• 締切済み

不倫

申し訳ありませんが・・・場違いな質問をするとおもいます。 実は、今現在不倫中なんですが・私は独身で彼女の方が結婚しています。職場で働いていたらむこうから告白されたわけですが・・・ 旦那さんと上手くいってないらしく旦那の浮気も多々あったと聞いてます。そんな中私と付き合うことになり、今現在旦那の方には浮気の傾向はみうけられないらしです。逆に妻(彼女)にベッタリみたいでなんだか彼女の不倫に感ずいてるみたいで・・・携帯の番号付きの明細とかを勝手に請求してるみたいなんです。番号付きの明細はまだ届いてないみたいですが確実に私にかけてる量が多いです。バレるのが時間の問題って感じなんですが・・・裏ワザとかで明細の私の番号消せないですかね?

みんなの回答

• ben1151
回答No.1

その携帯電話を解約したらどうですか? それくらいの代償は、仕方ないでしょう。