• 締切済み

Macでのライブチャットでwebカメラが使えない

使用PCはiMac OS Xです。 使用カメラはロジクールc525です。 DMMのライブチャットで使用したいのですが カメラが認識されません。 Mac上では問題なく動いています。 Flashの問題でしょうか? 設定で使用できるようになるなら良いのですが・・・ 使用できないものですか? すみません、よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

【必要システム】 ・ Windows® XP (SP2以上)、Windows Vista®、Windows® 7 (32ビットまたは64ビット) ってなってますよ。ドライバがなくて、非対応(サポート外)のようです。

torotomato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもそれは事前にわかっています。 それに自分の条件でも映りました。 flashの問題だったようです。 自分で解決できました。