• ベストアンサー

30歳手前モテないオッサン、女子高生に恋をする

コンビニで働いてる女子高生と話してるうちに その子のことがとても好きになり、プライベートでも会いたくなりました。 しかし、年齢差や自分の性格、社会的地位、世間の目など それらを鑑みて、このまま本能に任せてその子を誘ってもいいのか それとも、ここは社会人らしく自重すればいいのか もし、お付き合いするとなれば、私は犯罪者なのか・・・ いったいどうすればよいのか、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p4p-manny
回答No.4

遠い昔にその逆ならありましたよ^^ ちょうど、20代後半に・・ 当時コンビニをやってて、店のお客さんの女子高生と仲良くなり、パートの若い女の子も一緒に飲みに飲みに行きました(笑) 尚、未成年者の飲酒は時効です^^; 当時、嫁、子供もありましたし、さすがに二人で行くのはやめときましたが、楽しかったですよ。 女子高生も当時は若いなぁとか思いましたが、今となっては10歳くらいの年の差だと思うと、ぜんぜんありでしょ。 もっとも、30数歳の彼女とデートしたいとは思いませんが(笑) ただ、女子高生にとって30前は叔父さんですからね。上手くいったら良いですね。 誘うとかより、普通に冗談を言えるような仲になって、それから、自然に任せて遊びにいければキモくはないと思いますよ。 何はともあれ、笑は肝心です。

その他の回答 (3)

• qwe2010
回答No.3

お客様だから、警戒もしないで相手にして貰えるのです。 それ以上のことを求めると、警戒されて、キモイおっさんになります。 友達みんなに言いふらされ、犯罪者扱いになります。

jackherer
質問者

お礼

そうなんですよね… 他のお客さんと同じ扱いなのか 監視してるとそれこそ不審者ですので難しいです

• torino5
回答No.2

店員の目線と店内での会話。 「あのお客さん、妙に私に話しかけて来るんですよね…。」 「あ~あの人かあ。」又は、「え~、何時頃の来る人かな~、来たら合図して、様子見るわ~。」です。 暴走気味と判断されたら、店長や、上の人にマークされます。 ということで、色んな意味で自重して下さい。

jackherer
質問者

お礼

いつも話しかけてくれるのは向こうからだから大丈夫と思うんですが・・・

noname#156151
noname#156151
回答No.1

良いですね~~~! (*≧m≦*) 私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男です。 女子高生大好きです! せっかく女子高生とお話出来たなら絶対に誘うべきじゃないかな? 女子高生と知り合いになるなんてあなたは超スーパーラッキー男ですよ!女子高生と仲良くなりたいオッサンはたくさんいるんだからね。 これはもう一世一代のチャンスだよ! 誠心誠意で食事にでも誘ってみては? 頑張れ!!p(^^)q

jackherer
質問者

お礼

そこまで羨ましがられるとうれしいですねー ありがとうございます。