありませんでした。 不安に負けた私は彼に、おわりにするなら言ってね。とメールをしてしまいました。 彼は、俺はなにもしてないのに、なぜそんなこと言われないといけないの。と返してきました。 わたしもどうしたらいいか頭がパニックで、翌日まで返信できず、翌日に、 話がしたいんだけど‥‥とメールしたら、 今度は彼からの返信が来ず。 とりあえずその日のうちに、改めて謝罪のメールと、私はまだ大好きだから会いたいよ、という内容のメールを長文で入れました。 翌日、寝てた、とだけ返信が来たので、 あなたはもう会いたくない?と聞くと 考える時間をちょうだい と言われました。 今までも喧嘩のときは、彼は結構黙り込むタイプだったので、時間は必要なのかなと思い わかったよ。とだけ返信しました。 それから数日、会社の人づたいに彼が体調を崩してるのを耳にし、心配でメールしてしまいましたが、普通にやりとりをしました。 そして、栄養ドリンクや彼が好きなものなど、差し入れに持っていこうと(私の会社と彼の自宅が近所なので)ちょっと寄ってもいい?と聞いてみたのですが、 また今度でいいや、ありがとう。と断られてしまいました。 最初の喧嘩から、二週間がたちました。 私は彼の言う時間が欲しいというのが、 一体どの程度のものなのかがわからず 体調のメールなどがいつも通りだったことで、そろそろ会えるかな?と思ってしまいました。 なので、また今度と返信が来て悲しくなり やっぱりまだ会えない? 私も改めて考えたけど、私はあなたを傷つけたこと本当に反省しました。ごめんなさい。 と送りました。 それから4日、なにも返信がありません。 私からもそれ以後はなにも連絡はしてません。 付き合ってから、4日連絡を取らないというのは始めてです。 もちろん考える時間がほしいという彼の気持ちを理解しようと思うのですが、 考える時間がほしいというのはただの言い訳で、このまま音信不通になり、自然消滅?となったらどうしようかと不安で仕方ありません。 私は喧嘩などはその場で終わらせたいタイプで、今までお付き合いした方もそのような人ばかりだったので、このような経験が初めてのため、理解をするのに今パニックの状態です。 今、彼は考えている最中なのでしょうか? それとも、考える時間がほしいというのが別れの言葉だと思っているのでしょうか? 皆様の考えを聞かせて頂きたいです。

  • 親友との喧嘩

    私は、今親友と喧嘩をして1ヶ月と半月たっています。 その親友は男の子で、元中学3年の頃のクラスメイトです。 その男子と今年の春、同じ高校の同じ学科に入学しました。 入学したての頃は、普通に話もしたり、気軽に話せる仲で、所謂親友だったのですが、私に彼氏が出来る少し前から、相手の様子がおかしくなってきたんですよね。 中学の頃から、『うるさい』とか『痩せろ』とか言われてて慣れていたほうなんですけど、1ヵ月半ちょい前から無視されたり、近くに居たら遠くに離れたりと、私を避けています。 私の彼氏は、元同じ中学の子で、今喧嘩している男子とも結構なかのいい友達です。 中学の時はもちろん、三人でも色々話したこともあるし、遊んだりしたこともあります。 彼氏は、別の高校なんですけど。 それで、いわなかったんですよね。私。 今喧嘩している子に、『彼氏出来た』って。朝早く学校行ったときに、他の男子と二人で惚気話しあってた時に、今喧嘩してる子に聞かれちゃったんです。それから、もともとあった喧嘩がシカトとかに変わって。 私がいわなかったのが悪いんですけどね。でも、喧嘩してる男子は、私の嫌なとこがあるから直せっていってくるんです。今は、そういうところもまったくなくなりましたが。改善すべきところは、ちゃんと努力して直そうとしました。それでも、駄目だったみたいで、まだ喧嘩の状態が続いています。友達に相談したら、『それってもしかしたら、君のことが好きなのかもしれないよ?』っていわれたんですが、それはないとおもうんです。大事な友達が女にとられたから、嫉妬してるんじゃないかなって。前に、メールした時謝ったんです。 そしたら、返信が『もともと嫌いやったのが、我慢できんなっただけ』って返ってきたんです。 『嫌いだったら、わざわざ返信なんかしてくれるのかな?』って。 普通そんなに嫌いなら、着信拒否とかメール拒否とかしますよね? 何故しないのかもわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と初めてのケンカ

    彼氏と初めてケンカしました(詳細は一つ前の質問) 私が2時間前に「ごめんね」とメールで謝ってから、たった今彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。 今日は返信ないだろうと思ってました。 この彼のメールに返事した方がいいのでしょうか…。 このまま放置だとまた悪化しそうな…。でも冷却期間も必要ですよね。 初めての彼氏で初めてのケンカなのでどうすればいいか分からないです…