• ベストアンサー

中2で一人カラオケは変ですか?

一人カラオケ行きたいです。 今中2で、友達とかで一人カラオケ行ったことある人なんてもちろんいません。 でも音痴やし思いっきり叫べそうな一人カラオケにめっちゃいきたいです。 やっぱりおかしいのでしょうか? アドバイス、提案など、 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

やりたいことをやればいいと思う。 周りに「変だ」って言われて辞めるぐらいならやらないほうがいい。 人それぞれだから、人と比べることは無意味。 少数派だとは思うけど(10代なんてトイレも一人で行けないぐらいだからね)、変だとは思わない。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 力強い言葉で、すごく勇気をもらいました。 でも恥ずかしい気持ちはあるんで人の少ない時に行こうと思います。

その他の回答 (2)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

私は息子に一人カラオケを許しました。理由はデメリットがないからです。もちろん友達と行く時がありますが、一人カラオケのおかげで人気者になりましたよ。同じ中2の時にです。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。私も人気者になれるようがんばります!

回答No.1

 中学で禁止されていませんか? 私の娘は親と一緒でも好ましくないと言われています。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはないので 今度行ってみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 一人でカラオケ

    最近カラオケにハマっており 一人でも行きたいと思っています。別に友達がいないというわけではな(友達をしょっちゅう誘うわけにも・・・) 一人で思いっきり歌って ストレス解消したいのです。 実際 一人でカラオケに行く人などはいらっしゃるのでしょうか?

  • 1人でカラオケ行ったことある??

    ちょっと歌の練習をしなきゃいけない状況になってしまって・・。 家じゃ思いっきり歌えないし、カラオケボックスに行こうかと思うんすけど・・。友達と何度も行くのも限が(^^; みなさんは一人でカラオケとかって行ったことありますか?

  • 高1が1人でカラオケに行くことって・・・

    高1の人が1人っきりでカラオケに行くのって、普通やりますか? 歌を練習したい&歌うことが好きなのでカラオケで1人で歌いまくってみたいのですが・・・。 友達とかいたらオンチなのがバレて恥ずかしいですしね。 でも大人ならまだしも、高1が1人でカラオケ行くのって普通ありませんよね・・・。 「別に犯罪じゃないんだからあなたがいいと思うならそれでいい」とか 「まわりは気にせず、1人でもいいじゃないか」みたいな返事はちょっとあれです。 自分は一般的に高1が1人で行くことが普通かどうかについて聞いているので、どうかそこらへんよろしくお願い致します。

  • 一人カラオケに行ったことある人・・・

    いきなりですが僕は単純に歌を歌うのが大好きでよくカラオケに行ったり家でけっこう大きい声で歌ったりしてeエンジョイ&ストレス発散をしているのですが、それでも一人で思いっきり歌ったり叫んだりしたくなることがあり(家ではある程度大きい声で歌えても近所迷惑とかで思いっきりは歌えません)最近は一人カラオケなんかを考えているのですが一人で行くのはちょっと恥ずかしくてなかなか出向くことができません。もし一人カラオケに行ったことがあるっていう人はどんな感じだったか教えてもらえませんか?人の目は気にするなってのはわかっているんですけど 長文すいません。

  • 一人カラオケ

    歌が得意でないため、カラオケが嫌いです。 でも歌うことは、小さい頃から好きでした。しかし、お父さんにお前は歌が下手だなぁと言われてから自信をなくし、気にするようになり自分でも音痴だなって感じます。 人並みに歌えるぐらいになりたくて、歌い混めば度胸がつくかなって思いますが、一人でカラオケに行く勇気がありません。 店員さんや他のお客さんにどう思われてるかが不安で アドバイスがいただけたらと思います(-_-;)

  • 一人でカラオケに行くことについて。

     私は最近、一人でカラオケに行きます。思いっきり歌うのは気持ちいいです。月1回、友人4人でカラオケに行くので練習するためです。        私は、ワイワイガヤガヤしながら歌うより、じっくり歌にはまって熱唱したいタイプなので他の人のは負けないぞ!という気持ちがあるため、自己満足ではありますが上手く歌わないと、悔しくなります。調子悪くて歌えなかった時は、「次回は負けないぞ~」という気持ちで練習します。       私的には~”私って変ってると思われるかも?”と・・・不安になるけどやっぱ止められないです。 みなさんは一人でカラオケ行った時はありますか?

  • 中学生が一人でカラオケに行くのはやっぱり変でしょうか?

    私は歌うことが大好きです。 よくカラオケに行くのですが、 やっぱり歌うからには上手く歌いたいです。 そこで、練習をしたいのですが、やっぱり家ではできませんし、 友達や家族とカラオケに行っても練習できません。 一人でカラオケに行こうかな~と思っていますが 中学生が一人でカラオケに行くのは やっぱり変でしょうか? みなさんどう思いますか?

  • 一人カラオケ

    明日、初めてジョイサウンドへカラオケに13時から16時行こうと思うのですが一人カラオケってできますか?また出来るのでしたら一人カラオケでフリータイムってできますか? ドリンクとかは頼んだほうがいいのでしょうか?ドリンクとかはドリンクバーなどありますか? 受付の仕方とかどうすればいいんですか? さきほど調べたのですが機種を選ぶみたいな感じがありました、、機種はなにがいいんですか?(なるべくボカロを歌いたいです) 友達のお母さんが働いているカラオケ店なのですが、私の顔を知っていそうでちょっと怖いです、、皆さんならどうしますか?そのまま友達のお母さんが働いているカラオケ店に行きますか?それももちがうカラオケ店に行きますか? 長文失礼致しました!! 良かったら回答お願いします(..)

  • 一人でカラオケ入れますか・・・???

    わたしは今まで友達としか行ったことがないのですが、 もっと歌が上手くなりたいし、友達との曲の趣味?のようなものも違うので一人で行ってみたいなとも思うのですが・・・  一人で入るのって恥ずかしいなと思って;;なんか知っている人に会ったら嫌ですし;; みなさんは一人でカラオケ入れますか・・???

  • 一人カラオケ♪

    夏休み中に一人でカラオケに行ってみたいと思います・・・・ 友達から聞いたんですが、一人カラオケは面白いと聞きました!!!! ほんとに、面白いのでしょうか?

専門家に質問してみよう