• 締切済み

不倫

申し訳ありませんが・・・場違いな質問をするとおもいます。 実は、今現在不倫中なんですが・私は独身で彼女の方が結婚しています。職場で働いていたらむこうから告白されたわけですが・・・ 旦那さんと上手くいってないらしく旦那の浮気も多々あったと聞いてます。そんな中私と付き合うことになり、今現在旦那の方には浮気の傾向はみうけられないらしです。逆に妻(彼女)にベッタリみたいでなんだか彼女の不倫に感ずいてるみたいで・・・携帯の番号付きの明細とかを勝手に請求してるみたいなんです。番号付きの明細はまだ届いてないみたいですが確実に私にかけてる量が多いです。バレるのが時間の問題って感じなんですが・・・裏ワザとかで明細の私の番号消せないですかね?

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.1

その携帯電話を解約したらどうですか? それくらいの代償は、仕方ないでしょう。

関連するQ&A

  • 不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。

    不倫はどうやって始まるのか疑問で仕方ありません。 私は32歳の共働き主婦で旦那と子どもが1人います。 お恥ずかしながら私はモテた経験がなく、旦那と結婚できたことが奇跡のように 思えるのですが、正直なところ男性に惚れっぽいところがあります。 仕事で接した男性をすぐ意識してしまったりするんです。 私の友達は独身彼氏なしの人が多く、あまり恋バナをしたことがないです。 ましてや身近で浮気や不倫の話は聞いたことがありません。 実は最近、旦那に愛想が尽きてしまったこともあり、モテ願望が 復活しています。 それで不倫の実態が気になってしまいました。 普通のカップルならば、好きになった相手に恋人がいないことを確認して、 アプローチしたり告白して付き合いますよね? 不倫のときもやはり告白があってからスタートするもの なんでしょうか。 未婚と偽って付き合うのではなく、明らかな不倫のケースです。 モテたことのない私としては、不倫はどう始まるのか不思議です。 不倫経験者の方教えて下さい。

  • 妻が不倫してる

    妻が不倫してる事を旦那って空気で感じたりしますか?結構一緒に暮らしてたら、不倫とは分からなくても、自分に気が無いな~と感じて、旦那が逆に浮気したりとかありますか?逆もあると思いますが、女性より男性の方がカンは鈍いと思いますが、どんな物でしょうか?

  • 不倫をしたことのある女性が結婚した時

    独身時代に不倫をしたことのある女性で、現在結婚されている方がおられれば、お聞きしたいのですが、だんなが浮気しているんじゃあないかと不安になりますか。それともかえって、うちのは大丈夫!って安心したりするんでしょうか。 そういう女性が身近にいますが、本人には聞けませんので、ちょっと気になります。

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 旦那が不倫していても好きだという感情についてです。

    私は旦那の浮気が原因で離婚しました。 旦那は独身の女性と5年も不倫関係を続けていました。 離婚を決意し離婚した今も全く後悔はありません。情も一切ありません。ですが、私の友人の旦那さんは独身の女性と7年も 付き合っていたのが発覚したのにそれでも旦那さんの事が好きだといいます。 子供がいるから離婚できないという考えは十分分かります。私の悩みました。ですけど7年も独身女と不倫されてそれでも好きだという気持ちは私には理解する事ができません。 好き=ただの情 と勘違いしているのでしょうか。 それとも7年も不倫関係を続けられて、まだその上その旦那さんは独身女と別れる気はないのに どうして好きなんて感情が沸くのでしょうか。 同じような考えの方いますか? 心の中で本当に旦那を情ではなく 愛 があるからと思えるのでしょうか。

  • 妻の不倫(本気)許せますか?(長文)

    はじめまして、『今週、妻が浮気します』も読みました。GoAheadサンの二番煎じのようで・・・書き込もうかも悩みましたが答えがわからないのでここに質問してみようと思います。 私には結婚して12年になる妻がいます。子供も3人います。不倫相手は私の知り合いで不倫した証拠をつきつけたとき、不倫じゃない本気だからといわれました。証拠の携帯を奪い合ったり、相手を呼び出したりいろいろありましたが、1週間後私はとりあえず家を出ました。昨日も相手夫妻と4人で話しましたが、向こうは別れる家庭に戻るといっています。私は今まで妻に対してかなり攻撃的でした。正直、発見したとき何もかも捨てて離婚して独身に戻ってやると考えました。しかし、子供たちのこと、住宅ローンなど金銭的なこといろいろ考えると GoAheadサンのようなれないかなとも考えました。でも、心の中で『お前は不倫したからな』という思いが消えない自分がいることも十分わかっていて、何かの拍子に絶対に言葉で攻めてしまうことが簡単に予想できます。本気という言葉も頭から消えません。妻を許せるのか?別れたほうがいいのか、教えてください。

