• 締切済み

私は不倫をしました。

私は、主人を裏切りました 理由は、主人の言動が長年にわたり、私を苦しめ、私は主人から逃げたかったからです 助けてくれるという、優しくしてくれた男性に頼ってしまいました 主人には、不倫がバレて、いろいろありましたが、それでも許してくれるといってくれてます 主人には、心の底から申し訳ないと思っています 私は、彼に別れ話をしました 彼は、非常に怒り、ベッドでの写真を、主人の職場や、こどもの学校などにばらまかれることがあるかもしれないね、などと脅してきました どこで手に入れたのか、主人の職場の電話番号や、携帯番号など知っていると、メールがきました しかし、主人には、写真のこと、脅しのことを話そうとしましたが、言えませんでした 私は、本当に、主人とやり直したいと思ってます でも、もう、どうしたらいいのか、よくわかりません よかったら、アドバイスをくださいm(._.)m

みんなの回答

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.12

nekottkeです。 そんな下手な脅迫で簡単に尻尾をつかませるバカのために動いてくれるやーさんはいません。知ってる程度かはったりです。 今はやーさんも稼ぐのが大変で看板かけず一般人のような顔で稼ぐしかないのも多いです。もちろんあからさまなのもいますが、下っ端か武闘派なだけです。 そんな脅迫などでいもずる式でやーさんも逮捕できるなんて警察が喜んでしまいますよ。ほんとよ! それに彼らには頼んだら最後だというくらいに覚悟が要りますよ。あからさまに名前を出すバカのためには動きません!断言します。 あなたはきちんと旦那さんと話し合って共闘し、対処すべきです。ちなみに外国系の方々や小金欲しい下っ端にはあり得るので警察に訴えましょう。

apologetic
質問者

お礼

nekottkeさん アドバイスありがとうございますm(._.)m 主人に、全て話しました 主人は、まずは、こどもを守ることだと、相手の顔を見に、相手の職場に今から行くところです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.11

旦那さんにきちんと話すことからでしょう。 脅迫罪で訴えて旦那さんからの慰謝料請求でフルボッコです。 実際に写真をばらまくとか旦那の会社に電話するとか現実的にはあまりありません。威力業務妨害と名誉棄損が成立しちゃうじゃないですか。この男はバカです。脅し方が下手すぎ! 不倫女一人のためにここまでの罪状を犯す覚悟があるとは思えませんね。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m 彼は、裏社会とも、繋がりがある 実際に、お友達もいると、言っていました 主人の携帯にも午前中に何度も電話したらしいので、会社や、学校など、いろんなところに、何をするか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.10

ベッドでの写真を撮らせたんですか? ご主人の職場や携帯の番号をほんとに彼は知っているんですか? もしかしたらはったりかもしれませんよ。 主人に正直に話して慰謝料をあなたに請求してもらうようにする。 それとも脅迫罪で訴えるのとどちらがいいか。 ってきいてみたらいかがですか。

apologetic
質問者

お礼

お返事、ありがとうございますm(._.)m 写真は、撮られていたようです… 写真の確認はしていませんが、電話番号などのメールは、確かに、確認しました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ご回答します。 大まかな方針のみ回答します。 まずはご主人に、脅迫の事を伝えるのが良いと思います。 それを契機として、 >主人の言動が長年にわたり、私を苦しめ、私は主人から逃げたかったからです ここを解決するように努力したらよいと思います。 今問題なのは、不倫の相手ではありません。 不倫の相手は、ご主人と共同で事に当たれば、それほど難しくなく 解決すると思います。 本当に大切なのは、ご主人様との信頼関係を構築する事です。 >しかし、主人には、写真のこと、脅しのことを話そうとしましたが、言えませんでした 「正直さ」も信頼関係の第一歩です。 がんばってください。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m そうですね これから一生、一緒に過ごしたい主人に、嘘を全て告白し、主人に正直に誠心誠意、謝りたいです それから、主人とは、ずっと話しあいを続け、理解してくれ、改めてくれたので、主人への不信感は、今はありません とても、参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

