• 締切済み

片想いの人がいて悩んでます。

今僕は高3なのですが、クラスに好きな人ができました。 今年初めて同じクラスになって今ではおはようなどのあいさつやちょっとした会話くらいならできるようになりました。 付き合いたいとか彼女ほしいとか置いといてとにかく仲良くなりたいのですが、どうしたらメールアドレスなど聞くことができますか? また話しするときは8割は向こうからで自分から話しかけようとしても周りに友達がいて話しかけにくいんです。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• dummkopf
回答No.1

向こうから話しかけてくれるのなら、会話をひろげて アドレスをきくのが、てっとり早いでしょうね