• ベストアンサー

美容院 髪色ボルドー

今度美容院に行こうと 思ってます。 画像のようなボルドー色? にしたいんですが 美容師さんに何て 伝えたらいいか…(>_<) 普通にボルドー色に したいんですが、 と言ったら大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maarimiho
回答No.2

補足です。 美容院であなたの出番が来た時、美容師の人はあなたに、「どんな感じにしますか?」と質問するはずです(勝手にやるはずないです)。その時、写真など見せればちゃんとにやってくれると思いますよ。また、もし自分が気に入らい色に染まってしまった場合は、そのあと無料で染め直してくれます。 自分の気に入った、髪色になるといいですね(^-^)

その他の回答 (1)

• maarimiho
回答No.1

一番いいのは、写真を見せることです。それが、一番正確で、美容師の人も分かりやすいと思います。私も以前口だけで要求してましたが、仕上がりは全然気に入らなかったです。写真を見せて、この通りにして下さいというと、結構写真通りになって気に入りました。

noname#168537
質問者

お礼

回答ありがとうございます! また質問なんですが… 見せるタイミングは いつがいいんでしょうか´`