• 締切済み

薔薇の苗の販売店(ネット購入できるところを)

ラブリーラッフルズという名前の薔薇の苗を探しています。 少し小ぶりで、赤と白の絞り模様(専門的には何というのかわかりませんが)の薔薇です。 ネットのお店をかなり探したのですが、見当たりません。 どなたかご存知の方、お店の方、よろしくお願いします。 できればネットで購入できるところをお願いします。

みんなの回答

• ky_otoko
回答No.2

失礼、よく見たら回答のサイトは売り切れでした。

• ky_otoko
回答No.1
takukichi
質問者

お礼

残念でしたが、お店に問い合わせをすることにしました。 また入荷するかもしれませんし。 ありがとうございました。