• ベストアンサー

男の人は心配しない?

zaezaeの回答

  • zaezae
  • ベストアンサー率18% (45/240)
回答No.11

私の夫は心配しますよ。 家にいる間はずっと看病もしてくれますし。 熱でもあろうものなら、家事もほとんどやってくれます。 でも以前付き合っていた彼は心配しない人でした。 要は人それぞれなんじゃないですか?

noname#156605
質問者

お礼

人の性格なんですよね。 私はハズレだったみたいです。 素敵なご主人さまですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男で「いい人」「大丈夫な人」「心配な人」って、なんなんだろうね・・・。

    男ですが、ここ数年で仲の良い女性から言われたことがあります。 あの人は「いい人」です。 あなたは「大丈夫な人」です。 でも「心配な人」です。 と。私はその女性に好意をもっていますが、その人は既婚者です。 この場合、既婚者と独身者であった場合、意味が違うのでしょうか?

  • 男の人を信用してないみたい?

    こんばんわ。 先日お友達と「男の人はみな浮気する?」という話をしていました。 友達は「浮気する人の方が少数派」と思っているようですが、私は「浮気する人の方が多数派」だと考えています。おそらく私がそういう男性としか出会ってないからかもしれません。 周りの男性から「彼女や奥さんの前ではうまく立ち回っている」なんて話も聞いたりするので、複雑なキモチです。 そういう人ばかりではないとは思いますが、やっぱり自分でもどこかで男の人を信用できていないのだと思います。 そういった人に出会えれば、いいのかもしれませんが、それでも疑ってしまうような気がします。 自分は猜疑心が強いのでしょうか? 病気なのでしょうか? どうしたら信用できるようになると思いますか?

  • 男の人、おしえてください

    今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

  • 心配しすぎる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は必要以上にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男の人は味方とか心配とか簡単に言うの?

    友達以上恋人未満みたいだった人がいて、 でも本気になっちゃいけない関係だからなのか向こうから距離をおかれた。 とくになにか言われたわけじゃないけど、なんとなく距離置かれてる感じがあったり、もう二人で会うことも連絡とることもなくなりました。 でも、今でも悩んでるときには時間作って話を聞いてくれるし「いつでも味方だよ」とか「心配してたんだ」って言ってくれる。これって、まだ向こうにも気持ちがあるのかな? それとも上司だからなのかな。 女慣れしてる人だからそういうこと簡単にできるのかな。 男の人、教えて!!

  • 男の人の考えてること

    チャットでもたわいのない話をする分にはいいのですが・・・ 奥さんや彼女に内緒でエロイプやライブチャットをする気持ちが解らないですw 知らない間にライブチャットにお金を使っていたり。 逆の立場で考えたりしないのでしょうか? 奥さんや彼女が内緒で男の人とやり取りしていたとして、しかもお金をそれに 使ってたとしたらw嫌じゃないのでしょうか? 止めさせるのは無理なんでしょうか? 初めての投稿なので読みにくいかもしれません><すみません。

  • 過剰に心配してくれる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?私が彼の事心配すると、ほほえましいって言ってくれます。 彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです

  • 20代で既にバツ2の男の人

    26歳で既にバツ2の男の人をどう思いますか?友人ですが、彼の子を妊娠したらしいです。しかし 彼には前の奥さんの子供(各一人ずつ、両方デキ婚…)がいます。養育費は払っておらず離婚時に手切れ金を渡したようです。そして今回の友人もデキ婚… こうゆう方の子供を妊娠したらやはり産まないですか? 友人は産みたい気持ちもあるけどやはり子供がいること(しかも腹ちがいで二人も)が気がかりで躊躇しているようです 彼からは もう前の奥さんとは縁が切れてるし子供とも一生会わないから大丈夫だよ~ とか言われてるみたいですが 後々ややこしいことになりそうですよね? こうゆう男はバカなんでしょうか? なんで同じことばかり繰り返すのかな? 病気? でも中絶は体や心に傷をおいますし… みなさんならどうしますか?

  • 過剰に心配する男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男の人って・・?

    TVやネットでよく見かける「嫁姑問題」。自分の親が明らかに間違った事を言ったりしても、大体男の人って親の方に「そんな言い方ひどくない?」など奥さんをかばうような事って言わなくないですか?人としておかしいこと言っていても「おかしい」と認めないというか、気づかないんですかね?女の人の方がちゃんと自分の親の事をわかっている感じがするんですが・・男女の脳の違いとかなのでしょうか?