• 締切済み

薔薇の苗の販売店(ネット購入できるところを)

ラブリーラッフルズという名前の薔薇の苗を探しています。 少し小ぶりで、赤と白の絞り模様(専門的には何というのかわかりませんが)の薔薇です。 ネットのお店をかなり探したのですが、見当たりません。 どなたかご存知の方、お店の方、よろしくお願いします。 できればネットで購入できるところをお願いします。

みんなの回答

  • ky_otoko
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.2

失礼、よく見たら回答のサイトは売り切れでした。

  • ky_otoko
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1
takukichi
質問者

お礼

残念でしたが、お店に問い合わせをすることにしました。 また入荷するかもしれませんし。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薔薇「イヴピアッチェ」の苗を販売しているところ

    薔薇の「イヴピアッチェ」という品種の苗を探しております。 ネットで通販してくれるお店をご存知でしたら教えてください。 先日、プレゼント用に切花を購入したところ、 とても良い香りで好きになりました。 ぜひ、育ててみたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京で薔薇の苗を多く扱ってるお店

    わたしはガーデニング初心者なのですが、今度もう一苗薔薇を育てたいと思っています。そこでどの薔薇を育てようかと考えているんですが、実際に見て購入したいのです。 そこで、東京近郊、東村山を中心に、山手線、中央線(八王子程度まで)、西武新宿線、西武池袋線で行くことのできるお店(駅からバスでもいいです)で、薔薇の苗を多く扱っているお店をご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいのです。 ちなみに、マンションのベランダで育てようと思っています。出来ればそのまま育てられるような鉢に植えている状態で販売していると理想です。ですが、そうでなくても調べて育てようと思いますので、とにかく多くの品種を扱っているお店が知りたいです。 近くのホームセンターでは、残念ながら現在は薔薇の苗は扱っていませんでした。 また余談ですが、お勧めの品種がございましたら教えて頂きたいです。希望は、樹高1mちょと程度まででブッシュ型、育てやすく丈夫で、四季咲きのカップ咲きで、色は白(もしくは白っぽいアプリコット、サーモンピンク?)で、葉は白ぽくも黒っぽくもないのがいいです。香りはあった方がいいです。たくさんお花をつけてくれるといいのですが。 希望の優先順位は、四季咲き→樹高→丈夫さ→開花量?→色→葉→育てやすさ→カップかロゼットか→ブッシュ型かシュラブか→香りの順です。 無茶な希望だと思うので、どこかしら諦めざるを得ないとは思っています。 インターネットですと、花びらなどは調べることが出来るのですが、なかなか樹高・葉っぱの様子などが分からないので、直接見にてみたいと思っているのです。季節的に厳しいとは思うのですけれど。 よろしくお願いします。

  • 生クリームを絞って作る薔薇

    生クリームで作る薔薇ってありますよね! 作ってみたくてネットで調べたのですが、詳しく画像付きで説明されているサイトは見つけられませんでした。 製菓の本も立ち読みをしてみたのですが、見つけられませんでした。 それ専用の絞り口があるということは分かったので、購入を考えています。 本でもネットでも構いません。 もしご存知でしたら、教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • ネットで花の苗を購入したい

    欲しい花の苗が園芸店やホームセンターで手に入らないので、ネットで買いたいと思っています。植え付け時期に購入するのが一番よいのでしょうか。お店で買う場合には、売っているときに買えばよいのでいつ購入するかということを考えたことがありませんでした。 その他ネットで購入する場合の注意点など何でも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 薔薇の柄の生地(浴衣)

    今、浴衣を縫おうとしているのですが、中々「これだ!」と思う柄の生地が 見つかりません。 薔薇の模様の生地を探しているのですが、あまりそういった柄のものは無いみたいで・・・; 色は問いませんので、薔薇の柄で浴衣にも使える布(出来たらネットで買える物) をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 野菜の苗を買える所を教えて下さい

    ベランダ菜園を始めたいと思っているのですが、近くに野菜の苗などを購入できるところがなく、困っています。 墨田区周辺で、ご存じの方がいたら、教えて下さい。 その他、必要なものはネットで購入も出来ますが、初めてなので出来れば、直接お店で見て、お店の方にも色々教えていただきたいと考えています。

  • こういう薔薇の造花を探しているんですが

    こういう吊るし薔薇?枝がついてる長い薔薇ってどこに売っているのでしょうか? お部屋のインテリアに使用したいのですが、こういう薔薇の造花が売ってるお店をご存じな方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 薔薇の食器のブランド名

    イマンやマニーとは また少し雰囲気の違う感じで 調べてもなかなか見つけることが難しかったため 薔薇の食器のブランドにお詳しい方どうぞよろしくお願いします♪ 〇一見、真っ白の食器 〇デザインとしては カップも平皿も ・フチにピンクの薔薇 ・白地に白で目立たないですが浮き彫りになってる模様 説明不足で申し訳ないですが 宜しくお願いします♪

  • サツキの苗を購入したいのですが

    サツキの苗(単色でない白基調の咲き分け)を家の周りに植えたいのですが、 今年、時期が遅れてしまいました。 ホームセンターなど全て「サツキはももう終わりました」と言われます。 東京近辺でサツキの苗を販売している所をご存知の方教えてください。 梅雨に入り、植えるには一番良い時期ではと(素人考え)で、来週位には 植えつけしたいのですが

  • ミニトマトの苗を購入したのに、違うような?

    ミニトマトの苗を2株購入しました。 最初は小さかったので疑問に思わなかったのですが、 成長していくにつれ、これって本当にミニトマト?って思うようになりました。 トマトって茎がどんどん上に成長していくように思うのですが、 葉っぱがどんどん広がっています。 お店の人の、表示間違いでしょうか? これって何の苗か分かる方宜しくお願いします。