• ベストアンサー

たこ焼きフライって、知っていますか?

noname#177763の回答

noname#177763
noname#177763
回答No.6

2 知っています テレビで紹介したのを観た程度です。 昨年のTBSの夏のイベントで、「リンカーン」という番組で フードコーナーを出店したのですが、その出演者の1組 ダウンタウンが考えて出品したのがたこ焼きのフライでした。 あれ? パン粉付けていたかな?

localtombi
質問者

お礼

テレビで・・というのは先ほどの方も言っていましたが、どこかにはあるのでしょうね。 でもあんまり表に出てこないということは、支持されていないのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。