• 締切済み

トイレタンクの上の手洗い場を飾る小物?

トイレタンクの上を飾るデコレーションセット(小さなやしの木とか砂浜など、)を、どこかの通販雑誌か何かで見た記憶があります。 ネットのディ○スの通販でひとつ見つけたんですが、4500円もして手がでません。 もっとお手頃な値段で、かわいいデコレーションセットを売っているところを教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.3

フェリシモが出している 『はいせんす絵本 雑貨編』という通販雑誌に トイレのタンク上の手洗いスペースに飾るセットが 掲載されていました。 ナチュラルテイストで、値段もそんなにしなかったと思います。

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/
opty422
質問者

補足

私も以前、フェリシモやっていたので、そんなのがあったはずだと思ったのですが、今は手元にカタログがありません。それにフェリシモって何が来るかわからないじゃないので、できれば、どこかの通販で指定買いができるところがあったらうれしいなって思ったんですが、なかなかないものなんですねえ・・・・。

回答No.2

100円ショップを活用されてはどうでしょう? 単品ずつですが「ガラスフェイクストーン」「アイスブロック」の類、ちょっと大きめの店舗があれば「ガラス細工」も種類多く揃えているところもあります。  自分の好きに設定出来る+オトク!(たぶん揃えても¥500~800あたり)だと思います。検討してみてください。

opty422
質問者

補足

ありがとうございます。 100円ショップの商品は既に活用しています。 ですが、うちの簡易水洗のタンクはフタの穴が大きくて、 普通に小物を置いたらタンクの中に落ちてしまいます。 そこで、手直にあるアミを切って置いたりしていたのですが、どうも見てくれが悪くて・・・ 通常のデコレーションセットだと、専用のアミがついてるんじゃないかと・・・

• hiromomo
回答No.1

こんばんは。 大阪ですが、ホームセンターに売ってます。(コーナン) Opty422さんの近くのホームセンターを一度のぞいてみてはどうでしょうか?

opty422
質問者

補足

それが・・いろいろ探しては見たのですが、ないんです。田舎なもので・・・