• ベストアンサー

妊娠検査薬

性行為後四週間後経ってからの 妊娠検査薬での検査は尿の薄さは結果に 関係してきますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

四週間経っていれば、結果はでます。 尿の薄さは、いつの尿でもOKという妊娠検査薬を使えば関係ありません。 だいたい市販の妊娠検査薬はOKなので 尿の薄さは関係ないでしょう。 それでも陰性で心配ならば 朝一の尿で再検査してみてください。

その他の回答 (1)

noname#182777
noname#182777
回答No.1

関係あったようななかったような・・・着床してから日が浅いと反応がないことがありますので排卵日や生理予定日がわからないと何とも・・・ 店頭においてあるのより早い段階で調べられるものもありますよ。薬局の店員さんにきくと出してもらえます。