  • 不倫

    前にも不倫に関して質問させてもらって何度も別れを考え実行しました。向こうは怒ってた勢いもあり承知しましたが次の日の夕方にやっぱり別れるなんて無理と言われまた戻った状況です。正直嬉しかった自分がいました…それから更に好き度は 増すばかり。そしてすいませんここからが質問なのですが、不倫する女性はやはり旦那には愛情はないのですか??僕には妊娠した時に子供をおろしてと言われそこから冷めたと言っています。ですがやはり産みたかったらしくそのまま結婚して三年たってます!この前その子のブログを発見してしまい中身を見てしまいました。中身は旦那との結婚式の写真、何年か 前のプリクラ、旦那の事を書いている記事があり浮気すんなよとか旦那が女友達と 遊びに行って嫉妬してる意味合いの記事などありました。たまらずこの事を彼女に言うと別に好きとかやないよ?好きな気持ちは全くない!って言われました。でもモヤモヤ…これってまだ旦那が好きって事なんですかね?でも旦那が好きなら向こうから告白してくるわけもなかったろうし…信じていいのか分かりません…向こうの夜の生活は月に一度子供を旦那に預けて遊びにいかせる変わりにさせてと頼まれ渋々するくらいみたいです…でも日頃キモいとか旦那の グチ言ってるのにSEXできるんですね?もう分かりません…夫婦は生活かかってるから仕方のない事なんですかね?彼女の気持ちがわかりません!特に不倫経験のある既婚女性に聞きたいです!こんな結婚とはどんな事かも知らず尻の青い男ですがお願いします!

  • 不倫経験のある奥様に聞きたいです

    不倫(浮気)をしたがその相手と別れて旦那と夫婦を続けようとした女性の方にお聞きしたい事があります。 (1)なぜ、不倫(浮気)相手と別れたのですか? その人と会ったりメールしてる時の貴女はとても心地好い時間を過ごしていたんじゃないのですか? それがなぜ別れようと決めたのですか? バレたからですか? (2)不倫(浮気)してる時期の貴女が、旦那にどんな事をされたら旦那の好感度がUPしたと思いますか? (3)貴女が不倫(浮気)してる時期の旦那は何をしてたら良いと思いますか? 私は浮気をして妻にバレました。とても反省しています(以下省略) 苦しんでた妻は相談相手の男性が好きになったようです(なぜ知ったかは言えません)しかしその相手にも妻と子供がいるようです。 メール、電話は私に気づかれないよう頻繁にしているようです。 私と子供が外泊してた時に密会してた事も解ってます。 私が悪いので言いたくないのですが、内心イライラしています。 妻と別れるのは嫌なのですが、どうしたらいいのか解らず葛藤の毎日で心身ボロボロです。 リスカをしようとしましたが深く切れず未遂。 『妻は子供の為』とか『色んなしがらみ』とか『あなたの事を完全に嫌いになった訳じゃないし、子供の父親としては好きよ』と言って離婚はしないと言ってます。 私はなんとか仲の良い夫婦になりたいのですが、妻の機嫌が悪くてなかなか楽しい会話ができません。 苦しいです。 貴女からのお叱り、悲しい現実は受け入れるつもりです。 ただ…出来たら救いの言葉が欲しいと願ってます。 よろしくお願いします。

  • 不倫について

    不倫について 友達が不倫しています 原因は、旦那が冷たいから不倫したみたいです 不倫相手は独身で、結婚してると言ってもそれでもいいから付き合ってほしいと言われたみたいで 私が別れた方がいいよと言ったんですが、デートとかも私が誘ってるんじゃないからと言ってました ブロックも自分からはできないと 旦那とも別れないからバレないようにするとは言ってましたがなんで別れないんだと思いますか?

  • 不倫、そして二股

    26歳独身男性です。約1年半前から不倫をしています 彼女は34歳で、既婚者で5歳になる子供がいます。 最初は同じ職場の同僚として、彼女を見ていましたが、 次第にいい女性だなぁと思うようになりだんだんと仲良く なり、色々な相談にのったりしているうちに 彼女の旦那は職をころころと変え、浮気をし、一緒に寝ても 手すら握ってこない。と泣きながら告白してきまいした。 この頃はまだ好きではなかったのですが、どうしても彼女に 元気になって欲しい!その一心で ランチを食べに行ったり デートをしたりして 彼女を励ましていましたが、 「私のコトどう思ってるの?私は好きだよ!大好きだよ!」 と、告白してきて、不倫とはわかっていましたが 悪いコトだとはわかっていましたが、お付き合いを始めて しまいました。次第に彼女にどんどんひかれていき、 給料の三ヶ月分とまではいきませんでしたが、 一月分の給料で指輪をプレゼントし、プロポーズをしました 彼女は泣きながら「絶対に幸せにしてね」 と喜んでくれました。 そんな彼女に先日「好きな人ができたの。その人にも結婚 しようと言われた。」と告白されました。 それは一体誰なのかと問いただすと同じ職場の28歳の 独身男性でした。 つつく・・・

専門家に質問してみよう