• 締切済み

洋楽アーティスト

切ない・悲しい系の曲をよく歌う洋楽アーティストを教えてください。

みんなの回答

noname#163297
noname#163297
回答No.3

切ない悲しい系の曲にもいろいろありますが、今回はウクライナの人気女性歌手をご紹介します。 東欧系の歌手ということで英語とは全く異質の言語ですから初めは聴きづらいかも知れませんが その歌声は魂を揺さぶります。 動画を添付していますので画面をクリックして聴いてみて下さい。 ☆Мика Ньютон(ミカ・ニュートン)

回答No.2

よく歌うというほどではないかもしれませんが^_^; ★Cat Power http://www.youtube.com/watch?v=-spSpupl-4g&feature=fvwrel http://www.youtube.com/watch?v=LBBp6zq3yUs ★Sophie Zelmani http://www.youtube.com/watch?v=zSpv7dIiTt4 http://www.youtube.com/watch?v=ZLuflBki43c&list=AL94UKMTqg-9BwXncPpjSE-KFfU695uQCN&index=2&feature=plcp ここからは、ちょっと切ない程度ですが^_^; ★The Tuesdays(Tuesday Girls) http://www.youtube.com/watch?v=78Govar3ydY http://www.youtube.com/watch?v=_OKi9nEbbFc 最初の曲はカバー曲ですが、元歌も名曲です(^.^) ★Adele http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0

  • vmask
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

すこし、ご趣向とはずれてしまうかも知れませんが India Arieはオススメです

関連するQ&A

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 洋楽でFUNK?なアーティストを知りたいです

    洋楽でFUNKのアーティスト、曲を知りたいです。 最近BTSのDynamiteにはまったのですが、アメリカの洋楽でこういうFUNK?ポップ?なアーティスト、曲を知りたいです。年代は問わないのですが、最近のアーティストも知れたら嬉しいです! ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋楽のアーティストで・・・

    今、洋楽のアーティストを探してます☆ ロックが好きなんで、そっち方面のアーティストを教えていただけたら嬉しいです。 今ハマリ気味なのは、weezerとかusherの、しっとり系の曲です。 こんな感じのアーティストでおススメがあったらぜひ教えてください!! (違う雰囲気でも、「これは聞くべき!」と思うアーティストを教えてください。) だらだらとした文章で申し訳ありません(焦)よろしくお願いします。。。

  • オススメの洋楽教えて下さい!

    私は洋楽の中ではブリトニーの曲が一番好きです。ブリトニーのような声のアーティストを知っていたら教えてほしいです。音楽の感じはダンスに合うような激しい系の曲が好きです。そういう曲がたくさん入ったアルバムがほしいので、あれば教えてほしいです。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • 洋楽アーティスト(男性)

    今人気の、男性の洋楽アーティストは、誰ですか? お勧めも教えていただけると助かります。 あと、マイケルジャクソンと、同じような雰囲気の アーティストや曲など、 教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    最近流行っている洋楽のアーティストを教えてください。 できれば、代表曲も一緒に書いてもらえるとうれしいです。 rapとかは個人的にあまり好きではないので、rockとかpopであればお願いします。

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。

  • 誰もが聞いたことある曲(洋楽、女性アーティスト

    こんにちわ!誰もが聞いた事のある洋楽の女性アーティストの曲をおしえてください! 今16歳なんですが その年齢でも聞いたことのある曲をおしえてください!

専門家に質問してみよう