• 締切済み

どなたかこの文の英訳をお願いします。

簡単な英語で構いません(>_<) ↓ ゴミ箱がないからと言ってゴミをポイ捨てする人たちは、非常識で、環境問題にまったく興味がなく、自分たちには関係ない、と思っているのだと私は思います。 ポイ捨てする人に、ゴミ問題などを聞いても、きっと自分たちには関係ないといった回答しか返ってこないと思います。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#160772
noname#160772
回答No.2

ゴミ箱がないからと言ってゴミをポイ捨てする人たちは、非常識で、環境問題にまったく興味がなく、自分たちには関係ない、と思っているのだと私は思います。 I think that people who litter because they find no trash bins around have no common sense and no interest in the environmental issues at all and that they do not think such issues are relevant to themselves. ポイ捨てする人に、ゴミ問題などを聞いても、きっと自分たちには関係ないといった回答しか返ってこないと思います。 If you ask litterers about garbage issues and things like that, I am sure that they will give nothing but answers to the effect that such issues are irrelevant to them.

  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.1

People littering with garbage are unreasonable and are not totally interested in an environmental problem, and I think that I think that I have nothing to do with oneself because there is not a trash box. To a littering person, I think that surely only an answer to have nothing to do with oneself comes back to hear the issue of garbage 英文訳ソフトで出てきました

関連するQ&A

  • どなたかこの文の英訳をおねがいします。

    簡単な英語で構いません(>_<) ↓ 私の友達が以前イギリスに遊びに行ったとき、街中にゴミ箱がたくさんあるとびっくりしていました。 アメリカなども多いと聞きます。そして、街中に全然ゴミが落ちていなそうです。 シンガポールでは、ポイ捨てをすると罰金です。

  • どなたか以下の文を英文に直してください。

    簡単な英語で構いません。 ↓ 日本はゴミのポイ捨てが多い国です。日本には街中にゴミ箱の設置が少ないです。そのかわり、街中で「ゴミは各自、家に持ち帰りましょう」というポスターをよく見かけます。 確かに、ゴミは各自で処理すべきだと思います。 しかし、日本ではそれをせずに、ポイ捨てをするモラルのない人がたくさんいます。 なぜ日本はゴミ箱の設置を多くしないのかわかりません。ゴミ回収をするコストをなくすためでしょうか。

  • どなたか以下の文を英文に直してください。

    簡単な英語で構いません。 ポイ捨てというのは、ゴミ箱などの指定場所以外に、無造作にゴミを捨てることです。 当然町は汚れますし、ゴミを捨てたままでいると、他の人も捨てていいと思い、またポイ捨てをします。 そして次第に積み重なって、あるいは散らかっていって、場合によっては小動物、カラス、猫なども寄ってきます。火事の原因にもなります。

  • どなたかこの文の英訳をおねがいします。

    簡単な英語で構いません(>_<) ↓ ゴミ自体で住環境が不快になります。いずれは人間の健康も損なうことになります。

  • なぜ日本では街中や観光地にゴミ箱が少ないの?

    日本では、街中・公園・観光地・自然景勝地などのゴミ箱が少ないような気がします。 その代わり、「ゴミは持ち帰りましょう」という看板はよく目にします。 アメリカなどでは、市街地の交差点から国立公園(自然景勝地)の遊歩道に至るまで、よくゴミ箱を見かけます。 たしかに、自身の出したゴミは自身で処理すべきでしょう。 しかし、ゴミのポイ捨てを減らすためには、性善説を前提にしていては改善されないような気がします。 ゴミを捨てる人は、ゴミ箱がないからポイ捨てをするのだと思います。 また、ゴミ拾いをするよりゴミ箱設置&ゴミ回収の方が、コストや環境美化の観点からも優れていると思うのですが、なぜ、日本ではゴミ箱を積極的に設置しないのでしょうか? 環境美化より道徳心向上のほうが重要なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 「この人、常識無いなあ…」と思う時、人 

    お世話になってます。 実社会において、「この人常識無いなあ」と思う人の言動などを教えてください。 なお、「電車の中で化粧をする」、「ゴミのポイ捨て」等といった、非常識の定番のようなことではなく、例えば、新入社員の言動で、「一般常識に欠けてるなコイツ…」とひそかに思ってしまったことを教えていただきたいです。(社会人として常識に欠ける人で、新入社員限定ではありません) 皆様から挙げていただいた点を自分への戒めにしたいと思います。 ご回答お待ちしております。

  • ゴミのポイ捨て

    ゴミ問題のポイ捨てについてです。ポイ捨てとは何が悪いのでしょうか?ポイ捨てによって、各個人は何をすればいいのでしょうか?国や地域は何をすることが最適だと思いますか?あと、ポイ捨ては環境問題の原因の一つになるでしょうか?もし一つになるのでしたら、何がありますか?学校の小論文で、答えに詰まったので質問させていただいています。よろしくお願いします。

  • チェーンメールに関しての疑問(800字ぎりぎり)

    (カテがよくわからなかったのですが人間関係ってやっぱ変ですかね) チェンメっていつも「不幸になる系」とか「~~を助けてあげてください系(どこかに電話をかけさせたりする事による業務妨害狙い)」の物ばかりですよね。 こんなの信じて回す人はほんと常識無き大馬鹿者ですし、不幸になる系のチェンメに関してはこんな嘘っぱちをなんで信じているのか本当に不思議でたまらないのですが。。。 でも、チェンメって有効活用することが出来ればすごくいいものになるんじゃないかと思うんです。 例えばですよ。例えば。 例えですからその例えにこだわりすぎないようにお願いしたいのですが、例えば、 ========================== ゴミをポイ捨てしないでください。 ゴミをポイ捨てするとこんな悪いことがあります。 他にもこんな悪いことや、あんな悪いことがあり、こうなってしまいます。 さらにこんなことまで起こるので、ポイ捨ては悪いことです。 これに共感してポイ捨ての危険について理解してくださった方は、10人に回してください ========================== 今即興で作ってみました。 例えばですよ、こういうチェンメどうです? あくまで例えばですけど、今回の場合ゴミのポイ捨てに関して具体的にどう悪いのかを説明すれば、中には「なるほど、ポイ捨てはダメだな。これからやめよ」と思う人も出てくるんじゃないかと思うんです。 そしてそれが回されていけば少しでも気持ちが変わってくれる人がいるのではないかと思ってます。 しかし、こういうチェンメなどは全く流れてませんよね。 どうなんでしょう、たとえば心理的に無理だとか、何か理由があるのでしょうか。 なぜチェンメは悪いものばかり回って、いいものは回らないのか不思議です。

  • ゴミ問題について

    今、学校の学習で環境問題について学習しています。私はそこで、ゴミのポイ捨ての問題について調べているのですが、各都道府県で、ポイ捨て・不法投棄に対する対策法についての情報を知っていたら、教えてください。(例.鳥取県では、ポイ捨て防止のCMを流すことにしたetc) よろしくお願いします。

  • 意見文の書き方

    1200~1600文字までの意見文でテーマは ゴミ問題(ポイ捨て)について「住みやすい街にするには」です。 だいたい構成はできているのですが 序論をどのように・どれくらい書けば良いかわかりません。。。 序論・本論・結論は何行ぐらい書けば良いのでしょうか? 締切が明日なのでできたら早く教えて下さると有り難いです。 お願いしますm(>_<)m