• 締切済み

過剰に心配してくれる男友達

私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?私が彼の事心配すると、ほほえましいって言ってくれます。 彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです

みんなの回答

回答No.1

彼が本当に家庭を大事にする人ならば、 あなたに「友達以上恋人未満で」なんて言わないと思います。 ましてや赤ちゃんが生まれたばかりで、他の女性にそんな事を言うなんて。。 かと言ってあなたの事も大事にはしていないと思います。 本気だったらこんな状態であなたと体の関係を持つ手前まではいかないし、下手すると奥さんと子供を捨ててあなたのもとに来ているんじゃないかと。 私から見ると、二人共もう社会人なんだからしっかりしろよって感じです。

関連するQ&A

  • 過剰に心配する男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は過剰にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 心配しすぎる男友達

    私には1年間、平日毎日メールしている男友達が居ます。彼とは同じ会社の仕事で関わりがある人で東京と大阪の支店なので会ったことはありませんでした。同じ年ということもあってプライベートでも仲良くなりメールで私の悩みとかも聞いてくれる関係なりました。 彼は結婚していて最近赤ちゃんが生まれました。私とメールするようになったとき丁度奥さんが妊娠中ということを聞かされて、友達以上恋人未満の関係で居ようねって言われました。会うのも辞めたほうがいいと。。でも毎日メールしているうちにどうしても会いたくなり先月私が東京に行く用事があったので夜3時間だけ会いました。最初は断られると思ったのですが9じにバイバイするという約束で会ってくれました。初めて会って何度もキスしたり触りあったりもしましたがセックスはしてません。お金と時間があれば、ホテルに行っていたかもって後のメールで言ってました。 私は恋人としてますます彼の事が好きになりました。でも彼は家庭を大事にしているので(奥さんもかなり厳しい人らしいです)その後の平日メールも今までと変わりない感じです。私に会ってどう思った?とか聞いてもこたえてくれません。私が会社の人たちにセクハラにあったり、飲みに誘われていて困ってたり、電車で痴漢にあったりそういう相談をメールでしているといつもすごく心配してくれて、本気でむかついてくれます。いつもかなりむかついて怒っています。昨日のメールで僕は必要以上にキミの事心配しすぎているのかな。。って言われました。そんなに心配してくれるって私の事、どう思っているんでしょうか?彼も先月私に会ったことで私と同じ気持ちになってくれているのでしょうか?毎日帰り際に必ずくれるメールも、敬語でそっけない感じの時もあるし、恋人同士みたいにエッチな話をする時もあるし。。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 毎日メールをくれる男友達

    私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです

  • 男友達の気持ちについて

    男友達の気持ちについて 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても、答えてもらえません。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男友達へのやきもちの表現方法

    私には毎日メールしている男友達が居ます。 彼とは同じ会社の東京と大阪の支店で仕事をしていて同じ年いうこともあってプレイベートでも仲良くなり平日1回以上はメールする生活を1年以上続けています。 でも彼は結婚していて最近赤ちゃんが産まれました。私とメールし始めた頃奥さんの妊娠を聞かされて、好きになってはいけない人って心に決めました。 彼も友達以上恋人未満の関係で居よう。会った事さえないけど、このまま会わない方がいいって言われました。が私の心の中にはいつも彼が居て、先月東京に行く用事があったので思い切って食事に誘ってみました。3時間だけでバイバイするって約束で彼とデートました。毎日メールしていることもありすぐに打ち解けて、何度もキスもしたし触りあいもしました。セックスはしていません。彼は時間とお金があればホテルに行っていたと言っていました。それからも彼とは今までも変わりなく平日会社から帰る時毎日メールをくれます。私が痴漢にあった話や会社で男の人に誘われて困る話やセクハラを受けてる相談をすると本気で怒ってくれます。そして、僕はキミのこと過剰に心配しすぎなのかなって言われました。こういう時の男の人の心理ってどう思っているのですか? 私もかなりのやきもち妬きで彼が満員電車で女の人と密着してどきどきしたとかそういう話を聞くと心配な気持ちになります。でも彼氏でもないし露骨に嫌とも言えず悩んできたのですが、今日彼に凹んでる話をしたら、今まではやきもちなんか妬かなかったのに初めて怒ってくれたねって言われました。でも、彼のきもちがわからないのでどこまで口に出して言っていいのかわかりません。 彼も私に好意をもってくれているのでしょうか?もしそうだとしても彼の家庭を壊すつもりは全くありません。彼のきもちだけ知りたいのです。

