• 締切済み

ピンク色の内装の飲食店

こんにちは。 7月に誕生日会をするのですが、 ・誕生日イベントを用意してもらえるところ ・ピンク色の内装 ・東京都内 というレストラン、もしくはカフェをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 イメージとしては、銀座の「プリンセスハート(閉店されてしまいました)」です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• creeps13
回答No.1

吉祥寺のCafe RUSSIAがピンクの内装のお店です。 http://caferussia.web.fc2.com/ 誕生日イベントを用意してもらえるところかは不明ですが・・ ご参考までに。