あなたの夫婦仲を元に戻したいという気持ちは分かりますが、あえて質問があります。 ご主人の言動が長年にわたりあなたを苦しめていたのならば、これからはもっと苦しめられるとは考えられませんか? 長年あなたを苦しめてきたご主人はそんなにドライに物を解釈して忘れてくれそうですか? あなたがいくらやり直したいと思い直しても、ご主人は本当にあなたを許してくれると思いますか? ご主人は一生あなたの素行に疑いを持ち続けると思いますよ。 そんな環境がこれからも永遠に続くと考えると、これからも夫婦生活を心から幸せに送れるか疑問です。 仮面夫婦を続けるのが精一杯で、その内ご主人も浮気をして、バレても開き直って「おまえも同じだろ?」って言われるのが落ちだと思います。 あなたが不倫に走ったのが遊び半分だったと言うならば良かったのですが、ご主人から逃げたくて不倫に走ったということみたいなので、はっきり言うと離婚も一つのあなたを守る事につながる選択枝だと感じてしまいました。 ところで不倫相手は独身ですか? もし、ダブル不倫でしたら、双方の配偶者には互いに相手方を訴える権利が発生すると思われますが・・・。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m 主人とは、昨年、1年間、いろいろあり、別居したり、離婚も考え、実際、記入までしました でも、今は、主人が心から、必要な人だと思っています 許してくれないかもしれません それでも、私に出来るだけ、努力はしたいです それから、彼は、離婚経験者で、今は独身です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

浮気は離婚の原因にはなりますが、罪ではありません。 ましてや旦那様に許して頂けたのでしたら、全く問題ありません。 しかし、浮気相手の方は脅迫という罪を犯しました。 警察に相談しましょう。断固戦いましょう! 初動で方向性を誤ると貴方は、大事な家庭を失います。 しっかりしましょう。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m そうですね、主人と話し、警察に行くことも、考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.6

本当にご主人とやり直したいのであれば、脅されている事を正直にお話しましょう。 ご主人に彼との交渉を依頼するのです。 逆説的な言い方ですが、これはご主人と再構築する為のチャンスなのです。 都合の良いことに、不倫相手の男が、あなたとご主人の共通の敵になってくれたのです。 ご主人にしてみれば、「妻は悪い男に騙されたから不倫してしまった」と思い込みたいものです。 だから、2人で共通の敵に立ち向かう事で、夫婦の関係性が上手くいくのです。 ご主人と一緒に警察に行って、脅された事に対して被害届を出してください。 写真をネタに肉体関係を強要する行為は、立派な犯罪です。 本当は、あなたが悪いのですが、不倫相手が悪役を買って出てくれたのですから、チャンスなのです。 この際、悲劇のヒロインを演じましょう。

apologetic
質問者

お礼

お返事、ありがとうございますm(._.)m 私には、全くない新しい発想です 主人には、昨夜も、話そうとしたのですが、勇気が出ず… 週末、落ち着いてる時に、正直に、全て打ち明けようかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.5

裏切ってばかりだね。 旦那を裏切り、今度は不倫相手まで裏切ったからこんな事になったんだ。 弱い奴は、いつも何かを待っている。 誰かが助けてくれる事を。 誰かが優しくしてくれる事を。 誰かが理解してくれる事を。 弱い奴が、なんでいつも幸せになれないのか教えてあげよう。 それは、「いつも誰かを傷付けているから」だ。 誰かのせいにしては逃げてばかりいて、いつも誰かを傷付けた後になってから自分の責任に気付くんだ。 あなたは、この後に及んでも、まだ自分の保身ばかりなんだね。 「不倫相手に脅されている」と旦那に言えないのはもっともな事だろう。 だって、せっかく許してもらえたのに、また旦那に嫌われちゃうからね。 旦那の職場や子供の学校にまで被害が及ぶなんて事、「自分が不倫をしたせいで」なんて、とてもじゃないけどあなたの立場から言えはしないだろう。 あなたのそういう「卑怯な気持ち」が、不倫相手にも手に取るように分かるんだろうね。 都合の良い部分だけを切り取って、自分の幸せだけを優先できやしないんだよ。 あなたが今、本当に守らなければいけないものは何なのさ? 不倫相手には精神誠意の謝罪をすべきなんじゃないの? 先に相手を「蔑ろ」にしたのはあなたの方だ。 単なる「保身の為の謝罪」じゃなく、相手の立場、気持ちになってよく考えてから「相手の為の謝罪」をした方がいい。 あなたの質問からは、不倫相手の悪い所しか見えないんだよ。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m そうですね 確かに、とても、参考になりました 私は、彼を傷つけたから、こんなことになっているのだと思います… 私が悪いのです よく考えますm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.4