  • 男友達の気持ち

    私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 毎日メールする男友達

    男友達の気持ち 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。

  • 彼女の男友達に対する気持ち

    現在付き合っている彼女についての質問です。 私も彼女も20代前半で、大学生と専門学校生です。 先月の頭に二人で大阪へ一泊の旅行に行くことがありました。 そのときのことなのですが、移動中や休憩中に彼女が男友達とメールをしていました。 その男友達は私の知っている人です。 デート中なのに男友達とメールしないでほしいな、と少し思っていましたが、そんなことで注意もできず黙っていました。 その後、食事中に男友達からのメールを私に見せてきました。 こんなことがあったんだってー!みたいな感じです。 また、お土産をその友達に買って帰る約束もしていたらしく、一生懸命探していました。 これらの行動にいらっときてしまいました。 しかし、旅行中なので喧嘩にもしたくなかったので言えませんでした。 私の心が狭いのでしょうか。 普通の方だとこんなことなんとも思わないのでしょうか。 別に男友達がいることが嫌なわけではありません。 彼女の交友関係が広いことは良いことだと思っています。 しかし、私と二人で遊んでいるときまでその人と連絡をとったり、その人のことを考える必要があるのかなと疑問に思ってしまいます。 さらに、彼女はメールがそれほど好きではないのにも関わらず、その男友達とは毎日のようにメールで連絡をとっているようです。 彼氏がいるのに毎日男友達とメールするものでしょうか。 しかもそのメールの内容を、普段から色々と私に伝えてくるのです。 この前こんなメールがあってね・・・とか、その話、男友達から聞いたよ・・・とか。 このようなことを言われたら嫌な気持ちになってしまいます。 私は彼女の交友関係を崩したくはありません。 しかし、その男友達のことを考えると嫉妬のような気持ちが芽生えてしまいます。 どうすればいいのでしょうか。 少しでもアドバイスがもらえたら嬉しいです。

  • 教えて下さい。男友達のことで。

    教えて下さい。男友達のことで。 ある男友達が、以前はずっとしつこく 私に言いよってきてたのに ある日突然、結婚したと。 さらには相手を妊娠させたと言ってきました。 嘘か本当かはわかりません。 お祝いも要らないと。 しかも最近では会いたいと。 また言ってきました。 私は奥さんがいるんでしょう? と聞くと、心配するなと。 それとこれとは別だと たたみかけてきます。 私は恋人もいるし、毅然とした態度で接していましたが、 彼はそれでも。今でも会いたいと言ってきます。 メールで。 うまく言えませんが、展開の早さと 彼が何を考えてるのかわからず ついていけません。 なぜ急に妊娠結婚なのか? この短期間にこんなに 人って変わるものなのか? 私は彼に軽く見られてるんでしょうか。 ただ単に執念深いだけ?? 詳しい方教えて下さい。 男性心理に。 対処としてはもう連絡よこすなと言ってありますが、 彼はまた無神経にもどうにかしてでも連絡してきそうです。 メールも電話も拒否してるんですが・・・ それと、私が知りたいのはこの男性の心理だけです。 けっこう真面目に悩んでるので 心ある回答者様、よろしくお願いします。

  • 男友達

    20代半ばの女性です。 職場の後輩の男の子と仲がよく、仕事後に2人でご飯に行ったり、遊んだりします。 今度土曜日に遊ぼうという話になりました。 3ヶ月ほどほぼ毎日かなりの量のメールをしています。 ちなみにお互いの恋人とはそんなにもメールしていません。 すごく気が合うのです。一緒にいて本当に楽しいです。 私にもその男の子にも恋人がいます。 お互い、一応遊ぶ時は恋人に話しています。 友達として遊んでいるのですが、私は少しドキドキしてしまいます。 彼氏とかなり長く付き合っているので、余計にそう思うのかもしれません。 けど本当に一緒にいるのが楽しいです。 向こうもいつも一緒にいるの楽しいとか、遊ぼう遊ぼうと言ってきます。 前はお互いの恋人の話もしていたのですが、最近は全くしません。 暗黙の了解みたいな。お互いにタブーな感じです。 ただ、こんな関係なんだか少し不思議です。 結婚したら男友達と遊べなくなるかなと思うので、まあいっかと思うのですが。。。 こんなのいけないことなのでしょうか。