• 締切済み

デリヘルクレジット決済について。

最近、デリヘルを利用した際にクレジット決済をしました。 以前にもカードによる決済はあるのですが、今回はプロセスにもやっとする部分があったので 質問します。 まずは、最初の問い合わせの際に以下の情報の確認がありました。 ・クレジットカード番号 ・有効期限 ・カードの名義 その後、部屋の入り口にてサインとカードと免許証の写メをとられました。 その際に、手書きの領収書を渡されました。←この工程がもやっと 別の機会の際には写メをとられるようなことは無かったのでこれは何の意味だったのか? ともやっとしています。 万一、悪用されるようなことがあった場合 どのような事が予測されるか?また、それにどう対応すればよいか? お知恵を拝借したいと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • makookweb
  • ベストアンサー率16% (175/1032)
回答No.3

>最近、デリヘルを利用した際にクレジット決済をしました。 素晴らしい。 私は数百回クレジットで決済してますけど、デリヘルとか風俗とか、怪しいところでは怖くて使えません。 勇気ありますね。 >・クレジットカード番号 >・有効期限 >・カードの名義 これだけの情報があれば、ネットショッピングを利用出来る所はいくらでもあります。 今頃、いろいろな物を通販で買われてるかもしれませんよ~。 カード会社からの請求書が楽しみですね。 >その際に、手書きの領収書を渡されました。←この工程がもやっと もやっとするの遅っっっ!!! >万一、悪用されるようなことがあった場合 >どのような事が予測されるか?また、それにどう対応すればよいか? 1日も早くカード会社に連絡して、カードの再発行をお願いしましょう。 再発行で番号が変わるので、悪用の心配は無くなります。 既に悪用された分に関しては、運が良ければ保険が聞きます。 まぁ、あなたに十分すぎる過失がありますから、どうなるかは分かりませんが・・・ まぁ、悪用されるまでは様子を見るって方法でも良いですが、 明細が送られてくるたびに、不正利用がないか心配するのはストレスですよ。 有効期限もバレてる訳ですから、どのタイミングで不正利用してくるか分からないし。 まぁ、ドキドキを楽しみたいってなら別ですが。

pekokun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに冷静に考えれば、ネットの買い物等番号が分かれば 買い物できてしまうので、考えが甘すぎました。 とりあえず、カード会社に再発行の手続きをしてみます。 ありがとうございます。

回答No.2

免許証って顔写真と住所の部分、撮られました? カードって裏のセキュリティコードとサインの書き方はいかがですか? 今はカードの申し込みの本人確認に自動車免許証の写しを要求されるのですよ。 ですから成りすましでカードを作成される可能性とネットで高額な買い物をされてしまうかもしれませんね。 まぁ一番確率が高いのが今回の情報がわずかな金銭の授受により詐欺グループの手に渡ってターゲットにされるという事でしょうか。 あとカード会社は請求元からどんな商売の加盟店かを知るのは簡単なので貴方がそういう趣味をお持ちの方だという事が判ってしまいます。 ご存知ですよね、こういう事務処理って社員じゃなくって派遣やアルバイトがやっているって事。 つまりはそういう客を見つけて情報を入手する為にアンダーグラウンドな方々が潜り込ませているのですよ。 こういう事は足がつかない様に現金で済ませるのが常套手段でしたが見事にカモられましたね。 刹那な快楽の後にものスゴい苦痛が待っているようで・・・まあイッテ恋ですね♪

pekokun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カード会社に趣味がばれるのはよいのですが、 なりすましでカードを作られてしまうのは困ります。 ご回答いただき、もうしまいという気持ちにはなりましたが できれば、色々な角度からの具体的なアドバイスが いただければなおうれしかったです。

