• ベストアンサー

美容院 髪色ボルドー

今度美容院に行こうと 思ってます。 画像のようなボルドー色? にしたいんですが 美容師さんに何て 伝えたらいいか…(>_<) 普通にボルドー色に したいんですが、 と言ったら大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maarimiho
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.2

補足です。 美容院であなたの出番が来た時、美容師の人はあなたに、「どんな感じにしますか?」と質問するはずです(勝手にやるはずないです)。その時、写真など見せればちゃんとにやってくれると思いますよ。また、もし自分が気に入らい色に染まってしまった場合は、そのあと無料で染め直してくれます。 自分の気に入った、髪色になるといいですね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maarimiho
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

一番いいのは、写真を見せることです。それが、一番正確で、美容師の人も分かりやすいと思います。私も以前口だけで要求してましたが、仕上がりは全然気に入らなかったです。写真を見せて、この通りにして下さいというと、結構写真通りになって気に入りました。

noname#168537
質問者

お礼

回答ありがとうございます! また質問なんですが… 見せるタイミングは いつがいいんでしょうか´`

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪色について 美容師さんいたらお願いします。

    美容師の方に質問です。最近美容院に行っていないので髪を染めに行こうと思っているのですが 画像の色はブリーチ無しでも再現できるお色ですか? もし、難しいとしたら何回ブリーチすればよろしいですか? ホワイトブリーチでしたら1回でしょうか? 最後に髪の毛を染めたのは半年以上前で黒染めです。 髪の毛はボブで肩に着くくらいです。よろしくお願いします。

  • 美容院で染めたのに、髪色がイマイチ…

    私は春休み入っていて、お金もあまりなかったんで、低価格な美容院で髪を染めました。 今までアッシュ系の色を選んでたのてすが今回ピンク系の色にしたくて、美容院に行ったのですが、 今の色トーンはこれくらいと見せられて、それより2トーン明るめのピンク系を頼みました。 しかし、明るくなるどころか黒に近いくらいの色まで暗くなっていてとてもビックリしましたし、落ち込んでいます。 まぁ、代金は4千円くらいでプリンも解消されましたが…(泣) だんだん明るくなると言われましたがこんな暗くなるとは思ってもなかったですし、 明るくなってくるならいつくらいになるのかも気になります。 どうしてこうなったのかとても不思議なのですが、これに対して分かる人はいらっしゃいますかね(泣)?

  • ワイン、ボルドー、又はエンジ?

    今度一人暮しをするのですが、カーテンや雑貨など 赤はあるのですが、ワイン、ボルドー色となると なかなか置いてあるお店が見つかりません。 都内でしたら直接買いに行けますので、どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 又はオンラインショップでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 髪色

    今日美容室で染めてもらいました。 ほんの少しピンクが入った茶色の画像を見せたのですが、ピンクはすぐ色が落ちるからピンク多めにするね、と言われ、結果光に当たると真っピンクです。5日後にイベントがあり、それまでにはどうにかしたいです。 仕事もあり、また美容室に行く暇はありそうになく、市販でどうにかしたいのですが、何色を入れればよろしいでしょうか。

  • ボルドーに合うアクセサリーの色について。

    当方、20代の女性です。 最近ボルドーのニットを購入しました。 若干紫味が強めのボルドーです。 このニットを着るときに、ゴールドかシルバーのどちらのアクセサリーを付けるか迷っています。 ディスプレイされていたときに合わせられていたのはシルバーのネックレスでした。 ボルドーの色味やボトムの色によっても変わってくるかとは思いますが、みなさんだったらゴールドとシルバーのどちらを合わせますか? 理由なども併せて教えていただけると嬉しいです。

  • ボルドーのワインについて

    先日 いただいたワインでボルドーでしたが メルロー100%となっていました。 ボルドーワインはブドウを何品種かまぜて作るのが特徴と思っていました。 テーブルワインではありませんでした。 これは偽物だったのでしょうか? ボルドーでも1品種のワインを作っている場所があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ボルドーのアイライナー探してます

    再来週姉の結婚式があるので、ラベンダー色の振袖を着てピンク系ORパープル系のアイシャドウを使おうと思っているのですが、それに合うボルドーのアイライナーを探しています。アイライナー初心者なので、書きやすくて落ちにくいものが良いのですが、どなたか良い商品を知っていたら教えてください。筆を別個持ち運ばないといけないタイプはできれば避けたいです。よろしくお願いします。

  • 美容院でこの髪色にするには、一度に出来ますか?

    AYABIEの夢人さんの、この色にしたいのですが、 現在私は明るい茶髪のプリンです。 この色に美容院でしてもらうには、一度で出来ますか? それとも何回か行ってブリーチなどしないと出来ませんか? あと、行きつけの美容院で髪染めは初めてなのですが、 ・おしゃれ染め ・白髪染め ・ヘナカラー ・ヘアマニキュア この4つがカラーリングの種類であるのですが、 この場合どれになるのでしょうか? 無知で申し訳ありません。回答お願いします。

  • 農薬:ボルドー剤について

    ボルドー剤には次のようにいろいろありますが成分的にどう違うのか教えてください。 適当なサイトでもご紹介くだされば幸いです。     記 ●塩基性硫酸銅、塩基性酸化銅、有機銅 ●ドイツボルドーとzボルドーとの違い ●塩基とは?

  • アッシュグレー 髪色 美容室 美容院 美容師

    来年の春高校を卒業する予定で 髪の毛を染めたいのですが 今は地毛の黒髪で(黒染め部分はほぼない)髪質は太いほうです。 黒髪→アッシュグレー(写真のような) にしたいのですが、 美容 室ブリーチを何回すればいいのでしょうか。またブリーチをしたところで色は入りますか?それとも黒髪から急にこの色は難しいですか? 新規で新しい美容室を探そうとしてるのですが、このようなグラデーションができる美容室の見分け方と相談の仕方も教えてくれると嬉しいです。 お願いします!!