• ベストアンサー

片思いのアプローチ

こんにちは、当方22歳の大学生です。 先日気になる子が出来たのですが、その子は僕の事を全く知らなく、被る授業が少しあるだけです。 しかし友人が(男)その子とつながりがあったので紹介を頼む事にしました。 聞いてみると、その子はちょうど彼氏ができたばかりなのだそうですが、彼氏の束縛が激しくて微妙な感じだそうです。 一応その友人は連絡先だけでも交換出来るか聞いてみても大丈夫、と言ってくれていて一応僕もその方向でいます。 単純に感じられたことで結構なのですが、こういう場合でも連絡先交換が成立すると思いますか? あまり彼氏持ちの女性にアプローチしたことないので分からなくて不安です笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手に迷惑かけるだけですが そんな事は気にしないで行動するか否かだけです。 ちなみに実ることはないでしょう。