回答No.1

たぶん利用したデリヘルが、お客さんに利用してないとか 定価にクレジット利用%を上乗せしてるのは不当だとか そんなクレームで支払いを止められて痛い目に合ったことがあるお店なんですようね。 昔はカードをガチャンコとサインで利用してないとか言わせなかったんですが 現在は突起の無い平面のカードなんで証拠が残せないために写メを取ってるんでしょう。 なので悪用とかは無いとおもいますが、もし悪用された場合ですが。 カードの利用履歴は毎月かならず見るようにしましょう。 利用に身に覚えが無いものがあったらカード会社の相談窓口に電話をしてください。 領収書のコピーと利用回の掲載されてる利用履歴は保存しておきましょう。 それがあれば知らない買い物の証拠に写真が出てきても対抗できると思います。

pekokun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪用されないように祈るのみです。

関連するQ&A

  • ネットでのクレジット決済

    インターネットでの買い物の支払い方法に、クレジットカードで決済する方法がありますが、 (1)カード番号を入力しても悪用されることはないのでしょうか。 (2)暗証番号なしで決済されるのも不思議なのですが。 (3)仮にクレジットカード番号のほかに暗証番号も連絡してしまった場合、もっと悪用され安くなるでしょうか。 すみませんがお分かりの方教えて下さい。

  • インターネットでのクレジットカード決済

    今までインターネットではトラブル防止のためクレジット決済を控えてきたのですが、最近、インターネットショッピングも便利なものが増えてきたので利用を考えています。 日本の大手の会社が運営しているサイトで、セキュリティがかかっているページの場合、クレジットカードを入力しても大丈夫でしょうか? また、万一悪用などされた場合はどうなるのでしょうか?

  • クレジット決済での領収証

    クレジットカード決済での領収証には、現金決済での収入印紙が必要な金額でも、収入印紙は要らないのですか?

  • デリヘルの支払い方法にクレジット・カードを使用した場合

    先日、デリヘルを呼びました。支払い方法がクレジット・カードでの決済だったんですが、受付の際に、カード番号と名義を電話で伝えて決済完了でした。この場合、カード番号等の個人情報は安全に守られているのでしょうか?少し不安です。どのような仕組みになっているのでしょうか?

  • クレジットカードで決済した場合の領収書について

    会社で仕事で使用するためにクレジットカードで製品を購入した場合、 税務署対策的には、領収書などはどのような形で残せばいいのでしょうか? ネットショップなどでクレジットカードで決済し購入をした場合、あえて領収書をお店側に発行してもらわなければ、注文をした際の確認メールや、納品書や請求書だけになってしまい、支払ったことを確認するためには、クレジットカードの明細や実際に金額が引き落とされた際の銀行通帳になります。 しかしながら、クレジットカードの明細表や銀行の通帳だと、合計金額のみで個別の買い物の内訳が わかりません。 お店に領収書を発行してもらうにしても、クレジットカードで決済した場合は実際お店とは金銭の取引はしておらず、クレジットカード会社との取引になるため、本当の正式な領収書とは言えないと思います。 こういう場合は、たとえば税務調査が入った場合に指摘されないようにするには、何を残しておけばいいのでしょうか?

  • クレジットカード決済について

    クレジットカード決済の仕組みが分かりません。 購入先の店の人にカード情報を悪用されるんではないかと心配です。 urlを見るとhttps:になっているので、暗号化はされているんだと思いますが、これは第三者に盗み見されない為で、店の人には見られるのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

  • クレジット使用の買い物

    カードで買い物をする際、カード用の領収書をくださいますが、これを紛失しました。 手書きの領収書を発行していただくことは可能だと思いますか。 すでに決済すみです。 ※店舗によると思いますが。

  • クレジット決済ですが領収書は必要なんですか?

    クレジット決済のお客様からカードの控え以外に 領収書が必要と言われました。 現金を頂いていないので出す必要はない旨を お伝えしたとこと激怒されました。 領収書をお渡しする必要があったのでしょうか? 金額は\30,000未満です。

  • クレジットカード決済の領収書発行する場合の日付は?

    クレジットカード決済の領収書発行する場合の日付は? 会社でネットショップの担当をしています。 クレジットカードでのお支払いにて商品を購入されたお客様が領収書を希望されているのですが、 領収書はいつ発行したらいいのでしょうか? クレジットカード会社からの入金を確認してからでしょうか? それとも、決済を行った日でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • カード決済について

    通販の電話受付でクレジットカード決済するのに不安があります。 オペレーターがカード情報を悪用することも可能だと思います。 電話でクレジット決済をしている会社は、どのようなセキュリティなのでしょうか?

専門家に質問してみよう