• ベストアンサー

PRGR CT-522CPについて

祖父が以前ゴルフショップの方からいただいたもので、一度も使っていないものが出てきました。 『PRGR CT-522CP CARBON COMPLEXED IRONS SET』 現在祖父はゴルフをしていない為、このまま眠らせておくのも可哀相な気がしています。 また、祖父以外誰もゴルフをしないので、誰かに使っていただけるのが1番だと思っているのですが、オフハウス等でも買ってもらえるものでしょうか? 既に市場価値が無い物かどうかも分からない為、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanz3
回答No.1

↓このサイトで聞けば判るかも知れません。

参考URL:
http://www.bestgolf.com/