許されるとは思わないで です 浮気した事は 旦那様は許したが、会社にまで影響したら、許されるとは思えないのです 警察に脅迫を受けている事を伝える前に旦那様にも伝える義務が有ると思います 信頼がない状態の夫婦が再構築するには、隠しては 出来ません 相手の男性が悪いわけじゃないです あなたの見る目がないだけです そこを受け入れなければ また不仲になります

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m そうですね 私は、まず、主人に本当のことを話そうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

NO1の方と同じく、先ずはご主人に全てを話し、相談しましょう。 許してくれる。と言ったご主人なら大丈夫。ご主人を信じてください。 貴女は写真を撮られた記憶はありますか? 携帯を見られた記憶や、見られたと思える場面がありましたか? データを盗られれば可能性は高いですよね。 そうであれば、相手と話し合うことも必要かも。 写真を盗られてないなら、警察に相談するべきでしょう。

apologetic
質問者

お礼

お返事ありがとうございますm(._.)m 今夜、主人に全てを話し、警察にも、いく方向で考えます 携帯は、彼の車に忘れてきたことがありました もしかしたら、その時かもしれません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親の不倫空いてから金をせびる

    私の母は不倫をしていて、これで4人目くらいです。 母の生活はすでに不倫相手中心となっており、精神科などで隔離生活でもしないと治らないと思います。 一度は父にちくろうかと思いましたが、父は真面目なので知ったら自殺しちゃうかなーと思ったので言わないでおきます。 写真やメール履歴など証拠は十分にそろっています。写真はベッドの上でのツーショットなどどう考えても言い逃れ出来ないレベルです。 不倫相手に脅しをかけて金をせびるいい方法はありますかね? 犯罪になりますよね? ちなみに私は高1です。

  • 不倫相手に慰謝料請求しようか悩んでいます

    私は、結婚して17年、子供が3人います。 主人が不倫をしました。不倫期間は私が知る限りでは1年半です。 相手は、主人の同僚で現在独身です。 しかし、近々結婚するらしいと主人が他の方から聞いたようです。 主人と交際中は彼氏がいるとは聞いていたようですが、結婚話は聞いていなかったよう。 主人のパソコンに保存してあった性行為中の写真を見つけてしまいました。 最初は風俗関係の女性だと説明されていました。 それでも辛くて、悲しく思いましたが、もう連絡は取り合っていないし、会ってもいない。 どこにいるかもわからない。もう二度としないから信じてくれと言われ、それを信じ前向きに やり直そうと思っていました。 それから主人も反省し、前から計画をしていた家を建てこれから幸せにと思っていた矢先、 主人の怪しい行動が見えたため、主人を問い詰めました。 私が携帯見せて!というとすんなり見せてくれました。 主人には、本当に不倫をしていないという自信があったのでしょう。 しかし、主人さえ気がつかない場所に、不倫交際中のメール記録が残っていたのです。 それを読むうちに、相手が同僚だとわかりました。 それも、もう会わないと私に約束したあとも会っていた事もわかりました。 前の写真、このメールはすべて主人の手に届かないところに保存してあります。 主人も、今度こそ懲りたようですが、どこまで信じていいのか正直わかりません。 相手に慰謝料を請求したいのですが、同僚ということもあって、職場内で公になって しまったら、主人も相手も仕事を辞めなければいけなくなるのでは?という不安もあり なかなか踏み出せずにいます。 きっと相手は、私に自分が不倫相手だとは気づかれていないと思っていると思います。 何とか気づかせてやりたいのですが、本当にそんなことをしていいのか。 悩みます。 これからもきっと心に傷をおったまま主人と生活していくのかと思うと、それも辛いのですが 子供がいるし、私は正直、主人を愛しています。 行政書士の方には相談中で、すぐにでも内容証明書を出してくれそうです。 あとは私の決断次第なのですが、慰謝料を請求して後悔することなんてあるのでしょうか。 間違いなく、相手の顔が映った写真もあるし、証拠メールもある。 証拠は確実なのですが、悩んでいます。 誰か、アドバイスをお願いいたします。 かなり心が弱っております。 辛口だけは辞めてください。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫

    だいぶ年下の彼女がいる男性と1年半不倫。本気で愛し合っています。殆ど毎日逢い、メールも毎日夜中何時間もしていました。私は彼に何度となく、全うな道、彼女と結婚し子供をもうけたほうが良いと別れ話をしてきました。しかし彼は一切聞き入れようとしませんでした。別れても一生愛し貫くと。私は本気で彼女との道を望んではいなかった。だいぶ年上なのでいつか捨てられると自分が傷つくことを恐れていたのです。別れ話するたびに彼の気持ちが本気であることを確かめ心の底から愛していきたいと思っていた矢先、彼の友達が彼に諭したのです。彼女と別れない理由は愛があるのではないかもう1度考えろと。彼から信じられない言葉。私を100%愛しているが友達が言う彼女への愛があるのか良く考えたいと。最悪な事態。彼女を選び結婚し子供が生まれたとしても心から愛してるのは私と言う。一生愛し続けると。 本当ならこんな彼とは即刻断ち切る事が当たり前なのですが、愛しすぎて断ち切ることが出来ません。

  • 不倫

    申し訳ありませんが・・・場違いな質問をするとおもいます。 実は、今現在不倫中なんですが・私は独身で彼女の方が結婚しています。職場で働いていたらむこうから告白されたわけですが・・・ 旦那さんと上手くいってないらしく旦那の浮気も多々あったと聞いてます。そんな中私と付き合うことになり、今現在旦那の方には浮気の傾向はみうけられないらしです。逆に妻(彼女)にベッタリみたいでなんだか彼女の不倫に感ずいてるみたいで・・・携帯の番号付きの明細とかを勝手に請求してるみたいなんです。番号付きの明細はまだ届いてないみたいですが確実に私にかけてる量が多いです。バレるのが時間の問題って感じなんですが・・・裏ワザとかで明細の私の番号消せないですかね?

  • 主人の不倫のことで何度かこちらでお世話になっています。またお聞きしたい

    主人の不倫のことで何度かこちらでお世話になっています。またお聞きしたいことがあります。 主人は最近まで3年間の不倫をしていました。 主人はなかなか認めようとはしませんでしたが、メールや写真などはっきり見ましたので確実です。 最後まで体の関係を否定していて、追求したら「したのはしたけど彼女は病気があったからあまりしていない」と言っていました。 でも、主人の鞄の中から携帯で撮ったSDを見つけてしまいました。 SDには車の中やらホテルでやらのことがたくさん入っていましたが、私が鞄を探って見つけため、このことは言っていません。 今はやりなおす方向で、主人も「もう絶対会わない、メールもしない」と約束してすごく優しくしてくれて、とてもあたたかい雰囲気で過ごしています。 でも、やっぱりこそこそメールしているような感じでとても不安になってきました。 不倫発覚までは私はそんなことしたことなかったのに、最近は探偵のように探ってばっかりになってしまい、主人の携帯のキーロックの番号も見破ってメールを見てしまいました。 そしたらやっぱり愛人とメールが続いていました。 ただ、前みたいに好きだとかではないんですが、毎日愛人から「おはよう」「おやすみ」のメール「今日は風が気持ちいね」とか日常のちょっとしたことを1日に何度も送ってきて、主人も「そうだね。今日も頑張ってね」とかそんなことが続いているみたいです。 これってなんなんでしょうか。愛人にはもう何の興味もない、全く感情もないと言っていますが、 本当に心を入れ替えようと思っているんだったら、メールなんてしませんよね? しかもまた私を騙している。 ほとぼりが冷めたらまた始めようと思っているんでしょうか? このような経験をされた奥様や、不倫経験者の男性の方など色々なご意見がいただければうれしいです。 キーロックを突破してしまう私も私ですが、もう煮詰まってしまって、あと何年か見守れれば いいんでしょうが、今ばかりをみてしまいます。

