• 締切済み

ポルノのCPで!

『愛が呼ぶほうへ』のCPで『Hard Days, Holy Night』ってうたがあるんですけど、 それの二番で二言くらい女性が唄ってる部分があるんです。 それが誰かって、わかりますか?

みんなの回答

  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

SMOOTH ACEという方々です。歌詞カードに載ってますよ。下記のURLのOTHERにも載ってます

参考URL:
http://www.smoothace.com/index2.html
hiro65
質問者

お礼

ありがとうございました! すごくすっきりしました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの「Hard days,holy night」

    ポルノグラフィティの「Hrad days,holy night」という曲が聞きたくてレンタルショップにCDを借りにいったのですが、肝心の収容されている「愛が呼ぶほうへ」が見つかりません。 そこでいろいろと調べてみたところ、「愛が呼ぶほうへ」は廃版になった、との情報が出てきました。 この情報は確かなのでしょうか? また、もし違っていたとしたら私は「Hard days,holy night」をもう二度と聞けないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • あなたの好きなクリスマスソングは?

    少し早いですが、あなたの好きなクリスマスソングは何ですか? 少し古い曲でも、最新曲でも構いません。 ちなみに、私はポルノグラフィティの「Hard Days, Holy Night」が 好きです!かなり、マイナーですが^^; 隠れた名曲だと思います♪ みなさんの回答をお待ちしております。

  • 読み方

    再放送の雑学王で HOLLY WOOD→和訳は【聖林】 だけど、HOLLYは【柊】 正しくは【柊林】では何故【聖】なの?と言う問題がありました。 答えはHOLLYとHOLYを間違えたからでしたが、その際のHOLYの発音がホリーでした。 HOLY NIGHTとかHOLY BIBLEとかHOLYの付く言葉は沢山ありますが、ホーリーではないんでしょうか? 歌ではホーリーナイトと言っていますが... ホーリーでもホリーでもどっちでも良いんでしょうか? とても気になってしまいましま。

  • BUMP OF CHICKENの『K』歌詞中の「黒き幸」の意味について

    BUMP OF CHICKENの『K』と言う曲の歌詞の意味が気になっています。 歌詞の中の「黒き幸」と言う部分なのですが、 ホーリーナイトとは「聖なる夜」と言う意味だと思うのですが 歌詞の中ではホーリーナイトの意味が「黒き幸」と取れるような 言い方をしています。 ホーリーナイトと言う言葉には「黒き幸」と言う意味もあるのでしょうか? どなたがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 女性向けCPを妄想する曲

    曲聞きながら女性向けCP妄想する方、 女性向けCPの妄想に使えそうな曲 またはCP妄想に使った事のある曲 そう言う曲をいくつか教えてください!! 明るめでも暗めでもいいです。 検索して一般の人が見て不快になると心苦しいので、 CP名はぼかしてくれると嬉しいです(私のジャンルのあのカプでは~etc) お願いします(>_<)

  • 鈴木保奈美、岸谷吾朗共演のドラマ「恋人よ」の挿入曲

    最終回で,航平と愛永の病院内での結婚式で流れていた曲の題名,誰も私を教えてください。 これは、2004年に"OH HOLY NIGHT"再放送版ではない

  • CPとRPを間違えて。

    windows8(CT)は(CP)に、windows8(RT)は(RP)に置き換えて、再質問をします。 windows7からwindows8(CP)にバージョンアップ(評価版)をインストール、以前のwindos7のファイルホルダと更新プログラムはそのまま引き継がれた状態です。 起動と環境は変わってない。 そして、windows8(CP)からwindows8(RP)にアップグレードをインストールをして実行して保存、 windows8(RP)用のファイルの全てを転送ソフトを使い、外付けのHDDハードデスクにパスワードを付けて転送し完了。 ここで一端、PCの電源を落としシャットダウン、電源を入れPCの再起動、PCのトップ画面は以前のPCのロゴマークと何も変わらない画面表示。 ただ変わったのは以前のプロダクトキーとアップグレードをしたPCのプロダクトキーだけでした。 一様に以前のwindows7と8は外付けのHDD(ハードデスク)に保存をしていますけど、アップグレードをしたPCからは開く事は出来ません。  MICROSOFTの説明では以前のファイルは無効です、と、連絡が有りました。 まっ、それはそれとして納得をしています。 ですが、プロダクトキーが変わっただけで、他は何も変わってないよ、って、言いたかったか。 そこで、この違いを詳しく知っている方がいるなら教えて下さい。 (注) この質問をする前に同じ内容で質問を投稿いますけど、編集が出来ないとの指摘があったので、新たに質問の内容を書き添えて投稿をしています。

  • PRGR CT-522CPについて

    祖父が以前ゴルフショップの方からいただいたもので、一度も使っていないものが出てきました。 『PRGR CT-522CP CARBON COMPLEXED IRONS SET』 現在祖父はゴルフをしていない為、このまま眠らせておくのも可哀相な気がしています。 また、祖父以外誰もゴルフをしないので、誰かに使っていただけるのが1番だと思っているのですが、オフハウス等でも買ってもらえるものでしょうか? 既に市場価値が無い物かどうかも分からない為、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティで好きな歌詞♪

    こんにちわ。 ポルノの歌で好きな歌詞を教えてください。 他の回答者と重なっててもいいです。 ちなみに私は、『愛が呼ぶほうへ』の、『花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように』ってところが好きです♪ それから『サボテン』の『呼びあうように出逢ったのに』というところも気に入っています。 気軽に答えてください♪お願いします。

  • ある歌の正確な題名と収録CDを教えてください。

    ある歌を探しています。昔聞いたオムニバスに収録の、多分”night and day"という題で、10年ほど前のオムニバスCDに収録されており、アフリカンチックなメロディーから始まります。一度途切れて、古い”NIGHT AND DAY"という有名なJAZZをカバーした歌が始まります。確か、ペットショップボーイズ(with ??)が歌っていたと記憶してます。 この曲が収録されているCDなど知っている方は、ぜひ教えてください。お願いします。