• ベストアンサー

中2で一人カラオケは変ですか?

一人カラオケ行きたいです。 今中2で、友達とかで一人カラオケ行ったことある人なんてもちろんいません。 でも音痴やし思いっきり叫べそうな一人カラオケにめっちゃいきたいです。 やっぱりおかしいのでしょうか? アドバイス、提案など、 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

やりたいことをやればいいと思う。 周りに「変だ」って言われて辞めるぐらいならやらないほうがいい。 人それぞれだから、人と比べることは無意味。 少数派だとは思うけど(10代なんてトイレも一人で行けないぐらいだからね)、変だとは思わない。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 力強い言葉で、すごく勇気をもらいました。 でも恥ずかしい気持ちはあるんで人の少ない時に行こうと思います。

その他の回答 (2)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

私は息子に一人カラオケを許しました。理由はデメリットがないからです。もちろん友達と行く時がありますが、一人カラオケのおかげで人気者になりましたよ。同じ中2の時にです。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。私も人気者になれるようがんばります!

回答No.1

中学で禁止されていませんか? 私の娘は親と一緒でも好ましくないと言われています。

natu-02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはないので 今度行ってみたいとおもいます。