• 締切済み

性行為後・・・

性行為後3週間経ってからチェックワンで調べてみたところ陰性でした。 でも不安だったのでその1週間後(性行為後4週間)に検査したところやはり 陰性でした。 でもその日はトイレが近くて薄い尿だったと思います。 尿の薄さは結果に関係してくるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• toruyasu
回答No.1

そろそろ生理がくると思います。 それが来なかったらもう一度チェックワンしてみましょう。 受精してからあるていど時間をおかないと、反応しませんから。 せめて、妊娠2ヶ月ごろじゃないとw