  • 不倫はやめたけど・・・

    2年位不倫していた彼(既婚)と別れました。 主人に知られたのが原因です。主人からのDV(心理的DV)に耐え切れず、彼に相談したのが、不倫の始まりでした。 お互いに好きになってしまったけど、お互いに子供も居るから、家庭は壊したくなかったです。 主人のDVがなくなれば、私も頑張って家庭に戻れるかなあって思っていました。 最初は、主人も自分も悪かったって反省してくれてたけど、時間が経つにつれて、私への束縛が始まりました。 自動車の履歴、携帯の履歴、外出時は、携帯に出ないと暴言を吐きます。 家でも、脅迫、目の前で物を壊すという感じで、以前の物を壊したり、脅迫をすることも以前に増してきました。 「不倫をした奴には、プライバシーはない。」「お前は一生、家政婦だ。奴隷だ。」と機嫌が悪いと暴言を言います。 だから、主人には言葉を選んで言ったり、なるべく自分が安全なように行動しています。 私自身、別れたい気持ちが強いです。でも、主人は、絶対に別れてやらないとか言ったりします。きちんと話し合うのも怖いのでしていませんが・・・。 子供も主人は、キレやすいって分かっています。だから、主人の機嫌が悪くなると、子供も安全な所に行っています。主人も子供の前では、キレなくはなっていますが・・・。 主人といても、心が休めない日々が続きます。 主人は、メールとか削除しても分かる携帯の機種に換えろ。 GPSつきの携帯でチェックするから。 不倫の相手と会わせろと言います。謝らせたいそうです。 もう、別れて半年になるし、相手は転勤して何処にいるかは分かりません。 もう、メールとかもしてないので連絡がつかないです。 それをしない限り、家事も手伝わない、お前が一人で働け!と言います。 不倫をした人は、プライバシーもないのですか? 家事とか主人の仕事の手伝いとか頑張ってしていたけど、全然認めてもらえないのでしょうか・・・。

  • 不倫した主人

    私は長年主人の言葉の暴力と重労働の家業従事、またそれに並行して一人で行った主人の両親の看病の疲れがたまり、難病患者となりました。ところが主人は私が倒れる前より今までの遊びでなく、他に家庭を作り現在まで不倫相手と15年近くその相手と夫婦生活を行っています。私は主人と離婚しても働きたくても働くことができません。主人には離婚の意思は全くないばかりか俺はお前をずっと愛していないから心の妻を見つけただけであり、不倫とは言わない。お前は馬鹿だから常識を知らないから、教えてやる。これは世間でも認める純愛であるから裁判をしても俺は勝つ、でも世間体があるからお前とは離婚はしない。それに俺の働いた金と親父の金をどう使おうとお前に文句言われる筋合いはないといいます。弁護士より 単純に離婚し慰謝料を取るのもいいが、金額が少ないと生活できない。そこでもう一つの案として離婚せずに主人より慰謝料をもらいそのまま生活を続けることも考えるのも手といわれました。 そこで質問です。裁判で不倫と認められた場合、不倫相手(中国人)と主人は別れるのでしょうか? 本来は不倫相手からも慰謝料をもらえますが、主人は女ばかりかその家族また親類まで面倒みていることから女には支払い能力はないと考えています。 またその相手との不倫生活が続いた場合、また訴えたら慰謝料をもらえのでしょうか? というのは主人は一生女と添い遂げるといっているからです。

  • 不倫している事実を伝えた!?

    私の父が不倫していました。不倫相手(以降Y)の女性が警察へ、私がYのご主人の携帯に父とY(奥さん)が不倫していると電話したと相談に行かれたそうです。警察から私に電話が来て、Yの旦那さんに電話をした事があるか聞かれました!突然の事に驚きましたが、電話なんてした事もありませんし、Yの旦那さんの携帯番号を知りえるすべもない状況なのです・・携帯電話会社に私の携帯の発信履歴を取り寄せ警察に提出するつもりです。 Yが作り話を警察に相談した、警察が確証たる証拠もないのに、Yの言葉を信じ私に電話で問い合せした、行動・言動は許せません。 仮に、YのだんなさんにYの不倫の事実を教える行動は悪い事なのでしょうか? 絶対にYも警察も許せません!父の不倫に巻き込まれたあげくに、いたずら電話の犯人にしたてられて冗談ではありません。どうか知恵をおかし下さい。宜しくお願いします。

  • 旦那の不倫・証拠集め

    結婚22年目。20歳と小学校5年生の子供が2人おります。 昨年からずっと疑っていた主人の不倫を確信し、話し合いを持ちました。 * 上の子はともかく、下の子にはまだまだ父親が必要なこと。 * 私にも主人が必要であり、ずっと添い遂げる覚悟でここまでの結婚生活を継続してきたこと。 などの気持ちを伝え、離婚はしない。お互いに努力して関係の修復につとめる。ということで決着はついたのですが…。 主人の浮気はきっと、この先もまたあるだろう… その時には本人(主人)が心配していたように熟年離婚になろうと放り出してやる!と心に決めました。 その為にも、今回の不倫の証拠はガッチリ押えておきたいと思っています。 auの携帯に残っていた、不倫相手とのメールは全てデータをコピーして持っております。 その他に家族に内緒で使っていたi-phoneに不倫の事実を証明できる写真データがあるのは分かっています。(本人にロックを解除させて確認しました) このデータを主人には内緒で手に入れたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • 不倫のはて

    どなたかどうかご回答をお願いします。 私は結婚して17年の女性です。5年ほど前から、やはり結婚している男性と不倫関係になりました。不倫は悪い事です。申し訳なくうしろめたい気持ちでいます。現在は別居中です。 主人は不倫に走って別居を選んだと考えていますが、実は主人と私は同じ職場に勤めており、職場での問題も大きく関係しています。 というのが、主人が部下から集めた経費をポケットに入れていたことが経理の内部告発で判明し、部下達からは、「責任を追及してほしい」ということになり、中間管理職である私がその任を実行することになってしまい、とても険悪な状況に陥りました。 この状況下ではもう夫婦関係も職場関係も無理だと考え、職場を変えようとしたところ、主人から「夫婦だから、食費か家賃のどちらかはお前の負担だ。辞めてもいいが、どうやって家賃を払うつもりだ?」と言われました。 不倫について、職場でのできこどについて、話し合いを持とうとしましたが、成立しませんでした。 その状況の中で、私の不倫相手の自宅に「1週間以内に500万払え」という損害賠償請求が届いたとのことです。どうしていいか、わかりません。 1) 主人とは離婚を前提にしています。 2) 1週間以内に500万払えという通達は、従うべきでしょうか? 自分が不倫といううしろめたい状況にありながら、お知恵を借りたいというのは図々しいと思いますが、混乱しています。どうぞ、どなたかお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFC-930CDNを使用してパソコンから印刷しようとするとエラーメッセージが表示されます。オフラインの状態のようですが、右クリックしても解決しません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか?
  • パソコンの印刷問題:MFC-930CDNを使用して印刷しようとするとエラーが発生し、Brother MFC-930CDN Printer (2 コピー)というメッセージが表示されます。オフラインのような状態ですが、右クリックしても解決しません。印刷できるようにする方法を教えてください。
  • パソコンからMFC-930CDNへの印刷がうまくいきません。印刷しようとするとエラーが発生し、Brother MFC-930CDN Printer (2 コピー)というメッセージが表示されます。オフラインのような状態で、右クリックしても状況が変わりません。どうしたら印刷できるようになるでしょうか?
回答を見る